名前は自分でつけてないしw 狼狽しまくるから上手ではない
倍率低く設定してチキン取引と資金管理で生きてる感じ
サロンが流行っててこれからチーム活動が活発になるだろうし
ペーペーが大口さんと触れ合う機会なんてそうないから
どういった思考かの参考にしたいなと(自分で言うけど真面目やで)