カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カエルスレ6〜新潟メインはベアインマインド軸〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/29(水) 22:38:00.35ID:xMW0Xr5N
2018/08/29(水) 22:38:18.23ID:xMW0Xr5N
仲良く使ってね(^_^)-c<^_^;)
3ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:08:01.81ID:5fP0FhXE おつケロ
2018/08/29(水) 23:09:08.20ID:xMW0Xr5N
第六話やな
2018/08/29(水) 23:09:34.82ID:xMW0Xr5N
このへんに過去編くるよな
2018/08/29(水) 23:09:58.57ID:xMW0Xr5N
あれは、15年前のー
夏のことー
夏のことー
8ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:10:41.49ID:5fP0FhXE 本スレにも載せてきたケロー
9ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:11:06.31ID:5fP0FhXE 怖
10ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:11:25.57ID:xMW0Xr5N 俺:今度の大会、最後の夏、相手は東高校
11ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:12:38.33ID:xMW0Xr5N 俺:勝てんのか?
俺:いや、勝たないといけない
俺:おまえ...
俺:まだあのときのこと
俺:もう終わっただろ?
俺:いや、やめるんだ
俺:いや、勝たないといけない
俺:おまえ...
俺:まだあのときのこと
俺:もう終わっただろ?
俺:いや、やめるんだ
12ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:13:00.67ID:5fP0FhXE まだ、流れが読めてないケロ
13ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:13:24.04ID:xMW0Xr5N そして、舞台は溜池山王駅
14ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:14:01.32ID:5fP0FhXE15ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:14:10.24ID:xMW0Xr5N 俺:ピンポーン
俺:俺いますかー?
俺:よう、はやかったじゃないの?
俺:俺いますかー?
俺:よう、はやかったじゃないの?
16ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:15:03.64ID:xMW0Xr5N 俺:相手が決まったんだ
俺:東高校か?
俺:東高校か?
17ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:15:07.86ID:5fP0FhXE カオスケロ
18ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:16:15.85ID:5fP0FhXE 駅でピンポーンて財閥の息子ケロ?
19ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:16:56.26ID:xMW0Xr5N 俺:空襲だー!
✈✈✈✈
🔥🔥🔥🔥🏠🔥🔥🏠
✈✈✈✈
🔥🔥🔥🔥🏠🔥🔥🏠
20ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:17:19.09ID:xMW0Xr5N 時代は1945年3月
21ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:17:56.53ID:5fP0FhXE 時代がwww
先に聞けばよかったケロ
先に聞けばよかったケロ
22ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:18:01.48ID:xMW0Xr5N 日本はアメリカとの戦いの中で苦しい戦禍の中にいた
23ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:18:26.91ID:xMW0Xr5N 俺:おかーさーん!
俺:ううう
俺:ううう
24ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:19:25.87ID:xMW0Xr5N 俺:お母さん大丈夫?
俺:だいじょうぶよ、😷
俺:だいじょうぶよ、😷
25ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:19:35.25ID:5fP0FhXE 俺縛りはまずいケロw
演者の名前消すだけで成立するんだケロにww
演者の名前消すだけで成立するんだケロにww
26ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:20:22.48ID:5fP0FhXE アニメケロか?
アフレコケロね!
アフレコケロね!
27ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:21:12.29ID:xMW0Xr5N ここでコマーシャルです💁
28ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:21:35.80ID:5fP0FhXE つなぎ弱っwww
29ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:21:57.66ID:xMW0Xr5N30ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:22:31.83ID:xMW0Xr5N31ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:23:04.19ID:xMW0Xr5N32ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:24:31.19ID:5fP0FhXE スポンサー微妙過ぎるw
33ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:24:35.69ID:xMW0Xr5N 俺:お母さん大丈夫?
俺:だいじょうぶよ、😷
俺:だいじょうぶよ、😷
34ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:25:10.00ID:xMW0Xr5N 俺:くそ鬼畜米国め
俺:もうやめて、俺
俺:もうやめて、俺
35ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:25:38.88ID:5fP0FhXE 本篇忘れてたケロ
36ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:26:26.85ID:xMW0Xr5N そして時代は2018年
37ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:27:43.61ID:xMW0Xr5N 日本は平成の終わりにいた
38ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:28:19.46ID:5fP0FhXE まさか時代が変わっても…
39ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:28:28.05ID:xMW0Xr5N アメリカ:今日もひまだな〜
アメリカ:ん?なんだあれ?
