チャートは予想を当てるものじゃなくて節目がどこか見る。
自分もテクニカルが絶対とは思ってないよ。大口次第だし

どれが正しいかというより、手法のどれが自分に合うかの問題だと思うから
+収支を続けられるなら何でもいいと思う
ただし、資金管理だけは確実にダメな運用方法はあるからそれだけ避ける感じ