★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合665【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535444318/
【Ripple】リップル総合666【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:23:19.07ID:gUs473Nh153承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:23:03.31ID:8mEny519 >>146
SWIFT連呼君さぁ
XRPの成功の可否が
「SWIFT攻略の結果如何」オンリーだと思っている時点で
お前は浅すぎるんだよ
銀行送金分野以外でもリップルには
ブロックチェーン関連のライバルが他にもたくさん居るんだよ
・スマコン分野
・B2C、C2C、マイクロペイメント分野
・台帳ノードの分散化
・そして暗号通貨界隈での基軸競争
これらの競争も熾烈で不透明だからな
そしてこれらの競争で高い地歩を得ることが
国際送金分野(対SWIFT戦)でも不可欠のパーツになってくる
古参リップラーはお前より遙かに視野が広い
ナメるなよゴミクズ
SWIFT連呼君さぁ
XRPの成功の可否が
「SWIFT攻略の結果如何」オンリーだと思っている時点で
お前は浅すぎるんだよ
銀行送金分野以外でもリップルには
ブロックチェーン関連のライバルが他にもたくさん居るんだよ
・スマコン分野
・B2C、C2C、マイクロペイメント分野
・台帳ノードの分散化
・そして暗号通貨界隈での基軸競争
これらの競争も熾烈で不透明だからな
そしてこれらの競争で高い地歩を得ることが
国際送金分野(対SWIFT戦)でも不可欠のパーツになってくる
古参リップラーはお前より遙かに視野が広い
ナメるなよゴミクズ
154承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:25:44.12ID:kRwHOeGX わたし何回も忠告しましたよ
まだ買わない方がよいと
超大口からの情報として
バカなの?
買いたきゃ買えよ
まだ買わない方がよいと
超大口からの情報として
バカなの?
買いたきゃ買えよ
155承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:29:38.49ID:cSy07ut/ アメリカの会社なのに日本人と韓国人しか買ってないんだぜwその時点でお察しだろww
お前らは嵌められたて巻き上げられただけなのさww
お前らは嵌められたて巻き上げられただけなのさww
156承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:32:50.54ID:x1DNRgs9157承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:33:35.67ID:pyxvsqoE 上がり目だとは思ってるけど、この状況でも毎月10億XRPづつ市場に流してるの?
158承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:37:10.52ID:cSy07ut/ たったの2万リップルで 上位5 %に入っちゃう雑魚だらけの現状 。実績ゼロの与太話と芸能人や政治家使って欲深い馬鹿から薄く広く巻き上げるそんなビジネスモデルです。
159承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:38:31.72ID:xzdDpLKA 最大でな
160承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:39:53.74ID:ZNBvdEFT161承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:42:09.58ID:L/vAXSfH162承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:42:34.06ID:pyxvsqoE163承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:49:00.88ID:834NyfwU >>162
もう忘れたけどripple社はxrpを売ることでしか収入がなかったけど、運営側が半分以上のxrpを保有しているから、俺たちには常に売り浴びせに合う恐れがあった
事実、袂を分かったステラのジェドが大量に売って大暴落した
だからロックアップして毎月定量した売れなくした
もう忘れたけどripple社はxrpを売ることでしか収入がなかったけど、運営側が半分以上のxrpを保有しているから、俺たちには常に売り浴びせに合う恐れがあった
事実、袂を分かったステラのジェドが大量に売って大暴落した
だからロックアップして毎月定量した売れなくした
164承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:49:14.86ID:SzQsL07S165承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:50:45.37ID:8mEny519 >>156
