実際に稼いだ額については疑っていないし
大胆にいける点、稼いだ額は素直に羨ましい。おめでとうダヨ!(●´ω`●)

ただ、リスクを取りすぎると戻すのに必要なノルマが増えるから
資金管理の点でかなり危険な印象を持つ。
例えば半分に資産を減らした場合、次は減った資金で倍にしないと元に戻せない。
そういった運用はリスクリワード的に数をこなすとかなりの確率で破産する。
維持率高いとかストップが滑らず確実に効くなら何の問題もない。
安定運用をし始めると取引がつまらなくなるから楽しい方がいいっていうなら反対もしない。

ただ、せっかくプラスに持っていけたならこれを機にある程度のところで減らさない運用に切り替えるといいと思う。
同じ運用方法をしてる時に裏切りや逆行で散っていった人をいっぱい見てきてるから…長文スマソ