>>388
バイアゲロは収支プラスって要ってたから余計そう思うかもしれないけど皆マイナスなんだよ。

特にマイナス組(わたしもだから)はテクニカル分析しちゃってあーだこーだでポジる方がもっと全部不安定じゃないかな。