アメリカ:ん?なんだあれ?
40ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:29:10.45ID:xMW0Xr5N アメリカ:ペットショップ?
アメリカ:何か可愛いのいるかな?
アメリカ:何か可愛いのいるかな?
41ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:29:35.14ID:5fP0FhXE アメリカw
42ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:29:52.58ID:xMW0Xr5N 😺😺😺😺
🐶🐶🐶🐶
🐰🐰🐰🐰.
🐶🐶🐶🐶
🐰🐰🐰🐰.
43ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:30:08.34ID:5fP0FhXE 仲良くトーク
44ケロケロ軍曹72SLISK440
2018/08/29(水) 23:30:36.53ID:5fP0FhXE いぬー!!
45ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:33:30.79ID:xMW0Xr5N 飽きたわw
46ガマアブラ斎藤
2018/08/29(水) 23:33:49.49ID:xMW0Xr5N でも伝わったと思うよ
47カリ首8btc漢
2018/08/29(水) 23:34:48.74ID:yIWQ87s+ あれ?クソコテが居なくなってますね。
2018/08/29(水) 23:35:21.39ID:9xh4uJHc
ガマアブラはもしかして赤オジ?
50カリ首8btc漢
2018/08/29(水) 23:37:02.41ID:yIWQ87s+ ついにオレも次回予告された!
犬は3頭飼ってます。カリ首です。
犬は3頭飼ってます。カリ首です。
2018/08/29(水) 23:38:46.74ID:9xh4uJHc
この空気読まなさとぶっ飛び具合はやはり…
5278倍のウンコ
2018/08/29(水) 23:57:27.14ID:1I4hJiEb 実家に帰らせてください。
56キョロガエル
2018/08/30(木) 00:15:32.12ID:fcAJoPT6 軍曹、大層なものをお作りいただきありがとうございました。
探すだけで疲れたクエ。
またあしたクエ!
探すだけで疲れたクエ。
またあしたクエ!
2018/08/30(木) 00:18:02.05ID:Zfc4lm5z
寝てしまっておりましたムゥ
ロングしたままでしにそう
ロングしたままでしにそう
2018/08/30(木) 00:18:20.54ID:Zfc4lm5z
カエルスレはながれがはやち
59カリ首8btc漢
2018/08/30(木) 00:20:24.88ID:CkvfHcDb 晩飯しばいて帰宅しますた
2018/08/30(木) 00:26:17.67ID:Zfc4lm5z
落ちてきたムゥ
62けん玉のお幻
2018/08/30(木) 00:30:44.45ID:FXS7qs3B こんなガラじゃ動向分からないポリンキー
BFメンテ遅いしノーポジで寝ようかしらポリンキ
BFメンテ遅いしノーポジで寝ようかしらポリンキ
2018/08/30(木) 00:33:14.46ID:Zfc4lm5z
今回のメンテはMexのときみたいなことになるかもしれないから不安ね
なにもできずにロスカでもされたら死んじゃう
なにもできずにロスカでもされたら死んじゃう
2018/08/30(木) 00:35:48.00ID:Zfc4lm5z
2018/08/30(木) 00:43:37.74ID:Zfc4lm5z
>>66
そこまで落ちてないですねー
さすがに7000が固いです
取引所によっては6970ドルまで行きましたが、ひさびさに勢いよく落ちたので寝起きにはつらかった
BFが今日4-6時の2時間メンテナンスになるので寝る前にはロング損切って寝るとは思います
そこまで落ちてないですねー
さすがに7000が固いです
取引所によっては6970ドルまで行きましたが、ひさびさに勢いよく落ちたので寝起きにはつらかった
BFが今日4-6時の2時間メンテナンスになるので寝る前にはロング損切って寝るとは思います
6878倍のウンコ
2018/08/30(木) 00:44:37.18ID:EsJMCtuZ 現在のトレンド
日足↓
4時間足↓
1時間足↑
4時間足の重要な転換点に差し掛かっている状況です。
7150をブレイクすれば4時間足で上昇トレンド。
4時間足で上昇トレンドに転じれば、いよいよ日足の上昇トレンド形成にまた一つ近づきます。
現在買い目線であれば6850が押し目買いの第1候補ですが4時間足のトレンドに逆行する形になるのでポジションサイズは控えめ推奨。