何度も謂ってるが
SWIFTに勝つ&成り代わる必要など無い
現行のSWIFTのシェア数%を獲るだけでも
リップルの得る流動性は莫大なものとなる
そしてそのごくわずかな部分を盤石にすることが重要
そこからあるいはSWIFTを置き換わっていくかもね という話
それをお前は「SWIFTに完勝しなければリップルは終わり」
という弁にすり替えている
お前の勝手に作った土俵に誰もが簡単に乗ると思うなよ単細胞
しかしお前の目論見は主義の主張では無く
相場操縦・売り煽りであると自分で暴露しているから
内容より多弁と手数(連投)そのものが武器。
たまたま売り煽りの材料にSWIFTを選んだだけ。
論破されようがなんだろうが
荒らしまくり売り煽りまくりが出来ればお前は目的を果たせるわけだ
よって仮に論破されても直接否定の強弁or子供じみた観念しか帰って来ない。
「何を語ろうと言論の自由」
「俺の発言は事実」
「普通に考えて〜に決まってるじゃん」
・・といった具合にな
何度も謂ってるが
SWIFTに勝つ&成り代わる必要など無い
現行のSWIFTのシェア数%を獲るだけでも
リップルの得る流動性は莫大なものとなる
そしてそのごくわずかな部分を盤石にすることが重要
そこからあるいはSWIFTを置き換わっていくかもね という話
それをお前は「SWIFTに完勝しなければリップルは終わり」
という弁にすり替えている
お前の勝手に作った土俵に誰もが簡単に乗ると思うなよ単細胞
しかしお前の目論見は主義の主張では無く
相場操縦・売り煽りであると自分で暴露しているから
内容より多弁と手数(連投)そのものが武器。
たまたま売り煽りの材料にSWIFTを選んだだけ。
論破されようがなんだろうが
荒らしまくり売り煽りまくりが出来ればお前は目的を果たせるわけだ
よって仮に論破されても直接否定の強弁or子供じみた観念しか帰って来ない。
「何を語ろうと言論の自由」
「俺の発言は事実」
「普通に考えて〜に決まってるじゃん」
・・といった具合にな
167承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:51:35.95ID:RyBgckyq Q2 2018でRipple社による売却量は世界のXRP取引量の0.125%に相当
4〜6月で3億xrp売ったのかな?
毎月1億xrp?
4〜6月で3億xrp売ったのかな?
毎月1億xrp?
168承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:53:23.77ID:8OjyUBzc やばそうな下げ来たな
169承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:54:44.74ID:zFqHqlnV ビットコインとの連動しなくなってきたな
ええやん
ええやん
170承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:56:34.35ID:56OEfCXV >>154
仕手筋さんちーすw
仕手筋さんちーすw
171承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:57:28.75ID:pyxvsqoE 用途はシステム開発・維持と販促なんだから、リップル価格下がった場合はもっと売ってるでしょ
172承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:00:45.04ID:RWOGoiiM このくそゴミコインはまじで感じやすいなw
ビットコがちょろっと触っただけですぐイキよるwww
ビットコがちょろっと触っただけですぐイキよるwww
173承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:01:35.49ID:x1DNRgs9174承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:02:21.94ID:i8dRtnDy シャアわろた
175承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:05:13.51ID:a2nxvOoN えーと
ここで中森明菜だっけ
ここで中森明菜だっけ
176承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:08:28.70ID:pyxvsqoE 微下げぐらい気にすんな、ビットコは流動性・知名度・時価総額に別物だ。
それよか
・Tether真っ黒です砲
・GOX清算BTCの利確売り
・与沢売り
のタイミングでガクッと落ちるはず。
それよか
・Tether真っ黒です砲
・GOX清算BTCの利確売り
・与沢売り
のタイミングでガクッと落ちるはず。
177承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:10:28.43ID:x1DNRgs9 SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
178承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:12:06.30ID:KYCAvh0/ なんで手が離せないときにいつも上がるの
離隔できないじゃない!
離隔できないじゃない!
179承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:12:07.11ID:ipStjG6M あーーーやる気なくすわ
30そこらでうろちょろうろちょろ
なんなんだこのゴミ
30そこらでうろちょろうろちょろ
なんなんだこのゴミ
181承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:13:59.09ID:ZNBvdEFT182承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:14:50.97ID:WfiI/SY5 結局40円の裏切りで負けないように裏切り続けるループ
183承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:17:23.68ID:n1DXfTKQ >>147
クレジット払いと代引きみたいなもんか
クレジット払いと代引きみたいなもんか
184承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:19:03.89ID:+kuWMqeU >>177
へー、そんだけ凄そうに書いてるのに
75%しかシェア持って無いんだ。
99.9999%とかならひっくり返すのは難しいと思うが75%なんでしょ?ww
しかもハッキングちょろちょろですやん。ww
本当の王者ならリップル如きとか余裕あるんだけどコピペしまくってるって事は脅威と感じてるんだよね?ww
へー、そんだけ凄そうに書いてるのに
75%しかシェア持って無いんだ。
99.9999%とかならひっくり返すのは難しいと思うが75%なんでしょ?ww
しかもハッキングちょろちょろですやん。ww
本当の王者ならリップル如きとか余裕あるんだけどコピペしまくってるって事は脅威と感じてるんだよね?ww
185承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:21:38.22ID:pyxvsqoE 腐っても時価総額3位なんだから、仮想通貨が普及するにつれて単価も上がるだろ
それよか、急沸・暴落の要素を教えてくれよ
それよか、急沸・暴落の要素を教えてくれよ
186承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:24:17.67ID:x1DNRgs9187承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:25:37.31ID:8mEny519 >>173
Swiftのシャア数%取っただけでは使いものにならない
↑
その数%が使い物にならないほどリップルがゴミなら
そもそも数%すら取れないんだよ
使い物になるかどうか以前に消える
甘くないのは当たり前
「数%取っただけではSWIFTは覆せない」
という弁なら解る。
でもそれだとお前のこれまでの弁と同じだからなwww
テキトーに繕ったんだろうが
テメーの了見は幼児の強弁の域を出てねーんだよ
アンダスタン?クズ猿さんよ
Swiftのシャア数%取っただけでは使いものにならない
↑
その数%が使い物にならないほどリップルがゴミなら
そもそも数%すら取れないんだよ
使い物になるかどうか以前に消える
甘くないのは当たり前
「数%取っただけではSWIFTは覆せない」
という弁なら解る。
でもそれだとお前のこれまでの弁と同じだからなwww
テキトーに繕ったんだろうが
テメーの了見は幼児の強弁の域を出てねーんだよ
アンダスタン?クズ猿さんよ
188承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:26:43.07ID:n1DXfTKQ >>185
コバルトからの
コバルトからの
189承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:27:55.49ID:8mEny519190承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:31:26.69ID:Rfs7mBvw リスクが急にえらいあげたなー
191承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:35:02.92ID:x1DNRgs9 >>189
数百行取り扱ったってユーザーが送りたい先が取り扱ってないという状況が数年続くだろう
それでは送り先が無いも同じなんだ
数パーセント取ったってジリ貧で終わる
2000行ぐらい入ってやっと送り先が増えてきたねとなる
数百行取り扱ったってユーザーが送りたい先が取り扱ってないという状況が数年続くだろう
それでは送り先が無いも同じなんだ
数パーセント取ったってジリ貧で終わる
2000行ぐらい入ってやっと送り先が増えてきたねとなる
192承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:35:03.43ID:8OjyUBzc そろそろ30円台ともおさらばしたい
193承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:37:31.70ID:ZN1pAIyL そもそもアップデートしてもらえてない現実をSWIFT厨は見つめた方がいいんじゃないの
世界年間60兆にIMFの担保30兆しかない国際送金に比べて
リップルからしたら日本国内でも年50兆あるカード決済の方が遥かに欲しいわけで
国際送金はついでにやるってだけ
60億リップル送っても手数料現状数円
例えリップルの価格が一万倍になっても手数料はSWIFTの0.1%もいかない
世界年間60兆にIMFの担保30兆しかない国際送金に比べて
リップルからしたら日本国内でも年50兆あるカード決済の方が遥かに欲しいわけで
国際送金はついでにやるってだけ
60億リップル送っても手数料現状数円
例えリップルの価格が一万倍になっても手数料はSWIFTの0.1%もいかない
194承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:42:36.84ID:ZN1pAIyL 後送り先に関しては世界200国のトラベラーズチェックとホテルと銀行に繋がってる
AMEXを押さえてるわけだが
銀行はいつAMEXと契約を切ったんだ?
