探検


カエルスレ6〜新潟メインはベアインマインド軸〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/29(水) 22:38:00.35ID:xMW0Xr5N
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/29(水) 22:38:18.23ID:xMW0Xr5N
仲良く使ってね(^_^)-c<^_^;)
3ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:08:01.81ID:5fP0FhXE
おつケロ
2018/08/29(水) 23:09:08.20ID:xMW0Xr5N
第六話やな
2018/08/29(水) 23:09:34.74ID:3STAmWI8
>>1
おつです。
2018/08/29(水) 23:09:34.82ID:xMW0Xr5N
このへんに過去編くるよな
2018/08/29(水) 23:09:58.57ID:xMW0Xr5N
あれは、15年前のー
夏のことー
8ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:10:41.49ID:5fP0FhXE
本スレにも載せてきたケロー
9ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:11:06.31ID:5fP0FhXE
2018/08/29(水) 23:11:25.57ID:xMW0Xr5N
俺:今度の大会、最後の夏、相手は東高校
2018/08/29(水) 23:12:38.33ID:xMW0Xr5N
俺:勝てんのか?
俺:いや、勝たないといけない
俺:おまえ...
俺:まだあのときのこと
俺:もう終わっただろ?
俺:いや、やめるんだ
12ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:13:00.67ID:5fP0FhXE
まだ、流れが読めてないケロ
2018/08/29(水) 23:13:24.04ID:xMW0Xr5N
そして、舞台は溜池山王駅
14ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:14:01.32ID:5fP0FhXE
>>11
ガマアブラオールキャストwwwwww
協賛にビットコインいるのに、経費無しwww
2018/08/29(水) 23:14:10.24ID:xMW0Xr5N
俺:ピンポーン
俺:俺いますかー?
俺:よう、はやかったじゃないの?
2018/08/29(水) 23:15:03.64ID:xMW0Xr5N
俺:相手が決まったんだ
俺:東高校か?
17ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:15:07.86ID:5fP0FhXE
カオスケロ
18ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:16:15.85ID:5fP0FhXE
駅でピンポーンて財閥の息子ケロ?
2018/08/29(水) 23:16:56.26ID:xMW0Xr5N
俺:空襲だー!

