>>392
テクニカルやってる人は理系や論理的思考者だろうから
リスク管理の運用データ(1年くらい)出したら納得すると思う
短期的に勝ってるだけ(運)ではないという裏付けがないと怖いはず
破産者の思考と傾向、その過去の経験について調べた方がいいと思う。

それと、他の勢力の動きを全部把握できるわけじゃないのと
極端な手法(一個人の動きだけに頼る)でしか利益が得られない場合は
リスクが高いため躊躇するのが普通

ってことで自分も基本は大口の流れに乗るけど動き見てから入るかな
恐らくこれからも変わらない