カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カエルスレ7〜秋に耳を澄ませばカエルが鳴いている〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ケロケロ軍曹
2018/08/30(木) 22:09:40.29ID:OBDIIwsy154カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:13:49.52ID:Wf6eVi6o あれ?
紺野さん=サンマーじゃないの?
紺野さん=サンマーじゃないの?
2018/08/31(金) 00:15:09.37ID:Ya4fo+5j
2018/08/31(金) 00:17:10.44ID:8N2S6l/X
2018/08/31(金) 00:18:24.15ID:CW0RTee1
何かにとりつかれてるようだモンモン🎶
158カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 00:18:44.95ID:RRCdx/C+ >>155
全リセの店あるんだけど、嫁と休み一緒だから朝からなかなかいけねーのかよ。時間たっぷり必要な台だからな〜
10月までその店のメインとして残ってくれてりゃ朝からチャンスありそうなんだけど。カリ
全リセの店あるんだけど、嫁と休み一緒だから朝からなかなかいけねーのかよ。時間たっぷり必要な台だからな〜
10月までその店のメインとして残ってくれてりゃ朝からチャンスありそうなんだけど。カリ
161カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:22:48.76ID:Wf6eVi6o わたしもスロットの話しよう〜。
えーっと、えーっと初代スカイラブのリセットを毎日かに歩きしてたよ!
えーっと、えーっと初代スカイラブのリセットを毎日かに歩きしてたよ!
2018/08/31(金) 00:23:08.56ID:8N2S6l/X
>>160
カリのない漢なんて要らないンマー
カリのない漢なんて要らないンマー
164カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 00:24:44.14ID:St5mMnQ1 会議なかなか終わらんね。 このままだと久しぶりにノーポジで寝るわ
2018/08/31(金) 00:26:48.07ID:CW0RTee1
スカイラブって何きっかけでRTはいるんだっけ?
2018/08/31(金) 00:32:12.05ID:CW0RTee1
>>167
ありがと〜。5号機初期って何気に色々工夫されてて面白かったよね。ツインエンジェルもそんな感じだったような
ありがと〜。5号機初期って何気に色々工夫されてて面白かったよね。ツインエンジェルもそんな感じだったような
169カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:32:24.43ID:Wf6eVi6o 7台くらいわたしだけで毎日リセット回してたからそれだけで200〜300枚抜けてた
2018/08/31(金) 00:33:38.58ID:CW0RTee1
>>169
こすいけど堅実だチョロ🎶
こすいけど堅実だチョロ🎶
171カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:33:44.52ID:Wf6eVi6o173カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 00:35:35.46ID:St5mMnQ1 全然知らねー
リンかけとガッチャマンが好きだったカリ。あと戦国無双
リンかけとガッチャマンが好きだったカリ。あと戦国無双
2018/08/31(金) 00:36:03.83ID:CW0RTee1
>>171
5号機第1号のエヴァもひねりなかったけど、甘くてしぶとく人気だったよ
5号機第1号のエヴァもひねりなかったけど、甘くてしぶとく人気だったよ
2018/08/31(金) 00:36:52.93ID:CW0RTee1
リンかけの初代は出たタイミングもよかったね〜。会社休んでうちにいってた
176カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:37:42.05ID:Wf6eVi6o パチは白海、銭形平次、ファフナー(これ断トツ)うまうま
てか捻りいける台は当たりカルケレバなんでもよかった
てか捻りいける台は当たりカルケレバなんでもよかった
177ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:38:06.30ID:KyG1HN+q 斎藤さんお疲れ様でしたケロ
179ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:39:22.22ID:w58PFwm/ 60分一本勝負でも勝敗つかないのな
181カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:39:43.52ID:Wf6eVi6o183カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 00:40:10.34ID:St5mMnQ1 おーおかえり
2018/08/31(金) 00:40:17.78ID:CW0RTee1
ワロタチョロ🎶
185ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:40:21.68ID:w58PFwm/ つかれたわー
186ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:40:52.16ID:w58PFwm/ 引き分けや
187カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 00:40:56.05ID:St5mMnQ1 本スレ何があったんやw
2018/08/31(金) 00:41:00.59ID:8N2S6l/X
狙わずとも斎藤のおかげで首の皮1枚繋がったよありがとうンマ
189カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:41:52.70ID:Wf6eVi6o 本スレのスピードやばすぎw
190ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:42:42.10ID:w58PFwm/ カエル男がカズマムクススレ覗いてたわ
191ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:43:06.43ID:KyG1HN+q192アワビペロカエル
2018/08/31(金) 00:43:09.34ID:+JXk+Wji おかえりチュールよ
2018/08/31(金) 00:43:31.54ID:8N2S6l/X
引き分けってそういうゲームかよワロタ
2018/08/31(金) 00:44:23.06ID:CW0RTee1
殺害予告されるには大損させるしかないチョロ🎶
198ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:44:29.15ID:KyG1HN+q >>194
裁判ケロでしょうか。。。
裁判ケロでしょうか。。。
200ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:45:57.32ID:KyG1HN+q204ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:47:09.93ID:KyG1HN+q >>197
簡単にいけると思ったケロになぁ
簡単にいけると思ったケロになぁ
208ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:48:39.01ID:KyG1HN+q210チューヤン・ケロピカル
2018/08/31(金) 00:49:17.80ID:ojhWXtdt アルゼンチンペソ金利60%がっぺ!
213ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:50:18.16ID:w58PFwm/ 約束守れない子は懲戒やろなあ...
