>>399
つまり軍団が解散になったらだよね?
その時はまずわたしはビットコ引退する。できるところまで持ってきて下さった。これ以上失敗は絶対しない。

斎藤さんがどうされるかはわからんよw
はっきりいってスケール違いすぎるから。
ビットコインに関して個々に連絡取り合うような事はまずないと思うけど。