>>409
幻影旅団カッコイイ…
解散にならないなら邪魔でなければ居座らせてもらう。楽しいから。
ただトレードはもうほぼしない。
わちゃわちゃだけしにくる。

パンクかぁ。
その時にわたしがビットコしてるぐらいのお金あるならそれ全部差し出すくらいは余裕。
それくらい助けられてるし。
ただ借金だけはもうしないけど、、