でも個人で持ってるとイザという時危険だもんなぁ
誘拐されて恐喝されたり 暗号鍵隠したまま突然死したり・・な
本人の身に何かあったときGOXする恐れがある。
大金故 信頼できる者でマルチシグ管理した方がいいのかもな