2018/08/31(金) 00:50:40.84ID:8N2S6l/X
>>200
これが一番殺害予告でそうンマー
これが一番殺害予告でそうンマー
216カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:50:44.18ID:Wf6eVi6o わたしの会社会議突入しても大丈夫です。
よくきたと褒められます。
そんなもんです。
よくきたと褒められます。
そんなもんです。
217ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:50:52.96ID:KyG1HN+q218チューヤン・ケロピカル
2018/08/31(金) 00:51:19.65ID:ojhWXtdt 本スレより勢いあるwww
220ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:51:30.97ID:w58PFwm/ まー、9月1日の人事異動でいいかな
発表は
発表は
222ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:52:02.33ID:KyG1HN+q >>212
大企業だからなぁうちは、ケロケロ
大企業だからなぁうちは、ケロケロ
224ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:52:31.04ID:w58PFwm/ お茶汲みって、ノックするよね?
行きなり入ってこないでしょ?
行きなり入ってこないでしょ?
225カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/31(金) 00:52:54.95ID:Wf6eVi6o あぁ…また9月1日まで不安かぁ…
226アワビペロカエル
2018/08/31(金) 00:53:02.02ID:+JXk+Wji 人事って斎藤さん?軍曹?どっちチュールよ
227ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:53:15.13ID:KyG1HN+q228ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:53:27.71ID:w58PFwm/ ノックしないお茶汲みも、懲戒対象じゃない?
229ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:53:54.82ID:KyG1HN+q >>226
ふいんきケロ
ふいんきケロ
232ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:54:35.85ID:KyG1HN+q >>228
僕の会社なら中小だけど懲戒ケロ
僕の会社なら中小だけど懲戒ケロ
233アワビペロカエル
2018/08/31(金) 00:55:21.83ID:+JXk+Wji じゃあ雰囲気で異動かどうか決まるチュールね
234ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:55:55.99ID:KyG1HN+q236ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:56:36.65ID:w58PFwm/ >>218
【概要】
23:30よりケロケロ軍曹、ガマアブラ斉藤副CEOの会議をカズマムクススレにて、緊急に行う。来るなという注意を破りカエル男が覗き見する。
また、他の軍団員は約束を守った形となっている。
【概要】
23:30よりケロケロ軍曹、ガマアブラ斉藤副CEOの会議をカズマムクススレにて、緊急に行う。来るなという注意を破りカエル男が覗き見する。
また、他の軍団員は約束を守った形となっている。
237ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 00:56:46.83ID:KyG1HN+q2018/08/31(金) 00:58:00.94ID:Ya4fo+5j
仮想通貨で負けて イライラして
発泡酒を飲む 醜い親父になってしまったケロ
お金は無かったけど わくわくしながら
ニューパルのビタ外し 挑戦してた頃に
帰りたいゲロゲーロ🐸(›´ω`‹ )
発泡酒を飲む 醜い親父になってしまったケロ
お金は無かったけど わくわくしながら
ニューパルのビタ外し 挑戦してた頃に
帰りたいゲロゲーロ🐸(›´ω`‹ )
243ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 00:59:23.07ID:w58PFwm/ カズマムクススレの住人の許可をとって会議を行っている。
これは。あちら側にも迷惑がかかってる
これは。あちら側にも迷惑がかかってる
245ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:01:17.97ID:KyG1HN+q247ケロケロ軍曹72SLISK440S
2018/08/31(金) 01:03:38.67ID:KyG1HN+q248ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:03:45.90ID:w58PFwm/ ビットコ本スレにもきてたよ
249チューヤン・ケロピカル
2018/08/31(金) 01:03:55.51ID:ojhWXtdt250カリ首8btc漢
2018/08/31(金) 01:05:05.24ID:St5mMnQ1 最近統率とれて無かったカリな。バラバラなのはポジだけで充分カリよ。
251ガマアブラ斎藤
2018/08/31(金) 01:06:04.05ID:w58PFwm/ 679 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 01:03:41.36 ID:iiEXJNnY
もう俺は何も気にしたくない
俺は世間なんかどうでもいい、ただ、俺の心が楽になる、俺が楽しめる、俺がやりたい事をやるんだ。
俺が楽しめず、苦しみ、我慢しなければならないだけの人生なら生きる価値も無い
俺はこれまで人間として生きてきた日々の分、楽しんで好きに暮らす為に生きるんだ、自分の享楽を掴むんだ
人間としての尊厳も要らん
俺の人生はただ過ぎていくのみ、今の俺はただ好きに生きる、未来の俺は知らん、その時の俺の意思で生きる
見返りの無い苦痛を受ける位なら人生など要らん、この世は俺が楽しむ為にあると思って生きていく位が丁度いい
追い込まれようが死がある、俺はいつでもこの世から消えれる
どうなろうがいいんだ
これがカエル男の謝罪文?
もう俺は何も気にしたくない
俺は世間なんかどうでもいい、ただ、俺の心が楽になる、俺が楽しめる、俺がやりたい事をやるんだ。
俺が楽しめず、苦しみ、我慢しなければならないだけの人生なら生きる価値も無い
俺はこれまで人間として生きてきた日々の分、楽しんで好きに暮らす為に生きるんだ、自分の享楽を掴むんだ
人間としての尊厳も要らん
俺の人生はただ過ぎていくのみ、今の俺はただ好きに生きる、未来の俺は知らん、その時の俺の意思で生きる
見返りの無い苦痛を受ける位なら人生など要らん、この世は俺が楽しむ為にあると思って生きていく位が丁度いい
追い込まれようが死がある、俺はいつでもこの世から消えれる
どうなろうがいいんだ
これがカエル男の謝罪文?
252犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
2018/08/31(金) 01:06:09.00ID:Ya4fo+5j (~) 発泡酒
γ´⌒`ヽ 飲む?
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`)
(:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
γ´⌒`ヽ 飲む?
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`)
(:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]