カエルスレ7〜秋に耳を澄ませばカエルが鳴いている〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/08/30(木) 22:09:40.29ID:OBDIIwsy
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:54:35.85ID:KyG1HN+q
>>228
僕の会社なら中小だけど懲戒ケロ
2018/08/31(金) 00:55:21.83ID:+JXk+Wji
じゃあ雰囲気で異動かどうか決まるチュールね
234ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:55:55.99ID:KyG1HN+q
>>231
カリ首は正しいケロ
困ったケロ
問題が最近多くて。
2018/08/31(金) 00:56:00.44ID:St5mMnQ1
>>99
>>108
これのことか
2018/08/31(金) 00:56:36.65ID:w58PFwm/
>>218
【概要】
23:30よりケロケロ軍曹、ガマアブラ斉藤副CEOの会議をカズマムクススレにて、緊急に行う。来るなという注意を破りカエル男が覗き見する。
また、他の軍団員は約束を守った形となっている。
237ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:56:46.83ID:KyG1HN+q
>>235
そうケロ
証拠まで出てきたケロ
2018/08/31(金) 00:56:52.21ID:St5mMnQ1
>>234
川崎のいつものところで会議してた頃が懐かしいよな。ホームレスにも手伝ってもらってさ
2018/08/31(金) 00:57:42.34ID:w58PFwm/
>>230
先にお茶だす会社なんてないだろwwwwww
2018/08/31(金) 00:58:00.94ID:Ya4fo+5j
仮想通貨で負けて イライラして
発泡酒を飲む 醜い親父になってしまったケロ

お金は無かったけど わくわくしながら
ニューパルのビタ外し 挑戦してた頃に
帰りたいゲロゲーロ🐸(›´ω`‹ )
2018/08/31(金) 00:58:33.79ID:St5mMnQ1
>>239
相変わらず切り返しの鋭角さがすごいカリ
2018/08/31(金) 00:58:39.96ID:Wf6eVi6o
>>239
5分前行動をもっとうにしております!
2018/08/31(金) 00:59:23.07ID:w58PFwm/
カズマムクススレの住人の許可をとって会議を行っている。
これは。あちら側にも迷惑がかかってる
2018/08/31(金) 00:59:49.24ID:Wf6eVi6o
>>243
ちゃんと謝罪してまいります。
245ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:01:17.97ID:KyG1HN+q
>>242
こんな事例いままで無いケロから
処分内容は時間かかるケロぉ
徹夜でカエルロッポー全書読まなきゃならないケロ
2018/08/31(金) 01:01:22.96ID:w58PFwm/
>>244
まず、先に謝罪する方面が間違ってるよ
247ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:03:38.67ID:KyG1HN+q
>>244
僕も立場的に叱られて殴られるところなんてみせられないんだケロ
それを理解してくださってるから斎藤さんはカズマムクスにお願いして場所を貸してもらったんだケロに
2018/08/31(金) 01:03:45.90ID:w58PFwm/
ビットコ本スレにもきてたよ
249チューヤン・ケロピカル
垢版 |
2018/08/31(金) 01:03:55.51ID:ojhWXtdt
>>227
>>236
把握したがっぺ
約束守れないカエルは外来種がっぺ
ワシ達の生態系を保護する為にも
駆除されても仕方がないがっぺ
2018/08/31(金) 01:05:05.24ID:St5mMnQ1
最近統率とれて無かったカリな。バラバラなのはポジだけで充分カリよ。
2018/08/31(金) 01:06:04.05ID:w58PFwm/
679 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 01:03:41.36 ID:iiEXJNnY
もう俺は何も気にしたくない
俺は世間なんかどうでもいい、ただ、俺の心が楽になる、俺が楽しめる、俺がやりたい事をやるんだ。
俺が楽しめず、苦しみ、我慢しなければならないだけの人生なら生きる価値も無い
俺はこれまで人間として生きてきた日々の分、楽しんで好きに暮らす為に生きるんだ、自分の享楽を掴むんだ
人間としての尊厳も要らん
俺の人生はただ過ぎていくのみ、今の俺はただ好きに生きる、未来の俺は知らん、その時の俺の意思で生きる
見返りの無い苦痛を受ける位なら人生など要らん、この世は俺が楽しむ為にあると思って生きていく位が丁度いい
追い込まれようが死がある、俺はいつでもこの世から消えれる
どうなろうがいいんだ

