カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カエルスレ7〜秋に耳を澄ませばカエルが鳴いている〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ケロケロ軍曹
2018/08/30(木) 22:09:40.29ID:OBDIIwsy232ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:54:35.85ID:KyG1HN+q >>228
僕の会社なら中小だけど懲戒ケロ
僕の会社なら中小だけど懲戒ケロ
233アワビペロカエル
2018/08/31(金) 00:55:21.83ID:+JXk+Wji じゃあ雰囲気で異動かどうか決まるチュールね
234ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:55:55.99ID:KyG1HN+q236ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:56:36.65ID:w58PFwm/ >>218
【概要】
23:30よりケロケロ軍曹、ガマアブラ斉藤副CEOの会議をカズマムクススレにて、緊急に行う。来るなという注意を破りカエル男が覗き見する。
また、他の軍団員は約束を守った形となっている。
【概要】
23:30よりケロケロ軍曹、ガマアブラ斉藤副CEOの会議をカズマムクススレにて、緊急に行う。来るなという注意を破りカエル男が覗き見する。
また、他の軍団員は約束を守った形となっている。
237ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:56:46.83ID:KyG1HN+q2018/08/31(金) 00:58:00.94ID:Ya4fo+5j
仮想通貨で負けて イライラして
発泡酒を飲む 醜い親父になってしまったケロ
お金は無かったけど わくわくしながら
ニューパルのビタ外し 挑戦してた頃に
帰りたいゲロゲーロ🐸(›´ω`‹ )
発泡酒を飲む 醜い親父になってしまったケロ
お金は無かったけど わくわくしながら
ニューパルのビタ外し 挑戦してた頃に
帰りたいゲロゲーロ🐸(›´ω`‹ )
243ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:59:23.07ID:w58PFwm/ カズマムクススレの住人の許可をとって会議を行っている。
これは。あちら側にも迷惑がかかってる
これは。あちら側にも迷惑がかかってる
245ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:01:17.97ID:KyG1HN+q247ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:03:38.67ID:KyG1HN+q248ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:03:45.90ID:w58PFwm/ ビットコ本スレにもきてたよ
249チューヤン・ケロピカル
2018/08/31(金) 01:03:55.51ID:ojhWXtdt250カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 01:05:05.24ID:St5mMnQ1 最近統率とれて無かったカリな。バラバラなのはポジだけで充分カリよ。
251ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:06:04.05ID:w58PFwm/ 679 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 01:03:41.36 ID:iiEXJNnY
もう俺は何も気にしたくない
俺は世間なんかどうでもいい、ただ、俺の心が楽になる、俺が楽しめる、俺がやりたい事をやるんだ。
俺が楽しめず、苦しみ、我慢しなければならないだけの人生なら生きる価値も無い
俺はこれまで人間として生きてきた日々の分、楽しんで好きに暮らす為に生きるんだ、自分の享楽を掴むんだ
人間としての尊厳も要らん
俺の人生はただ過ぎていくのみ、今の俺はただ好きに生きる、未来の俺は知らん、その時の俺の意思で生きる
見返りの無い苦痛を受ける位なら人生など要らん、この世は俺が楽しむ為にあると思って生きていく位が丁度いい
追い込まれようが死がある、俺はいつでもこの世から消えれる
どうなろうがいいんだ
これがカエル男の謝罪文?
もう俺は何も気にしたくない
俺は世間なんかどうでもいい、ただ、俺の心が楽になる、俺が楽しめる、俺がやりたい事をやるんだ。
俺が楽しめず、苦しみ、我慢しなければならないだけの人生なら生きる価値も無い
俺はこれまで人間として生きてきた日々の分、楽しんで好きに暮らす為に生きるんだ、自分の享楽を掴むんだ
人間としての尊厳も要らん
俺の人生はただ過ぎていくのみ、今の俺はただ好きに生きる、未来の俺は知らん、その時の俺の意思で生きる
見返りの無い苦痛を受ける位なら人生など要らん、この世は俺が楽しむ為にあると思って生きていく位が丁度いい
追い込まれようが死がある、俺はいつでもこの世から消えれる
どうなろうがいいんだ
これがカエル男の謝罪文?
252犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 01:06:09.00ID:Ya4fo+5j (~) 発泡酒
γ´⌒`ヽ 飲む?
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`)
(:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
γ´⌒`ヽ 飲む?
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`)
(:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
253カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:06:14.83ID:Wf6eVi6o254ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:06:34.97ID:w58PFwm/ カズマムクススレにあったよ
255ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:06:36.33ID:KyG1HN+q >>248
処分請け負っていいですケロか?
処分請け負っていいですケロか?
256ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:06:54.73ID:w58PFwm/ 253 カエル男 ◆6yvMCOXyH2 sage 2018/08/31(金) 01:06:14.83 ID:Wf6eVi6o
>>246
軍曹、副CEO
大事な会議の前に会場を覗きにまいりまして申し訳ございませんでした。
二度と致しませんのでどうかお許し下さいm(__)m
>>246
軍曹、副CEO
大事な会議の前に会場を覗きにまいりまして申し訳ございませんでした。
二度と致しませんのでどうかお許し下さいm(__)m
2018/08/31(金) 01:07:08.99ID:CW0RTee1
>>252
ちょーだいチョロ🎶
ちょーだいチョロ🎶
258ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:07:15.61ID:w58PFwm/ 謝るベクトル違うだろ
261カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 01:08:15.58ID:St5mMnQ1 会議の前に??
262ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:08:19.12ID:KyG1HN+q >>251
これは?!w
これは?!w
263カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:09:08.46ID:Wf6eVi6o 大事な会議に関わらず、立場を理解せず疎かな行動をとりまして申し訳ございませんでしたm(__)m
264ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:09:36.52ID:w58PFwm/ 来るなって言ったのに来た理由は?
265ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:10:28.33ID:KyG1HN+q ふむふむ
事情は聞かないとケロね
事情は聞かないとケロね
266ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:10:39.32ID:w58PFwm/ 関係各所からの問い合わせの電話が止まらん。報道も集まってたわ
267カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:11:16.51ID:Wf6eVi6o268ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:11:54.56ID:KyG1HN+q >>266
他軍員は電話対応と報道陣の対応を。
他軍員は電話対応と報道陣の対応を。
269アワビペロカエル
2018/08/31(金) 01:12:47.91ID:+JXk+Wji 電話対応はお任せを☎
2018/08/31(金) 01:12:50.20ID:Ya4fo+5j
271ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:13:43.98ID:w58PFwm/272ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:13:48.68ID:KyG1HN+q >>269
電話の際は語尾にお気をつけを。
電話の際は語尾にお気をつけを。
273カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:14:28.32ID:Wf6eVi6o 謝罪文書いてきました。
どうかお許しを…
どうかお許しを…
274カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 01:16:04.76ID:St5mMnQ1276ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:16:41.60ID:KyG1HN+q カズマムクススレに迷惑をかけた事が失態の本艦だと思っている模様ケロ
277アワビペロカエル
2018/08/31(金) 01:16:57.35ID:+JXk+Wji 電話鳴り止まないチュールよ
もう線抜いていいチュールか?
もう線抜いていいチュールか?
278ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:17:40.87ID:KyG1HN+q >>274
替え玉募集するケロ
替え玉募集するケロ
281ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:18:55.74ID:KyG1HN+q282カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 01:19:20.89ID:St5mMnQ1283カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:19:55.60ID:Wf6eVi6o >>276
いえ、軍曹と副CEOとのやり取りを覗こうとした事が一番の積みだと思っております。。
いえ、軍曹と副CEOとのやり取りを覗こうとした事が一番の積みだと思っております。。
285ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:21:24.82ID:KyG1HN+q287ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:22:43.61ID:KyG1HN+q >>286
ひとり咲きケロ
ひとり咲きケロ
288アワビペロカエル
2018/08/31(金) 01:22:48.83ID:+JXk+Wji カエルの鳴き声がエンドレスに聞こえて来るチュールよ…
自動受付ボイスで対応してみるチュール
自動受付ボイスで対応してみるチュール
289ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:23:02.57ID:w58PFwm/ これでは、会議もできず、軍団としてのあり方も細くなっていきますね
290カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:23:55.53ID:Wf6eVi6o >>285
はい。
今回は軍曹と副CEOとの大切な会議を覗こうとして誠に申し訳ございませんでした。
他軍団員には見られまいと場所を変えられたのにも関わらずその意図も汲まず大変な事をしてしまい非常に反省しております。
申し訳ございませんでした。。
はい。
今回は軍曹と副CEOとの大切な会議を覗こうとして誠に申し訳ございませんでした。
他軍団員には見られまいと場所を変えられたのにも関わらずその意図も汲まず大変な事をしてしまい非常に反省しております。
申し訳ございませんでした。。
295ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:26:06.65ID:KyG1HN+q 僕の気の緩みが無ければこんな事にならなかったケロ
僕が心を乱した事でこんな状況になったケロ
私情が軍団の混乱を招き本当に申し訳ありませんでした。
僕が心を乱した事でこんな状況になったケロ
私情が軍団の混乱を招き本当に申し訳ありませんでした。
297ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:27:04.79ID:KyG1HN+q >>294
wwwwwww
wwwwwww
298カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:27:25.12ID:Wf6eVi6o299カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:29:55.58ID:Wf6eVi6o カリ首氏、アワビ氏も対応にお手間おかけしまして申し訳ございません。
どうかお許し下さい。
どうかお許し下さい。
300承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:34:11.68ID:0duGBeYr なんか規制かかった
301承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:34:41.54ID:0duGBeYr 名前入れると書き込めないケロ
302ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:35:01.81ID:w58PFwm/ まじ?
304カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:35:27.23ID:Wf6eVi6o テスト
305承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:35:29.13ID:KyG1HN+q みんなも規制入ったみたいケロね
306承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:35:57.86ID:KyG1HN+q 斎藤さんはいけてるケロ
307承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:36:38.14ID:KyG1HN+q 僕だけケロか?
308カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:36:39.09ID:Wf6eVi6o 軍曹だけみたいですね。
309アワビペロカエル
2018/08/31(金) 01:37:23.82ID:+JXk+Wji テスト
310承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:37:29.02ID:KyG1HN+q 僕が処分受けてどーするケロよ
311承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:39:34.64ID:KyG1HN+q ケロケロ軍曹72SLISK440S
これでどーだ!ケロケーロ
これでどーだ!ケロケーロ
312承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:40:22.98ID:KyG1HN+q ケロケロ軍曹72SLISK440S
なんだこのヘンテコリンな規制はケロケーロ
なんだこのヘンテコリンな規制はケロケーロ
313カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:42:28.83ID:Wf6eVi6o 本スレ荒らしたからですかね?
314ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:43:42.35ID:w58PFwm/ 問題となったレス探してみるわ
315承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:43:56.67ID:KyG1HN+q316ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:44:44.55ID:w58PFwm/ 兆口ショート?
またドテンしたの?
またドテンしたの?
317承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:44:58.43ID:KyG1HN+q >>314
ごめんケロ
ごめんケロ
318カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 01:46:14.12ID:Wf6eVi6o 92 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/08/31(金) 01:37:36.89 ID:hj/sxZHq
>>55
ほんものにゃ♪
これまでのMEなら雲隠れの術を使ってメンタルを持ち上げたところで満を持して登場するのが通例であったケロ♪
しかし、コンプライアンスの理念に沿ってあーちゃの社会的責任を果たすために出てきたにゃ♪
ここで外したらやばいケロね♪
維持率的にも次は同枚数でできなくなってくるにゃん♪
このショートで3万幅はゲットしたいところ
>>55
ほんものにゃ♪
これまでのMEなら雲隠れの術を使ってメンタルを持ち上げたところで満を持して登場するのが通例であったケロ♪
しかし、コンプライアンスの理念に沿ってあーちゃの社会的責任を果たすために出てきたにゃ♪
ここで外したらやばいケロね♪
維持率的にも次は同枚数でできなくなってくるにゃん♪
このショートで3万幅はゲットしたいところ
319承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:46:31.00ID:KyG1HN+q 今日はこれで控えるケロね
カエル男処分は明日発表けろん
一足先に失礼しますケロ
カエル男処分は明日発表けろん
一足先に失礼しますケロ
321ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:48:01.98ID:w58PFwm/ >>317
調べたらこれみたい。規制板にあった
949 承認済み名無しさん 2018/08/31(金) 00:25:54.76 ID:31uidcwu
下げたらイライラ
上げたら機嫌良し
カエルはロングで〜すw
口先ショートポジなので〜すw 姑息なとこがみんなに見抜かれてま〜すネ
調べたらこれみたい。規制板にあった
949 承認済み名無しさん 2018/08/31(金) 00:25:54.76 ID:31uidcwu
下げたらイライラ
上げたら機嫌良し
カエルはロングで〜すw
口先ショートポジなので〜すw 姑息なとこがみんなに見抜かれてま〜すネ
325承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:51:06.17ID:KyG1HN+q329アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/08/31(金) 02:00:49.67ID:hj/sxZHq >>161
負けたときは腹いせに0枚ボーナス入賞させて即退席にゃ♪
負けたときは腹いせに0枚ボーナス入賞させて即退席にゃ♪
330時既に蛙
2018/08/31(金) 02:18:54.91ID:il5dDjz72018/08/31(金) 03:07:03.21ID:Ya4fo+5j
おや まだショート ストップ食らってないケロ
まぁ 起きたら死んでるでしょ
∧___∧
/ - 🐸 - .\
| ///.▽ /// .. |
/| =(_人_)=. |
/ .ヽ、______ノ
| _____ ノ
∪⌒∪ ∪
クソッタレ仮想通貨
クソッタレビットコイン
もう1回 70割れや 全力で買ってやるよ
上げトレンドなんざ まやかしだ
クソッタレ
まぁ 起きたら死んでるでしょ
∧___∧
/ - 🐸 - .\
| ///.▽ /// .. |
/| =(_人_)=. |
/ .ヽ、______ノ
| _____ ノ
∪⌒∪ ∪
クソッタレ仮想通貨
クソッタレビットコイン
もう1回 70割れや 全力で買ってやるよ
上げトレンドなんざ まやかしだ
クソッタレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています