寝る前に一言
えと、この軍団は、軍曹の本に集まったんですよね?
なら、軍団の存続は、軍曹が神格化しなけりゃ駄目なのよ…って私は思う。
つまり、本来はかの麻○にならなきゃならないのは軍曹なのね。
カエル男さん…いいこと言ってます。
このスレが出来る前からの本スレにも是非目を通してね…と。
私は、御盆のスレで軍曹に決めたのね。
軍曹の想いはそこにあると思う。
それをおやびんは実現させようとしているとしか私には思えない。
軍曹、あの時(御盆中の下げトレで高値がついた時)の御言葉をもう一度お願いしますm(_ _)m