これがカエル男の謝罪文?
252犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/31(金) 01:06:09.00ID:Ya4fo+5j
     (~) 発泡酒
    γ´⌒`ヽ  飲む?
    {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
   ( ´・ω・`)
    (:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2018/08/31(金) 01:06:14.83ID:Wf6eVi6o
>>246
軍曹、副CEO
大事な会議の前に会場を覗きにまいりまして申し訳ございませんでした。
二度と致しませんのでどうかお許し下さいm(__)m
2018/08/31(金) 01:06:34.97ID:w58PFwm/
カズマムクススレにあったよ
255ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:06:36.33ID:KyG1HN+q
>>248
処分請け負っていいですケロか?
2018/08/31(金) 01:06:54.73ID:w58PFwm/
253 カエル男 ◆6yvMCOXyH2 sage 2018/08/31(金) 01:06:14.83 ID:Wf6eVi6o
>>246
軍曹、副CEO
大事な会議の前に会場を覗きにまいりまして申し訳ございませんでした。
二度と致しませんのでどうかお許し下さいm(__)m
2018/08/31(金) 01:07:08.99ID:CW0RTee1
>>252
ちょーだいチョロ🎶
2018/08/31(金) 01:07:15.61ID:w58PFwm/
謝るベクトル違うだろ
2018/08/31(金) 01:07:20.98ID:Wf6eVi6o
>>251
違いますwしかも全然謝ってないじゃないですかw
2018/08/31(金) 01:07:58.20ID:w58PFwm/
>>259
なんでカズマムクススレで俺らに、謝ってんの?www
2018/08/31(金) 01:08:15.58ID:St5mMnQ1
会議の前に??
262ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:08:19.12ID:KyG1HN+q
>>251
これは?!w
2018/08/31(金) 01:09:08.46ID:Wf6eVi6o
大事な会議に関わらず、立場を理解せず疎かな行動をとりまして申し訳ございませんでしたm(__)m
2018/08/31(金) 01:09:36.52ID:w58PFwm/
来るなって言ったのに来た理由は?
265ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:10:28.33ID:KyG1HN+q
ふむふむ
事情は聞かないとケロね
2018/08/31(金) 01:10:39.32ID:w58PFwm/
関係各所からの問い合わせの電話が止まらん。報道も集まってたわ
2018/08/31(金) 01:11:16.51ID:Wf6eVi6o
>>264
お茶を汲みに行くついでに恐いもの見たさが半分でございます…
どうかお許しを…
268ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:11:54.56ID:KyG1HN+q
>>266
他軍員は電話対応と報道陣の対応を。
2018/08/31(金) 01:12:47.91ID:+JXk+Wji
電話対応はお任せを☎
2018/08/31(金) 01:12:50.20ID:Ya4fo+5j
>>257
グリーンラベルだゲロゲーロ🐸🍻🍺

