>>213
ニコ厨のみなさん、こんばんは(´・ω・`)

この下げオタニキ界隈っぽいね(´・ω・`)
なんでこう言う微妙なとこで叩くんかなぁ(´・ω・`)
上げきりからの落としの方が明らかに利鞘でかいだろうに(´・ω・`)