ツイッターちょっと覗いてきたけど界隈連中は下目線が多いねぇ(´・ω・`)
調整入れるなら現物77万の時点で1度75.5見に行ってると思うんだよなぁ(´・ω・`)
実際そこでS打って焼かれてるから一切説得力ないしそもそもチャートとかよくわかんないけど(´・ω・`)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1688【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/29(水) 16:53:56.86ID:3JIXrckD
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています