>>385
正義だよ。それ以外で勝ち続ける事は絶対にできないって気づいたから。

今回は単純に不二子ロングであぁロングだ!ってわたしなりに勝手に間違ってミラトレだと思ってしてたんだ。
そこからは損失取り戻すべくきっと最後のSBIG2回がでかいんだろうと決め込んでただけ。