>>171
何が一番ムカつくって
自分の勉強不足や投資判断能力の無さで大損こいてるのにエイダやホルダーに当たり散らすのがガイジwww
自分自身を見つめ直してなぜ損してしまったの?これから何を勉強すべきか?紳士に前向きに行かなきゃ一生底辺ガイジのまま