SWIFTが使われないからといって銀行が使えないわけではないというのが
未だに理解できていないようだ
AMEXを押さえてるわけだが
銀行はいつAMEXと契約を切ったんだ?
SWIFTが使われないからといって銀行が使えないわけではないというのが
未だに理解できていないようだ
195承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:43:10.88ID:x1DNRgs9196承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:44:03.37ID:x1DNRgs9 >>181
さあ、XRPCHATでも言ってくるかな
さあ、XRPCHATでも言ってくるかな
197承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:44:48.16ID:x1DNRgs9 明日の朝まで逃げておけよ
198承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:46:18.74ID:8OjyUBzc 帝王に逃走は無いのだ
199承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:51:39.24ID:KYCAvh0/ なんか、btcも一部のアルトもつええな
やはり、大底は打ったか
やはり、大底は打ったか
200承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:51:40.40ID:8mEny519 >>191
状況が数年続く「だろう」←お前の予想
送り先が無いも同じ←上記予想から出した予想
数パーセント取ったってジリ貧で終わる ←仮定&予想
予想妄想空想の確信。それを元に更に放言、虚言。
どうしてアンチはワンパターンなのか
脳に障害があるのか?
状況が数年続く「だろう」←お前の予想
送り先が無いも同じ←上記予想から出した予想
数パーセント取ったってジリ貧で終わる ←仮定&予想
予想妄想空想の確信。それを元に更に放言、虚言。
どうしてアンチはワンパターンなのか
脳に障害があるのか?
201承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:52:14.47ID:a2nxvOoN 買うタイミング難しいな
朝上がって利確前より枚数減らしても嫌だし
朝上がって利確前より枚数減らしても嫌だし
202承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:53:01.30ID:6yOl7cOQ 夜の狼狽で学習したのか思ったより下げなかったな
これが押し目になったら嬉しいけど
これが押し目になったら嬉しいけど
203承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:56:45.97ID:8mEny519204承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:59:05.00ID:M6eBe8c/ ここは仕手グループが真っ先に利用する場所なので
騙されて損しないようにしようね
騙されて損しないようにしようね
205承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:01:30.73ID:6yOl7cOQ また全戻ししそうだなw
206承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:02:00.73ID:x1DNRgs9 さて、本当のお楽しみは明日の朝頃だからな
207承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:04:46.95ID:5YVaZP0h 買ったとこの1万くらい上でヨコヨコしてくれりゃあゆっくりこの辺で寝れるんだけどなあ...
大口の気まぐれで爆上げしてくれよ
大口の気まぐれで爆上げしてくれよ
208承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:05:35.37ID:6yOl7cOQ bFのメンテに向けて面白くなってきましたwww
売りも弱いけど買いも弱いなリップル
売りも弱いけど買いも弱いなリップル
209承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:06:53.16ID:x1DNRgs9210承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:10:28.31ID:x1DNRgs9 SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
212承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:21:23.24ID:TaH3mjsf213承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:33:22.00ID:x1DNRgs9 SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
214承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:40:45.20ID:KYCAvh0/ 間違ってフルレバしちまったからちょっとレバ下げてんだよ
もう少し上げてくれねえかな
もう少し上げてくれねえかな
215承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:41:56.30ID:KYCAvh0/ またswellってcibosにぶつけてくるの?
216承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:44:11.49ID:KYCAvh0/ そういや北新地にリップルvipってビルがあったわ
217承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:49:55.53ID:x1DNRgs9219承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:57:14.59ID:8mEny519220承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 03:04:15.60ID:6yOl7cOQ 狼狽が投げては戻す展開が続くヨコヨコ...
