>>421
お前さん>>405で「斎藤さんはスケール違い過ぎる」って言ってるけど、そんなこたないよ。あいつだって普通の家族持ち、手取り22万のリーマンだ。
思い出せよ。キャッシングやらプラドの売却見積もりやら。0.0008btcでトレードしたりしてたやん。
娘のスイッチ売って博奕打つような人間だぞ?? もう一回過去スレ見直して来いよ