>>490
至ってシンプルに
「高値も安値も切り下がり続ける典型的なダウントレンドの最中でトレンドが転換する理由もないから何れ一円になる」これで解決ですよww

戻り高値が20円を付けた日から10円になった日まで一ヶ月も経ってない訳だから近々1円になってもなんら不自然じゃないぞww

16円組とドングリ組とやらに挟まれた10円前後が固くてなかなか落ちないがここが崩壊したら戻りの逃げ場すらなく一瞬で落ちるからねww

はい、次はお前の番だよw
一円にならない理由を書いてくれ!ww