✈✈✈✈

🔥🔥🔥🔥🏠🔥🔥🏠
2018/08/29(水) 23:17:19.09ID:xMW0Xr5N
時代は1945年3月
21ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:17:56.53ID:5fP0FhXE
時代がwww
先に聞けばよかったケロ
2018/08/29(水) 23:18:01.48ID:xMW0Xr5N
日本はアメリカとの戦いの中で苦しい戦禍の中にいた
2018/08/29(水) 23:18:26.91ID:xMW0Xr5N
俺:おかーさーん!
俺:ううう
2018/08/29(水) 23:19:25.87ID:xMW0Xr5N
俺:お母さん大丈夫?
俺:だいじょうぶよ、😷
25ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:19:35.25ID:5fP0FhXE
俺縛りはまずいケロw
演者の名前消すだけで成立するんだケロにww
26ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:20:22.48ID:5fP0FhXE
アニメケロか?
アフレコケロね!
2018/08/29(水) 23:21:12.29ID:xMW0Xr5N
ここでコマーシャルです💁
28ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:21:35.80ID:5fP0FhXE
つなぎ弱っwww
2018/08/29(水) 23:21:57.66ID:xMW0Xr5N
https://youtu.be/4UambFIOH-U
2018/08/29(水) 23:22:31.83ID:xMW0Xr5N
https://youtu.be/RcEiwhzDcoM
2018/08/29(水) 23:23:04.19ID:xMW0Xr5N
https://youtu.be/reDzZnUhbDU
32ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:24:31.19ID:5fP0FhXE
スポンサー微妙過ぎるw
2018/08/29(水) 23:24:35.69ID:xMW0Xr5N
俺:お母さん大丈夫?
俺:だいじょうぶよ、😷
2018/08/29(水) 23:25:10.00ID:xMW0Xr5N
俺:くそ鬼畜米国め
俺:もうやめて、俺
35ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:25:38.88ID:5fP0FhXE
本篇忘れてたケロ
2018/08/29(水) 23:26:26.85ID:xMW0Xr5N
そして時代は2018年
2018/08/29(水) 23:27:43.61ID:xMW0Xr5N
日本は平成の終わりにいた
38ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:28:19.46ID:5fP0FhXE
まさか時代が変わっても…
2018/08/29(水) 23:28:28.05ID:xMW0Xr5N
アメリカ:今日もひまだな〜
アメリカ:ん?なんだあれ?
2018/08/29(水) 23:29:10.45ID:xMW0Xr5N
アメリカ:ペットショップ?
アメリカ:何か可愛いのいるかな?
41ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:29:35.14ID:5fP0FhXE
アメリカw
2018/08/29(水) 23:29:52.58ID:xMW0Xr5N
😺😺😺😺
🐶🐶🐶🐶
🐰🐰🐰🐰.
43ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:30:08.34ID:5fP0FhXE
仲良くトーク
44ケロケロ軍曹72SLISK440
垢版 |
2018/08/29(水) 23:30:36.53ID:5fP0FhXE
いぬー!!
2018/08/29(水) 23:33:30.79ID:xMW0Xr5N
飽きたわw
2018/08/29(水) 23:33:49.49ID:xMW0Xr5N
でも伝わったと思うよ
2018/08/29(水) 23:34:48.74ID:yIWQ87s+
あれ?クソコテが居なくなってますね。
2018/08/29(水) 23:35:21.39ID:9xh4uJHc
ガマアブラはもしかして赤オジ?
2018/08/29(水) 23:36:13.28ID:xMW0Xr5N
>>48
オーストラリア人じゃねーよ
2018/08/29(水) 23:37:02.41ID:yIWQ87s+
ついにオレも次回予告された!
犬は3頭飼ってます。カリ首です。
2018/08/29(水) 23:38:46.74ID:9xh4uJHc
この空気読まなさとぶっ飛び具合はやはり…
2018/08/29(水) 23:57:27.14ID:1I4hJiEb
実家に帰らせてください。
2018/08/30(木) 00:04:00.94ID:RbTwJVDD
>>52
テクニカルしてよ
みんな待ってるよ
頼むわ🙏
2018/08/30(木) 00:06:34.88ID:CkvfHcDb
>>33
2018/08/30(木) 00:12:46.52ID:RbTwJVDD
>>54
🐶🐶🐶🔪🔪.
2018/08/30(木) 00:15:32.12ID:fcAJoPT6
軍曹、大層なものをお作りいただきありがとうございました。
探すだけで疲れたクエ。
またあしたクエ!
2018/08/30(木) 00:18:02.05ID:Zfc4lm5z
寝てしまっておりましたムゥ
ロングしたままでしにそう
2018/08/30(木) 00:18:20.54ID:Zfc4lm5z
カエルスレはながれがはやち
2018/08/30(木) 00:20:24.88ID:CkvfHcDb
晩飯しばいて帰宅しますた
2018/08/30(木) 00:23:26.00ID:RbTwJVDD
>>56
わらたw
2018/08/30(木) 00:26:17.67ID:Zfc4lm5z
落ちてきたムゥ
62けん玉のお幻
垢版 |
2018/08/30(木) 00:30:44.45ID:FXS7qs3B
こんなガラじゃ動向分からないポリンキー
BFメンテ遅いしノーポジで寝ようかしらポリンキ
2018/08/30(木) 00:33:14.46ID:Zfc4lm5z
今回のメンテはMexのときみたいなことになるかもしれないから不安ね
なにもできずにロスカでもされたら死んじゃう
2018/08/30(木) 00:33:39.08ID:RbTwJVDD
>>61
お菓子食ってるから、忙しいんだわ
プリングルズの赤うまいよ(^_^)v
2018/08/30(木) 00:35:48.00ID:Zfc4lm5z
>>64
寝起きで過去レス見直してたら落ちて死んだかと思ったムゥ
もっと陽線っぽい色にしてくれムゥ
2018/08/30(木) 00:40:16.06ID:RbTwJVDD
>>65
今色々と忙しくてチャートみれんくてすまんが。おちてるらしいけど6600くらい?
またあとでな!
2018/08/30(木) 00:43:37.74ID:Zfc4lm5z
>>66
そこまで落ちてないですねー
さすがに7000が固いです

取引所によっては6970ドルまで行きましたが、ひさびさに勢いよく落ちたので寝起きにはつらかった

BFが今日4-6時の2時間メンテナンスになるので寝る前にはロング損切って寝るとは思います
2018/08/30(木) 00:44:37.18ID:EsJMCtuZ
現在のトレンド
日足↓
4時間足↓
1時間足↑

4時間足の重要な転換点に差し掛かっている状況です。
7150をブレイクすれば4時間足で上昇トレンド。
4時間足で上昇トレンドに転じれば、いよいよ日足の上昇トレンド形成にまた一つ近づきます。

