>>764
そもそも素人共がテクニカル分析するんなら、わざわざ3万払ってまでせんでも、ツイッターでやったら?て話w
尊師が一切出てこずに、みんなチャートに思い思いの線引いて、あーでもないこーでもないてw
誰が興味あるねん!てねw