いやいや、俺はショート持ってないよw
上の草生やして煽ってる奴と勘違いしてないか?ww

そもそもポジションを晒したところで枚数やら残高やらなんやかんやと難癖をつけてマウントデーモンしてくる輩が多いから晒さないのが定石ですよ!w

こっちはエイダコイン の情報を見にきてるのにスクショスクショと意味のない連投荒らしはやめてくれよ!w

悔しいならもう少し理論的に「一円にならない理由」でも書いたほうが為になるよねwww