福井には藤島高校とか武生高校と
いうのがあってだな。同学年の中
ではエリート風ふかしてるわけで
すよ。学歴早稲田だけどまだそい
つらを叩きのめしたと思ってない。
福井県庁にはいって調子乗ってる
奴も腐るほどいる。1億あれば敗
けを認めるだろう。3億あれば福井
県民は俺を崇拝するだろう。そこ
まで頑張るよ。