喧嘩に負けない為に柔術してる時も
あったなー( ´・ω・` )
もう 有事がある歳じゃないんで
軽くミット打ちとベンチぐらいやね

犬目は喧嘩上等ではない( ´・ω・` )
ゲロゲーロ🐸