信者どもが私はロングです!とか
ここで利確です!
とか好き勝手に言いまくって、そりゃあ誰かは当たるので
当たった人がなんかすげー みたいな感じになる。

3万円のクイズ大会。商品は損切だよ!!

あとは、金魚の糞みたいなおっさん美容師のキモイ投稿のオンパレード。
40近いおっさんがオマンコ連呼しておおはしゃぎ。
だれかが苦情を言うと、空気読めとか言ってくる。