現在買い目線であれば6850が押し目買いの第1候補ですが4時間足のトレンドに逆行する形になるのでポジションサイズは控えめ推奨。
リスクを極力抑えたければ6770あたりにも弱いレジスタンスの形跡があるのでそこまで見て再び上昇に転じ6850に達してからロングを入れるのが宜しいかと。

もし押し目買いが成功したときの利確の目安ですがまずは7150手前。
7150をブレイクし、新たな上昇スイングを期待するのであれば日足スイングの高値を結んだトレンドラインの手前での利食い。
利食いポイントはこの2つかと思います。

なお6600をブレイクすれば1時間足で下降トレンドなので積極的に売り場を探せば良いかと思います。
https://i.imgur.com/YWdModd.jpg
2018/08/30(木) 00:44:46.34ID:ao1gLo5y
はい。ちょっと発表があります。
2018/08/30(木) 00:45:22.89ID:ao1gLo5y
大事な事です。
2018/08/30(木) 00:46:41.99ID:Zfc4lm5z
はい
2018/08/30(木) 00:48:44.85ID:ao1gLo5y
発表というより報告です。
2018/08/30(木) 00:49:26.88ID:Zfc4lm5z
はい…
2018/08/30(木) 00:49:50.82ID:Zfc4lm5z
あれ?私しかいない…
2018/08/30(木) 00:50:35.98ID:EsJMCtuZ
はい…
2018/08/30(木) 00:50:56.59ID:EsJMCtuZ
お風呂…
2018/08/30(木) 01:01:29.21ID:Zfc4lm5z
6870ドルまで落ちたけど、すぐ7000までリバって今は6970ドル
なんか全然狼狽売りする人もおらず

むしろ固い印象しか受けなかった 
ただ、現物いたの人はあんまり積極的に買おうとはならない動きですよね
ねむい
2018/08/30(木) 01:06:46.81ID:Zfc4lm5z
あれ?報告は?
2018/08/30(木) 01:11:19.43ID:ao1gLo5y
ワタシBTC収支マイナス600万でした。
8月中旬残り資金30万の時に斎藤さんに出会いました。
8月28日70万の支払いがある状況です。
まずこの状況から数日で70万+40万=110万作れました。
なぜか?→ただ斎藤さんと同ポジでmexハイレバで値幅とれたからです。
70万だけすぐ出金してこれはスクショあげました。

そして残りはmexに0.5btc。
実はこれもこの10日ほどで4.3btcまで増やしました。
つまりこの15日間で、
30万→420万ほどに増やしました。
明日出金して借金完済で1btcほどまだ残ります。

何をしたかといえばただ、ほぼ斎藤さんのミラトレをハイレバしていただけです。

mexなら0.5btc80倍で40枚を50ドル幅で20万以上プラス←これを延々と倍々しただけです

因みにチャートを見るのはインと出口のみ、テクニカルは何もみていません。
Twitterで斎藤さんの通知をオンにして5chに張り付いて真似するだけ。本当にただそれだけ。
軍団の皆さん目を覚まして下さい。
皆で勝ちましょう?はっきり言ってこんなチャンス二度とないですよ。
画像は明日出金するお金のスクショです。

チャート?テクニカル?目を覚まして下さい!今意味なくポジってる方も一瞬で焼かれるかもしれませんよ。

ただの自慢だけではありません。
全員で勝ちましょう!

https://i.imgur.com/tzznPkS.png
2018/08/30(木) 01:11:46.15ID:Zfc4lm5z
  | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン
2018/08/30(木) 01:13:26.23ID:Zfc4lm5z
とりあえず7000まで戻して上行けなかったら下かな
2018/08/30(木) 01:14:36.30ID:Zfc4lm5z
>>79
ここまで怪しい雰囲気を醸し出せる文は素晴らしいですw
おめでとうございます
2018/08/30(木) 01:16:57.74ID:ao1gLo5y
今6950ドルまで落ちてるようですけど全く関係ないです。無視です。
チャート読む暇あったら斎藤さんの動向読んで下さい。
負け報告ばかりで、本当に皆様にも勝ってほしいです。
もう一回言います。チャート、テクニカル読む暇あったら斎藤さんの動向読んで下さい。
お願いしますm(__)m
2018/08/30(木) 01:19:20.06ID:ao1gLo5y
>>82
ワタシ文章苦手なんでそこは突っ込まないで下さい。
これでお金とってたら怪しいですけどマイナス会費ですよ…