リスクを極力抑えたければ6770あたりにも弱いレジスタンスの形跡があるのでそこまで見て再び上昇に転じ6850に達してからロングを入れるのが宜しいかと。
もし押し目買いが成功したときの利確の目安ですがまずは7150手前。
7150をブレイクし、新たな上昇スイングを期待するのであれば日足スイングの高値を結んだトレンドラインの手前での利食い。
利食いポイントはこの2つかと思います。
なお6600をブレイクすれば1時間足で下降トレンドなので積極的に売り場を探せば良いかと思います。
https://i.imgur.com/YWdModd.jpg
日足↓
4時間足↓
1時間足↑
4時間足の重要な転換点に差し掛かっている状況です。
7150をブレイクすれば4時間足で上昇トレンド。
4時間足で上昇トレンドに転じれば、いよいよ日足の上昇トレンド形成にまた一つ近づきます。
現在買い目線であれば6850が押し目買いの第1候補ですが4時間足のトレンドに逆行する形になるのでポジションサイズは控えめ推奨。
リスクを極力抑えたければ6770あたりにも弱いレジスタンスの形跡があるのでそこまで見て再び上昇に転じ6850に達してからロングを入れるのが宜しいかと。
もし押し目買いが成功したときの利確の目安ですがまずは7150手前。
7150をブレイクし、新たな上昇スイングを期待するのであれば日足スイングの高値を結んだトレンドラインの手前での利食い。
利食いポイントはこの2つかと思います。
なお6600をブレイクすれば1時間足で下降トレンドなので積極的に売り場を探せば良いかと思います。
https://i.imgur.com/YWdModd.jpg
69カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 00:44:46.34ID:ao1gLo5y はい。ちょっと発表があります。
70カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 00:45:22.89ID:ao1gLo5y 大事な事です。
2018/08/30(木) 00:46:41.99ID:Zfc4lm5z
はい
72カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 00:48:44.85ID:ao1gLo5y 発表というより報告です。
2018/08/30(木) 00:49:26.88ID:Zfc4lm5z
はい…
2018/08/30(木) 00:49:50.82ID:Zfc4lm5z
あれ?私しかいない…
7578倍のウンコ
2018/08/30(木) 00:50:35.98ID:EsJMCtuZ はい…
7678倍のウンコ
2018/08/30(木) 00:50:56.59ID:EsJMCtuZ お風呂…
2018/08/30(木) 01:01:29.21ID:Zfc4lm5z
6870ドルまで落ちたけど、すぐ7000までリバって今は6970ドル
なんか全然狼狽売りする人もおらず
むしろ固い印象しか受けなかった
ただ、現物いたの人はあんまり積極的に買おうとはならない動きですよね
ねむい
なんか全然狼狽売りする人もおらず
むしろ固い印象しか受けなかった
ただ、現物いたの人はあんまり積極的に買おうとはならない動きですよね
ねむい
2018/08/30(木) 01:06:46.81ID:Zfc4lm5z
あれ?報告は?
79カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:11:19.43ID:ao1gLo5y ワタシBTC収支マイナス600万でした。
8月中旬残り資金30万の時に斎藤さんに出会いました。
8月28日70万の支払いがある状況です。
まずこの状況から数日で70万+40万=110万作れました。
なぜか?→ただ斎藤さんと同ポジでmexハイレバで値幅とれたからです。
70万だけすぐ出金してこれはスクショあげました。
そして残りはmexに0.5btc。
実はこれもこの10日ほどで4.3btcまで増やしました。
つまりこの15日間で、
30万→420万ほどに増やしました。
明日出金して借金完済で1btcほどまだ残ります。
何をしたかといえばただ、ほぼ斎藤さんのミラトレをハイレバしていただけです。
mexなら0.5btc80倍で40枚を50ドル幅で20万以上プラス←これを延々と倍々しただけです
因みにチャートを見るのはインと出口のみ、テクニカルは何もみていません。
Twitterで斎藤さんの通知をオンにして5chに張り付いて真似するだけ。本当にただそれだけ。
軍団の皆さん目を覚まして下さい。
皆で勝ちましょう?はっきり言ってこんなチャンス二度とないですよ。
画像は明日出金するお金のスクショです。
チャート?テクニカル?目を覚まして下さい!今意味なくポジってる方も一瞬で焼かれるかもしれませんよ。
ただの自慢だけではありません。
全員で勝ちましょう!
