まだ始まったばかりのサロンやから、文句言うな的な信者が多いけど、そもそも手探り状態のもので満額金取ったらあかんでしょw
運営も初めてなら、試験的にやるとかね
前に要望板に1期生はβテストに付き合わされて、2期生と対応が同じなのは不公平です的なこと書いて、信者に弾圧されてた人いてたけど、元気にしてるかな?w