あぁ必死だぞー
ワタシが勝てたのはチャート捨ててテクニカル無視して脳死ミラトレしたから
こんだけハイレバは危険だし運も必要だからレバおとせばいい
たまにどえらい相手もいるだろうし

今わたしがこんな必死なのは軍団員全員に勝って欲しいただそれだけ

わたし一人で騒いでるからあんまりな感じだけど信じてやって結果でた人報告していってほしい

次はカリ首もしくは78倍の番だぞ!