https://i.imgur.com/tzznPkS.png
8月中旬残り資金30万の時に斎藤さんに出会いました。
8月28日70万の支払いがある状況です。
まずこの状況から数日で70万+40万=110万作れました。
なぜか?→ただ斎藤さんと同ポジでmexハイレバで値幅とれたからです。
70万だけすぐ出金してこれはスクショあげました。
そして残りはmexに0.5btc。
実はこれもこの10日ほどで4.3btcまで増やしました。
つまりこの15日間で、
30万→420万ほどに増やしました。
明日出金して借金完済で1btcほどまだ残ります。
何をしたかといえばただ、ほぼ斎藤さんのミラトレをハイレバしていただけです。
mexなら0.5btc80倍で40枚を50ドル幅で20万以上プラス←これを延々と倍々しただけです
因みにチャートを見るのはインと出口のみ、テクニカルは何もみていません。
Twitterで斎藤さんの通知をオンにして5chに張り付いて真似するだけ。本当にただそれだけ。
軍団の皆さん目を覚まして下さい。
皆で勝ちましょう?はっきり言ってこんなチャンス二度とないですよ。
画像は明日出金するお金のスクショです。
チャート?テクニカル?目を覚まして下さい!今意味なくポジってる方も一瞬で焼かれるかもしれませんよ。
ただの自慢だけではありません。
全員で勝ちましょう!
https://i.imgur.com/tzznPkS.png
2018/08/30(木) 01:11:46.15ID:Zfc4lm5z
| \
|Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂
|
♪ Å
♪ / \ ランタ タン
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
( へ) ランタ ランタ
く タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
|Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂
|
♪ Å
♪ / \ ランタ タン
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
( へ) ランタ ランタ
く タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
2018/08/30(木) 01:13:26.23ID:Zfc4lm5z
とりあえず7000まで戻して上行けなかったら下かな
2018/08/30(木) 01:14:36.30ID:Zfc4lm5z
83カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:16:57.74ID:ao1gLo5y 今6950ドルまで落ちてるようですけど全く関係ないです。無視です。
チャート読む暇あったら斎藤さんの動向読んで下さい。
負け報告ばかりで、本当に皆様にも勝ってほしいです。
もう一回言います。チャート、テクニカル読む暇あったら斎藤さんの動向読んで下さい。
お願いしますm(__)m
チャート読む暇あったら斎藤さんの動向読んで下さい。
負け報告ばかりで、本当に皆様にも勝ってほしいです。
もう一回言います。チャート、テクニカル読む暇あったら斎藤さんの動向読んで下さい。
お願いしますm(__)m
84カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:19:20.06ID:ao1gLo5y85カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:22:31.79ID:ao1gLo5y88カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:27:19.09ID:ao1gLo5y >>86
損切りも一度ありましたよ。
焼かれましたからw
でもそれも完璧にミラトレしていれば本当は損切りでなく利確でした。
一番テクニカラーな78倍には一番しんどいかもしれないけど本当にミラトレするだけ。
今日だって見返せば二回50ドル幅くらいとれるはず。
50枚なら50万以上。簡単すぎる。
損切りも一度ありましたよ。
焼かれましたからw
でもそれも完璧にミラトレしていれば本当は損切りでなく利確でした。
一番テクニカラーな78倍には一番しんどいかもしれないけど本当にミラトレするだけ。
今日だって見返せば二回50ドル幅くらいとれるはず。
50枚なら50万以上。簡単すぎる。
89カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:29:32.57ID:ao1gLo5y2018/08/30(木) 01:29:57.47ID:Zfc4lm5z
>>83
まあ勝てる可能性は大幅にあがりますからねー
