理想論だけど、まとまって動いた方が有利には違いないから
ここが仕手集団と呼ばれるまでに成長できたらいいなと思ってる
(後で見返すと絶対恥ずかしいセリフだよなコレ

そんな頭お花畑のバイアゲロですだ(/≧ڡ≦)/