探検


カエルスレ7〜秋に耳を澄ませばカエルが鳴いている〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/08/30(木) 22:09:40.29ID:OBDIIwsy
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/31(金) 00:11:19.37ID:Wf6eVi6o
>>152
懐かしいなぁ。
興奮したなぁ。
2018/08/31(金) 00:13:49.52ID:Wf6eVi6o
あれ?
紺野さん=サンマーじゃないの?
2018/08/31(金) 00:15:09.37ID:Ya4fo+5j
>>150
全リセの店なら朝イチだけ
やるのはありだと思います( ´・ω・` )
あとは デットオアアライブですが
5スルーからすかね

とにかく 荒い台ですよね(笑)
2018/08/31(金) 00:17:10.44ID:8N2S6l/X
>>154
カエル男はピュア男

だサンマー(´・ω・`)
2018/08/31(金) 00:18:24.15ID:CW0RTee1
何かにとりつかれてるようだモンモン🎶
2018/08/31(金) 00:18:44.95ID:RRCdx/C+
>>155
全リセの店あるんだけど、嫁と休み一緒だから朝からなかなかいけねーのかよ。時間たっぷり必要な台だからな〜
10月までその店のメインとして残ってくれてりゃ朝からチャンスありそうなんだけど。カリ
2018/08/31(金) 00:18:51.16ID:Wf6eVi6o
>>156
騙されたのか…
悔しいな。
2018/08/31(金) 00:19:39.16ID:Wf6eVi6o
>>158
もうカリ無理くりつけてるね。
2018/08/31(金) 00:22:48.76ID:Wf6eVi6o
わたしもスロットの話しよう〜。