飲みすぎると 喉が乾いて起きるケロ
後はゲリパヨ ゲロゲーロ🐸

ツマミは コンビーフしかない
ゲロゲーロ マヨネーズつけて食う
2018/08/31(金) 01:13:43.98ID:w58PFwm/
>>268
その点につきましては内部で調査中でして〜と、報道には不在で押し通して下さい
危機管理マニュアルの14ページです
272ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:13:48.68ID:KyG1HN+q
>>269
電話の際は語尾にお気をつけを。
2018/08/31(金) 01:14:28.32ID:Wf6eVi6o
謝罪文書いてきました。
どうかお許しを…
2018/08/31(金) 01:16:04.76ID:St5mMnQ1
>>268
あちらスレ住人が110番したっぽいです。 オレまだ尿検出る可能性あるので、生理食塩水の点滴行ってきますね。
他にも埃が出る軍団員は身辺整理しとけよ
2018/08/31(金) 01:16:21.23ID:w58PFwm/
>>273
貸し会議室のドアに謝罪文貼り付けてくる社員ってどうなんでしょう
276ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:16:41.60ID:KyG1HN+q
カズマムクススレに迷惑をかけた事が失態の本艦だと思っている模様ケロ
2018/08/31(金) 01:16:57.35ID:+JXk+Wji
電話鳴り止まないチュールよ
もう線抜いていいチュールか?
278ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:17:40.87ID:KyG1HN+q
>>274
替え玉募集するケロ
2018/08/31(金) 01:17:47.62ID:Wf6eVi6o
>>275
全員が読み終わったようでしたら回収に参ります。
2018/08/31(金) 01:18:45.87ID:w58PFwm/
>>279
一体どんな会社に勤めてるの?
まじで
281ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:18:55.74ID:KyG1HN+q
>>277
仕方ないケロ
電話音をカエルの声にしたのが間違いだったケロ
線抜くケロ
2018/08/31(金) 01:19:20.89ID:St5mMnQ1
>>277
機械音声のモノマネで、オペレーターの受付時間は、平日、午前5時から午後3時までとなっております言うとけとりあえず。
緊急時だから自己判断で事後報告でもええと思うで。仮だけど。
2018/08/31(金) 01:19:55.60ID:Wf6eVi6o
>>276
いえ、軍曹と副CEOとのやり取りを覗こうとした事が一番の積みだと思っております。。
2018/08/31(金) 01:20:32.73ID:Wf6eVi6o
>>280
地方のしがないブラック企業でございます。
どうかご慈悲を…
285ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:21:24.82ID:KyG1HN+q
>>283
それケロぉ
それについてここで深く謝罪。それから次のステップケロぉ
2018/08/31(金) 01:22:03.02ID:St5mMnQ1
>>278
最悪の場合は緑茶を提出するカリよ。
287ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:22:43.61ID:KyG1HN+q
>>286
ひとり咲きケロ
2018/08/31(金) 01:22:48.83ID:+JXk+Wji
カエルの鳴き声がエンドレスに聞こえて来るチュールよ…
自動受付ボイスで対応してみるチュール
2018/08/31(金) 01:23:02.57ID:w58PFwm/
これでは、会議もできず、軍団としてのあり方も細くなっていきますね
2018/08/31(金) 01:23:55.53ID:Wf6eVi6o
>>285
はい。

今回は軍曹と副CEOとの大切な会議を覗こうとして誠に申し訳ございませんでした。
他軍団員には見られまいと場所を変えられたのにも関わらずその意図も汲まず大変な事をしてしまい非常に反省しております。

申し訳ございませんでした。。
2018/08/31(金) 01:24:04.84ID:St5mMnQ1
>>287
深刻な時に渋いチョイスするのはヤメて頂きたい。
2018/08/31(金) 01:24:51.01ID:w58PFwm/
>>290
覗こう?覗いたんじゃないですか?
2018/08/31(金) 01:25:42.19ID:Wf6eVi6o
>>292
幸いまだ会議は始まっておりませんでしたので未遂でございます。。
2018/08/31(金) 01:25:48.51ID:w58PFwm/
>>290
お茶汲めるのに、意図は汲めないのな
295ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:26:06.65ID:KyG1HN+q
僕の気の緩みが無ければこんな事にならなかったケロ
僕が心を乱した事でこんな状況になったケロ
私情が軍団の混乱を招き本当に申し訳ありませんでした。
2018/08/31(金) 01:26:28.05ID:Wf6eVi6o
>>294
はい。お茶ばっかり汲んでおります。。
297ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:27:04.79ID:KyG1HN+q
>>294
wwwwwww
2018/08/31(金) 01:27:25.12ID:Wf6eVi6o
>>295
軍曹謝らないで下さい。
余計大変な事になります。

全てわたしが悪いです。
申し訳ございません。
2018/08/31(金) 01:29:55.58ID:Wf6eVi6o
カリ首氏、アワビ氏も対応にお手間おかけしまして申し訳ございません。
どうかお許し下さい。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:34:11.68ID:0duGBeYr
なんか規制かかった
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:34:41.54ID:0duGBeYr
名前入れると書き込めないケロ
2018/08/31(金) 01:35:01.81ID:w58PFwm/
まじ?
2018/08/31(金) 01:35:25.20ID:St5mMnQ1
>>300
IDかわってんなあ
2018/08/31(金) 01:35:27.23ID:Wf6eVi6o
テスト
2018/08/31(金) 01:35:29.13ID:KyG1HN+q
みんなも規制入ったみたいケロね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:35:57.86ID:KyG1HN+q
斎藤さんはいけてるケロ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:36:38.14ID:KyG1HN+q
僕だけケロか?
2018/08/31(金) 01:36:39.09ID:Wf6eVi6o
軍曹だけみたいですね。
2018/08/31(金) 01:37:23.82ID:+JXk+Wji
テスト
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:37:29.02ID:KyG1HN+q
僕が処分受けてどーするケロよ
2018/08/31(金) 01:39:34.64ID:KyG1HN+q
ケロケロ軍曹72SLISK440S

