探検


【Ripple】リップル総合666【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 19:23:19.07ID:gUs473Nh
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

前スレ
【Ripple】リップル総合665【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535444318/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:36:24.73ID:alWjx7D5
>>654
そうだ
俺も君も素人なんだ
強く言ってしまいすまなかった
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:38:18.53ID:mDLJIztF
次は20台にお帰りっぷる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:38:55.68ID:mET5yS0D
もうちょい下がったら買おうかねぇ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:39:18.52ID:7+4v5Sg1
安定のホリエモンロケット
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:40:31.07ID:SI0Q33Aq
なんで下げてんの?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:42:49.42ID:Nj2+ReXD
>>659
調整にコインチェック誤作動も若干あるかと
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:43:50.82ID:r6RgZ0uD
>>659
ただの狼狽売り
2018/08/30(木) 18:44:00.15ID:WfiI/SY5
段階を経て階段みたいに下がってく感じかねぇ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:45:42.71ID:jRyw5UHC
うんこっぷる
ウンコ掴み大会
どうかご覚悟を
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:46:10.23ID:hl/eiXAL
何回も忠告してんのに
おまえらバカじゃね?
まだ上げさせねーのよ超大口は
せっかく情報を伝えてんのによ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:46:51.05ID:VSt6e1IK
Ripple XRP Scalability And Low Fee Rate At Play; Billions Worth of XRP Transferred in Seconds
August 30, 2018
https://zycrypto.com/ripple-xrp-scalability-and-low-fee-rate-at-play-billions-worth-of-xrp-transferred-in-seconds/
2018/08/30(木) 18:47:20.63ID:d4s0Y2Uf
>>659
CMEのBTC先物決済
つうか仮想通貨に投資してて今の落ちの原因がわからなようじゃ流石にやべーってww
俺もあんま偉そうな事言えんけど、アンテナ張ってないと養分にされるぞマジでw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:52:46.88ID:VzCmtUCC
ありゃー、仕事してたら38円掴み分置いていかれた
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:55:01.28ID:Nj2+ReXD
>>664
なんでそんな言い方すんねんw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:55:03.48ID:JE/coMjd
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:55:54.14ID:pIjtKXq1
>>664
死ねよハゲ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:57:07.06ID:JE/coMjd
証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/

クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す

セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない  ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている

これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる  市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない

加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り

一巡するには20円台まで下がる 

ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ

証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める

まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある

株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる 

人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ

今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ

まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:58:03.27ID:NHst1Meo
>>643
お前バカだからRippleのサイトなんか見たことないと思うけど、よく見ると
Ripple開発の生い立ちや活動内容とか細かく書いてあるのだけどな。

ま、それらが前部嘘だと言うのなら、アンタがそれを証明しろや
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:02:08.85ID:JE/coMjd
証券問題の根本的な状況が変わってないのに買いは続かない
SECはまだ何も決定してないし、下記のようにいろいろな訴訟がまだ終わっていない
https://www.xrpchat.com/topic/26151-ripple-lawsuit-tracker-august-2018-update/

クジラはそれを知っているから少し上げて売り崩す

セリングクライマックスは忘れたころにやってくる
セリクラはまだ終わってない  ビットコインのトレンドが完全に変わる前に
再購入は駄目だ トレンドが下げの間にいくら少し上がったといっても下げトレンドは
続いている

これは400倍にも上がったポンプの後、必ず起こる  市場下落の一環だ
簡単には流れは変わらない

加速度的に落ちてしまうのは高騰した株でも嫌でも起こってしまう
どんな投資でも起こってしまうからXRPのせいでもない
これは売り圧力というより利確圧力 利益を得る為の当然の売り

一巡するには20円台まで下がる 

ビットバンクの週足、日足を見てごらん まだ、角度大きいから
大きく下げるぞ

証券問題や訴訟は1年以上続くらしいし、10月11日のG20は規制を決める

まだまだ段階的に下がる要素が沢山ある

株で10倍は珍しいのに仮想通貨で400倍になった
まだ30倍以上っていうのはよく考えると高すぎる 

人生に必要な資金は確保して一旦手放して様子見た方が良いぞ

今週はさらに下がる期間
底抜けするから気をつけろ

まあ、半減期前後にまた日が昇るからそれまで撤退や
利益あるうちの勇気ある撤退も必要だぞ
2018/08/30(木) 19:02:22.81ID:VzCmtUCC
36.6で買い増ししちゃった
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:04:44.37ID:JE/coMjd
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:05:40.25ID:NtwgHB5T
>>643
10年もやっててまだ実用化してないんか
リップル社は仕事が遅い
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:09:02.15ID:cLtfREYP
>>674
いいんじゃないかな?
38超えたら売った方がいいけど
2018/08/30(木) 19:10:17.56ID:ZjrtJpqo
>>664
その超大口の情報をなんでおまいは知ってんのよ
2018/08/30(木) 19:11:18.31ID:6yOl7cOQ
超大口とかいう面白い代名詞www
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:12:29.07ID:su7q4KlL
>>679
スーパービッグマウスって意味だぜ!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:12:57.89ID:NHst1Meo
10年前かどうかはうろ覚え。
昔その文読んだ時、へーそんなに前から取り組んでだんだって思ったから、テキトーに10年て言っただけ。
まあ、少なくとも5〜6年以上前からなのは確かだけど。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:13:41.15ID:7+4v5Sg1
リップル社は大口病院
2018/08/30(木) 19:14:35.85ID:ZjrtJpqo
ビットコ生まれる前からリップルの原型みたいなもんはあったらしい
よくしらんけど
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:14:41.19ID:U/H5zbq7
超大口ってなんで中々上げないの?
上げ下げして儲けてるって事か?
超大口なら下で買って上げてもらって売れば10億くらい楽に利益出せるのに何で渋ってるの?
2018/08/30(木) 19:16:16.91ID:GFbvra8E
仮想通貨が潰れてほしい勢力
2018/08/30(木) 19:17:54.19ID:jrAuUKP2
今後は、価格の安定したステーブルコインが覇権を握り、世界を変えてゆくだろう。というのが私の意見だ。
こうなると、ビットコもリップルも消えてゆく運命となる。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:20:53.38ID:JE/coMjd
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ

SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している

サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている

そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある

日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した

Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
2018/08/30(木) 19:21:22.45ID:d4HAwUiO
あらー、また下り最速ですかー
2018/08/30(木) 19:21:50.82ID:+F3/leYx
ダメだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:25:25.27ID:7+4v5Sg1
流れに逆らうな!って隣の家の犬が吠えてる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:25:51.52ID:mE0MRkpf
なんかswiftと手を組むとかなんとか。
となると売り煽り君は証券問題で攻めるしかないか。ww
証券だとしても日本じゃ関係ないし、リップルは日本人と韓国人しか買ってないんだろ?ww
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:28:34.77ID:/OBqOiN8
btcは半値戻しただけなのに…
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:32:55.23ID:S4IbM6XX
大事な局面きたな
下がれば一斉に売られるから気をつけてね

わたし言いましたからね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:34:13.72ID:DP1em/NH
すまん。今来たんだか
この下げとCCは関係あるの?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:36:17.37ID:4Py4kdB7
>>686

それって価格が安定というメリットで打ち出してるけど、
逃避先の通貨としてのニーズがある場合は価格を決めないと成立しないから
個人の利用はできないんじゃないの?世の中に存在する通貨は基本変動相場制
なわけだから。金だって価格は変動してる。
どっちも消えないような気がする。使われる場所が違いそう。
2018/08/30(木) 19:37:06.21ID:uEy1oAtF
28円割るかな?
2018/08/30(木) 19:37:21.80ID:5V+ry4Pl
BB株主総会で社長交代下げかこれ
2018/08/30(木) 19:38:54.47ID:V/UIwmp3
>>696
確実に割るよ
あと数日以内に
2018/08/30(木) 19:42:28.79ID:UQvAujGi
綺麗に下げてるだろ。ウソみたいだろ。昨日は40円手前だったんだぜ。これで。
2018/08/30(木) 19:43:19.58ID:d4HAwUiO
>>699
早く400円に戻して
2018/08/30(木) 19:43:48.54ID:jrAuUKP2
>>695
価格は決めるんだよ。まだ完璧なコインはできてないけど、。
決済にも送金にも価値の保全にも、価格の安定が必要だと思う。安定だから投資対象とは言えないが、今の仮想通貨はダメだとはわかる。
ステーブルコインで、初めて仮想通貨は実用化される。
いろいろあるが、まあ嫁。
https://coinchoice.net/can-stable-coins-be-the-savior-of-btc/
2018/08/30(木) 19:45:32.47ID:UQvAujGi
>>700
10年待て
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:46:49.88ID:JE/coMjd
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ

SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している

サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている

そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある

日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した

Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:47:50.47ID:mDLJIztF
10年寝て待てば損してるのも忘れられる
2018/08/30(木) 19:49:39.66ID:jrAuUKP2
>>700
10年待てばゼロになる。早く逃げるんだ。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:49:53.25ID:JE/coMjd
>>691
MojaloopはRippleだけのプロジェクトじゃない
そんなんで淡い期待してるな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:51:29.10ID:JE/coMjd
Mojaloopに強い経路と弱い経路が二つ存在したらSWIFTの経路にお金が流れるだけだよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:52:46.63ID:8hP04SRV
何割かが呆れて手放すまで下練り期間は続きそうだな
1年か2年か
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:55:47.28ID:4Py4kdB7
>>701
ありがとう。
なんか専門用語が多すぎて脳みそパンクしそうだった。知識不足すぎた;;

リップルがなぜそういう仮想通貨をXRPで作れないのか、作らないのかが
気になるけどね。ボラティリティを送金時に無効にできるような方法があれば
クリアできるのかな?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:57:03.38ID:JE/coMjd
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ

SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している

サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている

そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある

日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した

Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:58:03.58ID:gsd7x1dB
狼狽売りからのリバワロタ
2018/08/30(木) 19:58:12.78ID:d4HAwUiO
今すぐ400円に戻して
2018/08/30(木) 20:00:24.25ID:UQvAujGi
しばらく37前半〜中盤で落ち着くかね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:02:31.10ID:FSnQF8rw
非情な事にそれでも毎月通貨量が増えているwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:03:49.17ID:JE/coMjd
>>714
狼狽売りの出来高が増えてるだけな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:04:03.62ID:FSnQF8rw
リップル社も大分換金しただろうな400円時に社長の時価総額が凄い事になってただろうが
2018/08/30(木) 20:04:46.91ID:VzCmtUCC
さあ、起きなさいリップル。
上にいく時間よ。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:05:06.06ID:FSnQF8rw
BTCもETHもXRPもみんなスキャムだよ
2018/08/30(木) 20:06:19.94ID:UQvAujGi
おやすリップル〜💤
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:07:28.34ID:mDLJIztF
終わリップル
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:08:40.17ID:JE/coMjd
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ

SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している

サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている

そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある

日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した

Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
2018/08/30(木) 20:11:04.54ID:+F3/leYx
ウンコの擦り付けあい
2018/08/30(木) 20:14:40.51ID:d4HAwUiO
もっかいバブル来てお願いいたします
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:18:09.27ID:40lGWGFV
yahooが扱わないのは、吉報?訃報?
2018/08/30(木) 20:19:07.49ID:d4s0Y2Uf
>>718
まじか…スキャムじゃない通貨はどれや?買うで?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:22:32.36ID:q0qZwDBP
吉報は忘れた頃にやって来る。
2018/08/30(木) 20:23:19.41ID:uEy1oAtF
BTCが下がりきらないと上がらないんだよね
2018/08/30(木) 20:24:32.37ID:c3qhrQni
ちうごくぢんかえったの?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:24:53.17ID:JE/coMjd
ヤフーもXRP外しだな
2018/08/30(木) 20:25:13.87ID:sAwOnO1H
やはりどう考えてもリップルの野望は失敗するとしか思えないなあ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:25:43.48ID:2N+OXbhw
Yahooもかよ
ダメじゃん
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:26:20.96ID:f3ehwpPy
>>721
SWIFT連呼池沼www
2円下がった途端、喜々として水を得た魚の如く湧いて出るな
しかし
40円近くになると速攻消える日和見のクズwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:26:32.54ID:JE/coMjd
野望が大きすぎて地に足がついてない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:27:28.25ID:Yq01nRuC
やばい!このままマジで消えそうだな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:28:51.77ID:JE/coMjd
>>732
40円になったら、別ネタ用意するだけ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:29:57.89ID:JE/coMjd
Rippleにはいくつもの突っ込みどころがあるからな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:30:21.00ID:q0qZwDBP
野望が大きすぎて、足が腰についてない。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:30:30.80ID:f3ehwpPy
>>735
100円になってもか?
できるもんならやってみろよゴミ
2018/08/30(木) 20:31:00.77ID:Bfxb5my3
30後半掴み馬鹿の断末魔の叫びが聞きたい
20円割れはよはよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:31:40.51ID:mDLJIztF
もう2度と100円には・・・
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:31:49.51ID:kBkk9CXR
https://apptimes.net/archives/18985
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:33:36.03ID:f3ehwpPy
>>736
時間が全てを証明する
テメーは敗北と膨大な時間の無駄を噛み締め
絶望に沈み発狂する
覚悟しとけクズ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:33:52.59ID:JE/coMjd
>>738
100円に上がった時の急激な下げをまた演出してやるよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:34:49.50ID:q0qZwDBP
やはり、ロックアップ分はバーンするしかないと思います。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:35:19.57ID:f3ehwpPy
>>739
クズの断末魔は心地よいなぁ
お前の事やぞカス
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:35:20.27ID:JE/coMjd
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ

SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している

サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている

そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある

日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した

Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:35:35.48ID:pyxvsqoE
ベネズエラ並みのハイパーインフレが起これば
100円どころか1000円も余裕
2018/08/30(木) 20:36:15.21ID:6yOl7cOQ
36.1くらいまで落ちそうやね
そこで耐えられなかったら知らん
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:36:39.22ID:f3ehwpPy
>>743
落ち着け池沼
日本語が破綻してるぞ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:37:58.89ID:q0qZwDBP
年末千円に向かってる。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:39:16.27ID:XSVQAcJM
このスレが1000行く頃には、1000円行ってるかなあ?
2018/08/30(木) 20:40:07.60ID:d4s0Y2Uf
ID:f3ehwpPy
 ↑
なんでこいつこんなに攻撃的なのw
リップルスレって比較的まっとうなヤツ多いけど、たまにやべーの湧くなw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 20:41:34.23ID:JE/coMjd
実は非常にマズイXRPの状況・・・ もう国際送金はSwiftに決まったようなもの

ネットワーク産業である送金業が乗り換えコストが高くて送金先が数百行しかないRippleに乗り換える
メリットはないので移行するのはあまりないでしょう 仮想通貨を扱えば自身の首をいつか絞めることになる
Ripple連合200行 VS Swift連合既存10,000行 この既にできあがってるネットワーク規模は致命的
Swiftは非営利団体で利益度外視で参加企業からの集金で運営されてる 戦うまでもない・・・・・

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!

1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
国際銀行間通信協会(SWIFT)は、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をそのネットワーク上の10,000行すべてに適用し、
送金のメリットを浸透させる拡大方針を取ることを発表した。
2017年にスタートしたSWIFT gpiは、すでにSWIFTを経由する外国送金の25%を占めており、日々1000億米ドルに相当する金額が
gpiによって送金されている
受益者の口座への送金までにかかる時間は分単位、場合によっては秒単位で実施される XRPに近いことができる
SWIFT gpiは導入開始後、急速に浸透し、世界トップ50行のうち49行を含む、175を超える銀行が採用。この急速な浸透は、より早い
送金、より透明性の高いサービス、送金情報の拡充と予見可能性といった、銀行の顧客からのニーズにも合致させている
あえてXRPを使う必要はなく、大概がSWIFTでも間に合ってしまうようになってしまった


2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

SWIFT gpiは世界中の金融業界から多大なる支持を得ています。既に110を超える大手銀行がgpiサービスへの賛同を表明しており、
これらの銀行でSWIFT上の国際送金の75%超を担っています。
SWIFT gpiは世界各国の国内送金市場インフラ(MI)とも互換性が保たれるように統合されているため、gpi送金の国内決済も容易
となります。各行は、SWIFTに接続する56を超えるMIのほか、gpi参加銀行が対象となる国内市場慣行が確立されているMIでもgpi
送金が可能です。


3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

新たな国際決済サービス開発プロジェクト「SWIFT GPI(Global Payments Innovation:国際決済イノベーション)」の一環
機密性を維持する目的で、リナックス・ファウンデーションによるブロックチェーン・ソフト「Hyperledger Fabric v1.0」
と自社の技術を組み合わせている。
意図するところは、ノストロ・アカウントのリアルタイムな銀行残高調整


4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

17の他の中国の銀行は、「中国でSWIFT GPIに取り組んでおり、成長過程にある」と述べた。「これらの銀行は、中国の銀行が中国本土で行った
国境を越えた支払いの86%を占めている」と語った。
SWIFT上は銀行の国際送金の75%超を占めている (うち25% は既にSWIFT GPI)
そして、もうSWIFT GPIは中国の銀行が中国本土で行った国際送金の86%を占める


5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、連合から離脱していたことが分かった

マネータップは最初3行のみ
アプリ間送金のみでATMは使えない

しかもコンソーシアムの離脱がどこまで進んでるかわからない
アプリ間送金のみならLINEにさえ敵わないだろう
2018/08/30(木) 20:41:53.39ID:o8GS407V
あーあ損切りしたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況