えーっと、えーっと初代スカイラブのリセットを毎日かに歩きしてたよ!
2018/08/31(金) 00:23:08.56ID:8N2S6l/X
>>160
カリのない漢なんて要らないンマー
2018/08/31(金) 00:24:20.07ID:St5mMnQ1
>>162
あんたほんとさすがやで。
2018/08/31(金) 00:24:44.14ID:St5mMnQ1
会議なかなか終わらんね。 このままだと久しぶりにノーポジで寝るわ
2018/08/31(金) 00:25:05.19ID:Wf6eVi6o
>>162
ドリルチンチンもなかなかいいよ。
2018/08/31(金) 00:26:48.07ID:CW0RTee1
スカイラブって何きっかけでRTはいるんだっけ?
2018/08/31(金) 00:30:48.91ID:Wf6eVi6o
>>166
cz中にチェリーより先にベルひいたら30Gの完走型RT突入〜
2018/08/31(金) 00:32:12.05ID:CW0RTee1
>>167
ありがと〜。5号機初期って何気に色々工夫されてて面白かったよね。ツインエンジェルもそんな感じだったような
2018/08/31(金) 00:32:24.43ID:Wf6eVi6o
7台くらいわたしだけで毎日リセット回してたからそれだけで200〜300枚抜けてた
2018/08/31(金) 00:33:38.58ID:CW0RTee1
>>169
こすいけど堅実だチョロ🎶
2018/08/31(金) 00:33:44.52ID:Wf6eVi6o
>>168
あんまり打ったことないけど人気だったよね〜。
サクラ大戦とかうる星やつらと人気だったイメージ
2018/08/31(金) 00:35:14.37ID:Wf6eVi6o
>>170
おいしすぎるでしょー。
そういう柱あると他も安定してくるよね。
2018/08/31(金) 00:35:35.46ID:St5mMnQ1
全然知らねー
リンかけとガッチャマンが好きだったカリ。あと戦国無双
2018/08/31(金) 00:36:03.83ID:CW0RTee1
>>171
5号機第1号のエヴァもひねりなかったけど、甘くてしぶとく人気だったよ
2018/08/31(金) 00:36:52.93ID:CW0RTee1
リンかけの初代は出たタイミングもよかったね〜。会社休んでうちにいってた
2018/08/31(金) 00:37:42.05ID:Wf6eVi6o
パチは白海、銭形平次、ファフナー(これ断トツ)うまうま
てか捻りいける台は当たりカルケレバなんでもよかった
177ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:38:06.30ID:KyG1HN+q
斎藤さんお疲れ様でしたケロ
2018/08/31(金) 00:38:44.18ID:Wf6eVi6o
>>174
そうだね。皆4号機打つもんだから高設定ジャブジャブあったよね。
2018/08/31(金) 00:39:22.22ID:w58PFwm/
60分一本勝負でも勝敗つかないのな
2018/08/31(金) 00:39:39.89ID:w58PFwm/
>>178
すいません、邪魔です
2018/08/31(金) 00:39:43.52ID:Wf6eVi6o
>>173
ガッチャマンはわたしの5号機初万枚のおもいで機種。
死ぬほど苦痛だったけど
2018/08/31(金) 00:40:02.90ID:Wf6eVi6o
>>180
あ、ごめんなさい。
やめます。
2018/08/31(金) 00:40:10.34ID:St5mMnQ1
おーおかえり
2018/08/31(金) 00:40:17.78ID:CW0RTee1
ワロタチョロ🎶
2018/08/31(金) 00:40:21.68ID:w58PFwm/
つかれたわー
2018/08/31(金) 00:40:52.16ID:w58PFwm/
引き分けや
2018/08/31(金) 00:40:56.05ID:St5mMnQ1
本スレ何があったんやw
2018/08/31(金) 00:41:00.59ID:8N2S6l/X
狙わずとも斎藤のおかげで首の皮1枚繋がったよありがとうンマ
2018/08/31(金) 00:41:52.70ID:Wf6eVi6o
本スレのスピードやばすぎw
2018/08/31(金) 00:42:42.10ID:w58PFwm/
カエル男がカズマムクススレ覗いてたわ
191ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:43:06.43ID:KyG1HN+q
>>179
1時間で400レス消化したケロ
殺害予告は難しいですケロ
なんで斎藤さんあんなに殺害予告でてたか不思議ですケロ
2018/08/31(金) 00:43:09.34ID:+JXk+Wji
おかえりチュールよ
2018/08/31(金) 00:43:31.54ID:8N2S6l/X
引き分けってそういうゲームかよワロタ
2018/08/31(金) 00:43:43.52ID:Wf6eVi6o
>>190
まず名前間違ってるんでそれ止めてくださいwww毎度糞吹きますwww
2018/08/31(金) 00:44:12.41ID:St5mMnQ1
>>190
ついにサイトーマン、モニター越しの世界が見えるようになったカリ
2018/08/31(金) 00:44:17.37ID:w58PFwm/
>>191
定期的にやっていかないと、体もなまってくるゲリパヨ
2018/08/31(金) 00:44:23.06ID:CW0RTee1
殺害予告されるには大損させるしかないチョロ🎶
198ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:44:29.15ID:KyG1HN+q
>>194
裁判ケロでしょうか。。。
2018/08/31(金) 00:45:38.79ID:w58PFwm/
>>195
聞きたいんだが、普通の会社の軍曹クラスの会議で会議室に突っ込んでくる社員っているの?
200ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:45:57.32ID:KyG1HN+q
最後の最後、これ爆笑したケロよ斎藤さんwwwwww