これでどーだ!ケロケーロ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:40:22.98ID:KyG1HN+q
ケロケロ軍曹72SLISK440S

なんだこのヘンテコリンな規制はケロケーロ
2018/08/31(金) 01:42:28.83ID:Wf6eVi6o
本スレ荒らしたからですかね?
2018/08/31(金) 01:43:42.35ID:w58PFwm/
問題となったレス探してみるわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:43:56.67ID:KyG1HN+q
>>313
可能性大!ケロ!
ケロケロ言い始めた当初も3日に一回は規制かかってたケロよ
2018/08/31(金) 01:44:44.55ID:w58PFwm/
兆口ショート?
またドテンしたの?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:44:58.43ID:KyG1HN+q
>>314
ごめんケロ
2018/08/31(金) 01:46:14.12ID:Wf6eVi6o
92 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/08/31(金) 01:37:36.89 ID:hj/sxZHq
>>55
ほんものにゃ♪
これまでのMEなら雲隠れの術を使ってメンタルを持ち上げたところで満を持して登場するのが通例であったケロ♪
しかし、コンプライアンスの理念に沿ってあーちゃの社会的責任を果たすために出てきたにゃ♪
ここで外したらやばいケロね♪
維持率的にも次は同枚数でできなくなってくるにゃん♪
このショートで3万幅はゲットしたいところ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:46:31.00ID:KyG1HN+q
今日はこれで控えるケロね
カエル男処分は明日発表けろん

一足先に失礼しますケロ
2018/08/31(金) 01:47:26.07ID:Wf6eVi6o
>>319
どうかお手柔らかにお願いします…
おやすみなさいませ…
2018/08/31(金) 01:48:01.98ID:w58PFwm/
>>317

調べたらこれみたい。規制板にあった

949 承認済み名無しさん 2018/08/31(金) 00:25:54.76 ID:31uidcwu
下げたらイライラ
上げたら機嫌良し

カエルはロングで〜すw
口先ショートポジなので〜すw  姑息なとこがみんなに見抜かれてま〜すネ
2018/08/31(金) 01:48:43.57ID:w58PFwm/
>>320
人事部はこっちよ
2018/08/31(金) 01:49:04.47ID:St5mMnQ1
>>319
お疲れ。大変だったな今日は
2018/08/31(金) 01:49:53.09ID:Wf6eVi6o
>>322
失礼しました、、
どうかお手柔らかにお願いします…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:51:06.17ID:KyG1HN+q
>>321
それケロ?!w
斎藤さんあとはお任せ致しますケロ
お忙しい中ありがとうございますケロ
2018/08/31(金) 01:51:40.19ID:w58PFwm/
>>324
人事部っていうのはうそだぞ
2018/08/31(金) 01:52:05.15ID:+JXk+Wji
>>319
お疲れ様ケロチュールね
私も眠くなってきたチュールよ
2018/08/31(金) 01:52:53.49ID:Wf6eVi6o
>>326
え、一体どういう事ですか?
329アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/08/31(金) 02:00:49.67ID:hj/sxZHq
>>161
負けたときは腹いせに0枚ボーナス入賞させて即退席にゃ♪
330時既に蛙
垢版 |
2018/08/31(金) 02:18:54.91ID:il5dDjz7
おい、いい乗りもんみっけた

https://i.imgur.com/UmIlM2u.jpg
2018/08/31(金) 03:07:03.21ID:Ya4fo+5j
おや まだショート ストップ食らってないケロ

まぁ 起きたら死んでるでしょ

    ∧___∧
   / - 🐸  - .\
   |  ///.▽ /// .. |
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|    _____ ノ
∪⌒∪     ∪

クソッタレ仮想通貨
クソッタレビットコイン

もう1回 70割れや 全力で買ってやるよ
上げトレンドなんざ まやかしだ
クソッタレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています