>>90
絵にかいたようなゴミ俗物め

他の人も言ってるように
お前の持つ劣等感(と物差し)は社会が生み出した幻想やぞ
それに翻弄されてる(乗せられてる)時点で
お前は負けてる&死ぬまで負けやぞ

それとお前の劣等感は激しい差別意識でもあるんやぞ
中卒や高卒の人間にお前の悩み話してみろよ
「俺程度の経歴では死んだ方がマシ」ってな
激怒しない奴が居ると思うか?

お前のようなクズはHODLするのが耐えられず
アンチ等周りの雑音に翻弄されて
早々と損切りしてリップルスレの怨念アンチ名鑑に載るのがオチやわ

仮にだぞ、お前の経歴を周りの人間の殆どがバカにしまくったとする
しかし
俺たち古参リップラーはなぁ まさにそういう中でXRP握りしめて来たんだからな

「仮想通貨は詐欺。その中でも特にXRPは詐欺・ガイジ」

こういう中を己の知識と信念で生き延びてきた。
小数点時代、「リップル」でググるとトップに「XRPが無価値である理由」が出て
暗号通貨界の神(?)とされる某先生を筆頭にアンチリップルの攻撃が凄まじかった

仮想通貨界ではBTCとその信者が絶対王者として君臨し、
XRP叩きは激化しこのスレにいた有志もかなりの数が脱落した(スレから消えるという意味)
現行のGOXさんのまとめサイトはそういった経緯で誕生した一面がある。

古参リップラーで億った奴は根本的に四面楚歌でもどんなにに蔑まれても信念を貫いた
今、これだけたくさんの同志が居るのは本当に恵まれた状況だと思う

人生で、あるいは相場の世界でもそうだが
億り人レベルの「超大勝ち」をしたければ余人と同じ生き方・物差しでは無理や

周りからさんざバカにされて、たった一人になっても尚、己の持つ情報と知恵で
信念を貫き戦い抜いた者のみが渡る花道やぞ

「人の行く裏に道あり花の山」
投資家なら誰でも知ってる言葉だ