0996 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2018/08/31 00:36:45
>>323
今回は GET READY WITH ME 2段階バージョンにゃん♪
1 ID:hj/sxZHq
0997 ガマアブラ斎藤 2018/08/31 00:36:59
>>996
消えろ
2018/08/31(金) 00:46:00.20ID:Wf6eVi6o
>>198
ちょっとお待ち下さい!
軍曹の一言以降は我慢しましたので情状の余地を…
2018/08/31(金) 00:46:40.34ID:+JXk+Wji
>>199
会議中に乱入とか後で相当怒られるチュールよ
2018/08/31(金) 00:46:56.93ID:Wf6eVi6o
>>200
あかんww我慢できないwww
204ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:47:09.93ID:KyG1HN+q
>>197
簡単にいけると思ったケロになぁ
2018/08/31(金) 00:47:16.94ID:w58PFwm/
>>200
あの外人位しかチャンスなかったんだよなあ
2018/08/31(金) 00:48:09.05ID:w58PFwm/
>>202
異動とか左遷クラス?
会議前に来るなって言われて乱入って?
他誰もきてなかったよ
2018/08/31(金) 00:48:09.92ID:Wf6eVi6o
>>199
始めにお茶汲みに行っただけでございます。喉が渇きます。
208ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:48:39.01ID:KyG1HN+q
>>205
確かに兆口なら言ってくれそうケロ
笑いすぎて最後行けなかったケロよwwww
2018/08/31(金) 00:48:48.36ID:w58PFwm/
>>204
いや、俺も先手必勝だと思ってたらそうはいかんね
210チューヤン・ケロピカル
垢版 |
2018/08/31(金) 00:49:17.80ID:ojhWXtdt
アルゼンチンペソ金利60%がっぺ!
2018/08/31(金) 00:49:30.70ID:St5mMnQ1
>>199
軍曹っていうと、課長ぐらいやないカリ??
2018/08/31(金) 00:50:15.04ID:+JXk+Wji
>>206
中小なら厳重注意程度で済むと思うけど
大企業なら移動のフラグにはなるかもしれないチュールね
2018/08/31(金) 00:50:18.16ID:w58PFwm/
約束守れない子は懲戒やろなあ...
2018/08/31(金) 00:50:35.95ID:w58PFwm/
>>212
ここって大企業だよね?
2018/08/31(金) 00:50:40.84ID:8N2S6l/X
>>200
これが一番殺害予告でそうンマー
2018/08/31(金) 00:50:44.18ID:Wf6eVi6o
わたしの会社会議突入しても大丈夫です。
よくきたと褒められます。
そんなもんです。
217ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:50:52.96ID:KyG1HN+q
>>209
ほんと難しいケロ
なかなかケロ
しかし、覗き見はまた深い問題けろ
218チューヤン・ケロピカル
垢版 |
2018/08/31(金) 00:51:19.65ID:ojhWXtdt
本スレより勢いあるwww
2018/08/31(金) 00:51:29.70ID:Wf6eVi6o
>>213
お茶です。わたしはお茶汲みでございます。
2018/08/31(金) 00:51:30.97ID:w58PFwm/
まー、9月1日の人事異動でいいかな
発表は
2018/08/31(金) 00:51:33.59ID:St5mMnQ1
>>202
お前風呂なげーなwサウナかよ
222ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:52:02.33ID:KyG1HN+q
>>212
大企業だからなぁうちは、ケロケロ
2018/08/31(金) 00:52:21.64ID:LAFC8IyG
>>220
よう焼かれハゲ
2018/08/31(金) 00:52:31.04ID:w58PFwm/
お茶汲みって、ノックするよね?
行きなり入ってこないでしょ?
2018/08/31(金) 00:52:54.95ID:Wf6eVi6o
あぁ…また9月1日まで不安かぁ…
2018/08/31(金) 00:53:02.02ID:+JXk+Wji
人事って斎藤さん?軍曹?どっちチュールよ
227ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:53:15.13ID:KyG1HN+q
>>218
いま深刻な話してるケロ
意見欲しいケロ
2018/08/31(金) 00:53:27.71ID:w58PFwm/
ノックしないお茶汲みも、懲戒対象じゃない?
229ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:53:54.82ID:KyG1HN+q
>>226
ふいんきケロ
2018/08/31(金) 00:53:59.86ID:Wf6eVi6o
>>224
しました!
まだ斎藤さんはおられなかったので気付いておられませんでした
2018/08/31(金) 00:54:32.00ID:St5mMnQ1
>>230
今そういうのいいから。そういうとこだぞ
232ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:54:35.85ID:KyG1HN+q
>>228
僕の会社なら中小だけど懲戒ケロ
2018/08/31(金) 00:55:21.83ID:+JXk+Wji
じゃあ雰囲気で異動かどうか決まるチュールね
234ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:55:55.99ID:KyG1HN+q
>>231
カリ首は正しいケロ
困ったケロ
問題が最近多くて。
2018/08/31(金) 00:56:00.44ID:St5mMnQ1
>>99
>>108
これのことか
2018/08/31(金) 00:56:36.65ID:w58PFwm/
>>218
【概要】
23:30よりケロケロ軍曹、ガマアブラ斉藤副CEOの会議をカズマムクススレにて、緊急に行う。来るなという注意を破りカエル男が覗き見する。
また、他の軍団員は約束を守った形となっている。
237ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 00:56:46.83ID:KyG1HN+q
>>235
そうケロ
証拠まで出てきたケロ
2018/08/31(金) 00:56:52.21ID:St5mMnQ1
>>234
川崎のいつものところで会議してた頃が懐かしいよな。ホームレスにも手伝ってもらってさ
2018/08/31(金) 00:57:42.34ID:w58PFwm/
>>230
先にお茶だす会社なんてないだろwwwwww
2018/08/31(金) 00:58:00.94ID:Ya4fo+5j
仮想通貨で負けて イライラして
発泡酒を飲む 醜い親父になってしまったケロ

お金は無かったけど わくわくしながら
ニューパルのビタ外し 挑戦してた頃に
帰りたいゲロゲーロ🐸(›´ω`‹ )
2018/08/31(金) 00:58:33.79ID:St5mMnQ1
>>239
相変わらず切り返しの鋭角さがすごいカリ
2018/08/31(金) 00:58:39.96ID:Wf6eVi6o
>>239
5分前行動をもっとうにしております!
2018/08/31(金) 00:59:23.07ID:w58PFwm/
カズマムクススレの住人の許可をとって会議を行っている。
これは。あちら側にも迷惑がかかってる
2018/08/31(金) 00:59:49.24ID:Wf6eVi6o
>>243
ちゃんと謝罪してまいります。
245ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:01:17.97ID:KyG1HN+q
>>242
こんな事例いままで無いケロから
処分内容は時間かかるケロぉ
徹夜でカエルロッポー全書読まなきゃならないケロ
2018/08/31(金) 01:01:22.96ID:w58PFwm/
>>244
まず、先に謝罪する方面が間違ってるよ
247ケロケロ軍曹72SLISK440S
垢版 |
2018/08/31(金) 01:03:38.67ID:KyG1HN+q
>>244
僕も立場的に叱られて殴られるところなんてみせられないんだケロ
それを理解してくださってるから斎藤さんはカズマムクスにお願いして場所を貸してもらったんだケロに
2018/08/31(金) 01:03:45.90ID:w58PFwm/
ビットコ本スレにもきてたよ
249チューヤン・ケロピカル
垢版 |
2018/08/31(金) 01:03:55.51ID:ojhWXtdt
>>227
>>236
把握したがっぺ
約束守れないカエルは外来種がっぺ
ワシ達の生態系を保護する為にも
駆除されても仕方がないがっぺ
2018/08/31(金) 01:05:05.24ID:St5mMnQ1
最近統率とれて無かったカリな。バラバラなのはポジだけで充分カリよ。
2018/08/31(金) 01:06:04.05ID:w58PFwm/
679 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 01:03:41.36 ID:iiEXJNnY
もう俺は何も気にしたくない
俺は世間なんかどうでもいい、ただ、俺の心が楽になる、俺が楽しめる、俺がやりたい事をやるんだ。
俺が楽しめず、苦しみ、我慢しなければならないだけの人生なら生きる価値も無い
俺はこれまで人間として生きてきた日々の分、楽しんで好きに暮らす為に生きるんだ、自分の享楽を掴むんだ
人間としての尊厳も要らん
俺の人生はただ過ぎていくのみ、今の俺はただ好きに生きる、未来の俺は知らん、その時の俺の意思で生きる
見返りの無い苦痛を受ける位なら人生など要らん、この世は俺が楽しむ為にあると思って生きていく位が丁度いい
追い込まれようが死がある、俺はいつでもこの世から消えれる
どうなろうがいいんだ

これがカエル男の謝罪文?
252犬目frog唯之 カエル軍 元雰囲気投資家犬MAX
垢版 |
2018/08/31(金) 01:06:09.00ID:Ya4fo+5j
     (~) 発泡酒
    γ´⌒`ヽ  飲む?
    {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
   ( ´・ω・`)
    (:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況