>>92
完全ミラーじゃないですけど、
むしろ参考にしてインアウトしてますよ!
ショートで入り損ねたら、斉藤さんの利確上げ狙いとかやってますからw


年次はマイナスですねー
まあテクニカルもなにもよくわからず、フルレバで焼かれたのをちょっとづつ勉強してって感じです。
私はうんこさんみたいなのじゃなく雰囲気トレーダーなので。

勝てるのが正義ですからねー
こまめに利確してそれだけ短期間に増やせるのはほんとにすごいと思います。