221承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 03:43:09.18ID:ZNBvdEFT >>218
極短期の癖に40円位で勝ったお前みたいなんにのオハギャーよ。
極短期の癖に40円位で勝ったお前みたいなんにのオハギャーよ。
222承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 03:49:52.13ID:hXCiLgri 今、どうしたら初心者投資家の多いxrp投資家からxrpを奪え易いでしょうか?答えは簡単です。
223承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:03:03.21ID:x1DNRgs9 SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
224承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:06:27.89ID:6yOl7cOQ まーたアホが成りでしょーもない売買しとるな
225承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:27:02.73ID:ZNBvdEFT >>224
んーん…んん?ちょっと意味が分からない。
偉そうな言い方から見るに、ひょっとしたらジー△さんかな?
もう貴方誰にも相手されて無いから黙ってて。
引き続き誰も見てないニュースのRTをどうぞw
んーん…んん?ちょっと意味が分からない。
偉そうな言い方から見るに、ひょっとしたらジー△さんかな?
もう貴方誰にも相手されて無いから黙ってて。
引き続き誰も見てないニュースのRTをどうぞw
226承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:42:18.55ID:HcIOe1qM リップルは相変わらず40円超えなし、日経も23000円超えない。
物凄いストレスに襲われてる。
投資している商品すべてが赤字。しんどすぎる。。
物凄いストレスに襲われてる。
投資している商品すべてが赤字。しんどすぎる。。
227承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:43:24.36ID:6yOl7cOQ じーじさんwww
bbのチャートの事や
bbのチャートの事や
228承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:48:08.88ID:HcIOe1qM リップルの動きを見ていると、もう二度と40円にすらならないんじゃかいかと
たまらなく不安になる。。
自○したくなく。。
たまらなく不安になる。。
自○したくなく。。
229承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:56:45.59ID:EyxOKM05230承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:00:07.09ID:2b2yloEw リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
これでXRPでもSwiftに対抗できる規模感が出てきそうだ
Swiftのネットワークに穴を開けてじわじわと穴を広げていけばいいだけ
そして、RippleはSwiftだけではないWeb標準化で包括的にインターネットを囲い込む
XRPもこれから大きな津波となってやってくる
https://apptimes.net/archives/18718
これでXRPでもSwiftに対抗できる規模感が出てきそうだ
Swiftのネットワークに穴を開けてじわじわと穴を広げていけばいいだけ
そして、RippleはSwiftだけではないWeb標準化で包括的にインターネットを囲い込む
XRPもこれから大きな津波となってやってくる
231承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:16:18.27ID:HcIOe1qM 真剣に質問させてください。
52円掴み9万XRPの僕が救われるためには何が必要でしょうか。。
余剰資金はあと2000万はあります。。
52円掴み9万XRPの僕が救われるためには何が必要でしょうか。。
余剰資金はあと2000万はあります。。
232承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:26:26.60ID:8LwnLrm4 ご覚悟ジジイ( ´,_ゝ`) プッ
234承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:34:15.90ID:HmbEnozB 2000万もってるくせになんでこの世の終わりみたいになってんだよ
235承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:38:39.44ID:q1wFe0uH 自分語りキチガイとご覚悟と長文はNG入れろ
236承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:43:33.98ID:2b2yloEw リップル元CTO、アメックスとウェスタンユニオンがxRapidを採用すると示唆
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
https://apptimes.net/archives/18718
Ripple(リップル)社の技術面を牽引していた元CTO(最高技術責任者)でCoil
(コイル)創設者のStefan Thomas氏が、アナリストでブロガーのChris Ward氏
とのポッドキャストの独占インタビューにて、アメリカの大手クレジットカード
会社American ExpressがリップルのxRapidを採用する方針であることを明らか
にした。
xRapidの採用に合意した企業も多く、中にはWestern Unionや、American Express
といった企業が含まれる。
参考:
Western Unionや、American Expressと他に提携しているマネーグラムについて
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
Bアメリカン・エキスプレスは、トラベラーズチェックとクレジットカードの発行元であるアメリカ合衆国の企業である。