ぶっちゃけ80倍でのそれは相当運が必要と思いますがw
6900割ったんで80倍なら死んでる玉もありそうですし関係ないことはないかとw
結局は全部一気に突っ込まない、ハイレバでも維持率高め、焦って成りで売買しないとか
逆にいったらすぐきって再度入り直すとか
仮に逆にいってもなるべく資金管理が大事かなと思います。
私は脳死トレードはしたくないので、方向性一致してたら入るし、入っても動きが鈍いようならきっちゃいますからねえ
斉藤さんが7000ドル背にしてインって言って下目線ならそこまでショートしたり、まったくいうこと聞いてませんからw
逆に寝てる間にやられて2回くらい損切りさせられてるのもあります。
文章はすみません。なんかTwitterや商材屋に転がってるメンバーの声みたいなものを彷彿とさせる書き方っぷりでしたのでw
まあ勝てる可能性は大幅にあがりますからねー
ぶっちゃけ80倍でのそれは相当運が必要と思いますがw
6900割ったんで80倍なら死んでる玉もありそうですし関係ないことはないかとw
結局は全部一気に突っ込まない、ハイレバでも維持率高め、焦って成りで売買しないとか
逆にいったらすぐきって再度入り直すとか
仮に逆にいってもなるべく資金管理が大事かなと思います。
私は脳死トレードはしたくないので、方向性一致してたら入るし、入っても動きが鈍いようならきっちゃいますからねえ
斉藤さんが7000ドル背にしてインって言って下目線ならそこまでショートしたり、まったくいうこと聞いてませんからw
逆に寝てる間にやられて2回くらい損切りさせられてるのもあります。
文章はすみません。なんかTwitterや商材屋に転がってるメンバーの声みたいなものを彷彿とさせる書き方っぷりでしたのでw
91けん玉のお幻
2018/08/30(木) 01:31:03.42ID:FXS7qs3B なんか、、ええ話やないか(´;ω;`)ポリンキ
92カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:36:11.23ID:ao1gLo5y >>90
トロマンが一番ミラトレしないのはわかってたけど、じゃぁせめて方向合った時に50倍くらいで狭い幅で利確していくとかどうかしら
トロマンがそのテクニカルで元々年次プラスなら何もいう事ないし、その方法でいいんだろうけどマイナスでしょ?
トロマンが一番ミラトレしないのはわかってたけど、じゃぁせめて方向合った時に50倍くらいで狭い幅で利確していくとかどうかしら
トロマンがそのテクニカルで元々年次プラスなら何もいう事ないし、その方法でいいんだろうけどマイナスでしょ?
94カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:38:10.39ID:ao1gLo5y 仕事忙しい組はなかなか機会当たらないかもしれないけどどうせ勝手にポジればポジった分負けるんだから(前のワタシ)機会が合った時だけミラトレ。
2018/08/30(木) 01:39:55.60ID:o9AVelp6
犬目ロングで喰らいましたが
切らないで継続であります( ๑`•ω•)
ゲロゲーロ🐸
切らないで継続であります( ๑`•ω•)
ゲロゲーロ🐸
96カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:40:07.14ID:ao1gLo5y9778倍のウンコ
2018/08/30(木) 01:41:03.84ID:EsJMCtuZ おら、ワクワクすっぞ!!
98カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:42:28.68ID:ao1gLo5y99バイアゲロ ◆apJ7buX8Yk
2018/08/30(木) 01:44:14.43ID:a62gxzot 真面目にレスしてもいいのかな
101カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/30(木) 01:45:42.76ID:ao1gLo5y >>97
78倍には本当はデータでイン何ドル、アウト何ドル、何枚でプラスいくら
ってのがあれば一番なんだろうけどデータ苦手だから勘弁して。
ミラトレ。脳死ミラトレ。
…死んだらたまに焼かれるから普通に注意してミラトレ。
わたし本当にチャートなんて見なくなったから。意味ない。
78倍には本当はデータでイン何ドル、アウト何ドル、何枚でプラスいくら
ってのがあれば一番なんだろうけどデータ苦手だから勘弁して。
ミラトレ。脳死ミラトレ。
…死んだらたまに焼かれるから普通に注意してミラトレ。
わたし本当にチャートなんて見なくなったから。意味ない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 昭和生まれしか知らない事
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]