何回突いても…何回突いても…テザー砲が〜倒せ〜ないよ〜♪
あの〜フィネカス何回突いてもガラ来ない♪
後ろに〜回って売り板並べてもいずれは距離を詰められる〜♪
0.01(ゼロイチ)連打も試してみたけどあいつの底板崩れない〜♪
だから次は絶対勝つために〜僕はMEXメンテ最後までポジ取らな〜い♪

(´・ω・`)