国際ブランドとしてはチャージカードに位置付けられているが、一部発行国では分割払のできるクレジットカードとしても
機能する。略称は「アメックス (Amex)」
アメリカの他、日本やイタリア、イギリス、メキシコ、カナダ、オーストラリアなどを主な市場として、世界各国でクレジット
カードの発行を行っている他、現在世界140カ国に、2,200のトラベル・サービスオフィスを展開する。また、全世界のカード
会員数は7800万人に達している。
現在の筆頭株主は、ウォーレン・バフェットが率いる投資会社『バークシャー・ハサウェイ』 (17.00%)
237承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:53:40.84ID:1E5toD3V >>231
ただの自慢話をしたい奴w
ただの自慢話をしたい奴w
238承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:02:30.86ID:pR+Z19GC 今日もNGするか
239承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:05:09.54ID:2b2yloEw RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
240承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:06:56.94ID:jE7M4BNP >>231
2000万分買いなよ。
2000万分買いなよ。
241承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:12:46.05ID:dO6n3bmd おはそのままー
242承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:15:01.89ID:2b2yloEw XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
243承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:20:17.98ID:pIbLXrVT244承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:27:41.94ID:kRwHOeGX 素人が一番知ってるコインがビットコイン、次にリップル。雑誌やネットで買い煽っているコインがリップル。与沢なんかネットビジネス関係者が買ってるコインがリップル。
誰が勝つか、誰が損するか、言わなくても分かるよな。
超大口からの情報を待て
まだ買うな
素人が簡単に勝てるわけねーだろ
金融ヤクザなめんなよ
誰が勝つか、誰が損するか、言わなくても分かるよな。
超大口からの情報を待て
まだ買うな
素人が簡単に勝てるわけねーだろ
金融ヤクザなめんなよ
245承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:35:52.06ID:i8dRtnDy みんなのビットコイン臨時メンテ
QUOINEX緊急メンテ
ビットフライヤー臨時メンテ
いったい何があったのか
QUOINEX緊急メンテ
ビットフライヤー臨時メンテ
いったい何があったのか
246承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:36:09.66ID:+vbBVL0A 今のチャートを見て精神すり減らしてはいけない。
80円や90円で掴んでしまった奴も心配するな。今、あたふたしても仕方ない。
2020年には救われてるよ。2020年は今よりもっと仮想通貨が普及し、送金や決済に当たり前のように使われてるよ。
実需があれば値段は上がる。
果報は寝て待て。
80円や90円で掴んでしまった奴も心配するな。今、あたふたしても仕方ない。
2020年には救われてるよ。2020年は今よりもっと仮想通貨が普及し、送金や決済に当たり前のように使われてるよ。
実需があれば値段は上がる。
果報は寝て待て。
247承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:40:18.03ID:MiHcTjI1 大規模なハッキングでもあったんか?ちょっと不安
248承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:43:03.06ID:8LwnLrm4 自分語りクソガキ( ´,_ゝ`) プッ
249承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:45:15.71ID:bDIZ7D+Q そろそろ逃げておけよ
月が変わると1回は下がるよ
わたし言いましたからね
月が変わると1回は下がるよ
わたし言いましたからね
250承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:45:44.07ID:HcIOe1qM この板には20円掴み20万枚の方がいらっしゃったりして正直50円掴みの9万枚の
自分は底辺にいるのではないかという想いに苛まれます。。。。
自分以外のすべての人間が自分より優位なポジションにいるんじゃないかと。。。
自分は底辺にいるのではないかという想いに苛まれます。。。。
自分以外のすべての人間が自分より優位なポジションにいるんじゃないかと。。。
251承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:50:01.47ID:bDIZ7D+Q >>250
俺は最初67円で買って
50円まで下がって狼狽売りしたけど
そのあと地道に回転して今はプラス
上がる前に買うかどうかだけだよ
そのためには1日何度もチェックして
その前兆を掴むかどうかだけ
買ってほったらかしでは
95%以上の確率で負けるよ
俺は最初67円で買って
50円まで下がって狼狽売りしたけど
そのあと地道に回転して今はプラス
上がる前に買うかどうかだけだよ
そのためには1日何度もチェックして
その前兆を掴むかどうかだけ
買ってほったらかしでは
95%以上の確率で負けるよ
252承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:51:01.80ID:MiHcTjI1 1円未満で買ってるやつもいるだろたくさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない