天井で損切りってホントの本当?
彼の言う定着の定義なら三尊作ろうとしてる今は売り増しなんじゃないの?
少なくとも三尊否定までは損切りしないんじゃねーの?
定着ってなんぞ?笑ホントわけわからんな笑