>>409
幻影旅団カッコイイ…
解散にならないなら邪魔でなければ居座らせてもらう。楽しいから。
ただトレードはもうほぼしない。
わちゃわちゃだけしにくる。
パンクかぁ。
その時にわたしがビットコしてるぐらいのお金あるならそれ全部差し出すくらいは余裕。
それくらい助けられてるし。
ただ借金だけはもうしないけど、、
カエルスレ6〜新潟メインはベアインマインド軸〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
416カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 14:35:53.55ID:ao1gLo5y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています