何倍になってようが売れないんだろ?
含み益の話をしても全く意味がないよw

4月以来順調に安値を切り下げて典型的なダウントレンドが続いてるがもはや転換はできないからねw

なぜならプレ組+高値掴みの売り圧が大量に積まれてるのと新規養分の参入が絶望的だからなんだ!w

今までのビットコインの高騰は仮想通貨取引をしている人数が全世界50万人から300万人、去年から一月の高騰は600万から3000万人になったからバブル的に値上がりしたけどさ、残念ながらもはや飽和状態なんだよねw

1億5000万人に達する勢いで爆発的に養分が参入してきた場合は今いる3000万のプレイヤーが満足できるレートで利食いや微益撤退もできるだろうけど、まさかそんな甘い考えの馬鹿は居ないよなw

仮想通貨はもはや目新しい物ではないからバブルは2度と訪れないw
いい加減現実を見ようぜ!!