うーん、多分話噛み合ってないかも。自分は厳密な意味でテクニカル信者じゃないよ
梯子外しと出来高で壁壊しにかかってるかとかを見てるから同志のはず(●´ω`●)人(●´ω`●)ナカーマ
見る出来高はよく言うテクニカルの出来高が増えたら上がり始めるとか言うアレのことではない