>>156
何度も謂ってるが
SWIFTに勝つ&成り代わる必要など無い
現行のSWIFTのシェア数%を獲るだけでも
リップルの得る流動性は莫大なものとなる
そしてそのごくわずかな部分を盤石にすることが重要
そこからあるいはSWIFTを置き換わっていくかもね という話

それをお前は「SWIFTに完勝しなければリップルは終わり」
という弁にすり替えている

お前の勝手に作った土俵に誰もが簡単に乗ると思うなよ単細胞

しかしお前の目論見は主義の主張では無く
相場操縦・売り煽りであると自分で暴露しているから
内容より多弁と手数(連投)そのものが武器。
たまたま売り煽りの材料にSWIFTを選んだだけ。

論破されようがなんだろうが
荒らしまくり売り煽りまくりが出来ればお前は目的を果たせるわけだ
よって仮に論破されても直接否定の強弁or子供じみた観念しか帰って来ない。

「何を語ろうと言論の自由」
「俺の発言は事実」
「普通に考えて〜に決まってるじゃん」

・・といった具合にな