心の底からトロマンさんにも勝ってほしい
2018/08/30(木) 01:22:31.79ID:ao1gLo5y
>>76
文章怪しいかもしれないけどガチだからね。
78倍テクニカラーだけどテクニカラーのサロンで焼かれたでしょ。
目を覚まして!
光輝くうんこになるなら目を覚ませ!
2018/08/30(木) 01:22:58.59ID:EsJMCtuZ
>>79
おお!おめでとうございます!!
トレードの際に損切りはしていましたか??
2018/08/30(木) 01:26:42.19ID:CkvfHcDb
>>79
おぉ!同志おかえり!!
2018/08/30(木) 01:27:19.09ID:ao1gLo5y
>>86
損切りも一度ありましたよ。
焼かれましたからw

でもそれも完璧にミラトレしていれば本当は損切りでなく利確でした。

一番テクニカラーな78倍には一番しんどいかもしれないけど本当にミラトレするだけ。

今日だって見返せば二回50ドル幅くらいとれるはず。
50枚なら50万以上。簡単すぎる。
2018/08/30(木) 01:29:32.57ID:ao1gLo5y
>>87
ただいま!
カリも変にポジるのやめ!
本当にチャートとテクニカルやめね。

たまに焼かれるかもしれないけど慈悲はあるから。
やる事はミラトレだけだから。
2018/08/30(木) 01:29:57.47ID:Zfc4lm5z
>>83
まあ勝てる可能性は大幅にあがりますからねー
ぶっちゃけ80倍でのそれは相当運が必要と思いますがw

6900割ったんで80倍なら死んでる玉もありそうですし関係ないことはないかとw

結局は全部一気に突っ込まない、ハイレバでも維持率高め、焦って成りで売買しないとか
逆にいったらすぐきって再度入り直すとか
仮に逆にいってもなるべく資金管理が大事かなと思います。
私は脳死トレードはしたくないので、方向性一致してたら入るし、入っても動きが鈍いようならきっちゃいますからねえ
斉藤さんが7000ドル背にしてインって言って下目線ならそこまでショートしたり、まったくいうこと聞いてませんからw
逆に寝てる間にやられて2回くらい損切りさせられてるのもあります。

文章はすみません。なんかTwitterや商材屋に転がってるメンバーの声みたいなものを彷彿とさせる書き方っぷりでしたのでw
2018/08/30(木) 01:31:03.42ID:FXS7qs3B
なんか、、ええ話やないか(´;ω;`)ポリンキ
2018/08/30(木) 01:36:11.23ID:ao1gLo5y
>>90
トロマンが一番ミラトレしないのはわかってたけど、じゃぁせめて方向合った時に50倍くらいで狭い幅で利確していくとかどうかしら

トロマンがそのテクニカルで元々年次プラスなら何もいう事ないし、その方法でいいんだろうけどマイナスでしょ?
2018/08/30(木) 01:38:05.88ID:EsJMCtuZ
>>88
わかりました!
頑張ります!!
2018/08/30(木) 01:38:10.39ID:ao1gLo5y
仕事忙しい組はなかなか機会当たらないかもしれないけどどうせ勝手にポジればポジった分負けるんだから(前のワタシ)機会が合った時だけミラトレ。
2018/08/30(木) 01:39:55.60ID:o9AVelp6
犬目ロングで喰らいましたが
切らないで継続であります( ๑`•ω•)

ゲロゲーロ🐸
2018/08/30(木) 01:40:07.14ID:ao1gLo5y
>>93
絶対わかってないでしょ?
本当だからね。
こんな簡単なのありえない。

ブログノート読んだから78倍もちゃんと復帰しないといけないよ
2018/08/30(木) 01:41:03.84ID:EsJMCtuZ
おら、ワクワクすっぞ!!
2018/08/30(木) 01:42:28.68ID:ao1gLo5y
>>95
まず人の話を聞きましょう。
ここ入ればfx勝てると思って来たんだよね犬目くん。
>>79読んで下さいね。
文章商材屋みたいだけど勝つ方法書いてるから。
2018/08/30(木) 01:44:14.43ID:a62gxzot
真面目にレスしてもいいのかな
2018/08/30(木) 01:45:20.53ID:CkvfHcDb
>>98
8btcもらう約束しときゃ良かったぜ
おめでとう!
2018/08/30(木) 01:45:42.76ID:ao1gLo5y
>>97
78倍には本当はデータでイン何ドル、アウト何ドル、何枚でプラスいくら
ってのがあれば一番なんだろうけどデータ苦手だから勘弁して。

ミラトレ。脳死ミラトレ。
…死んだらたまに焼かれるから普通に注意してミラトレ。

わたし本当にチャートなんて見なくなったから。意味ない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況