サロン内の信者共の崇拝コメントがホンマにキモい

自分も元信者なんだがw
ビットフライヤーをこき下ろして、自分のmexのアフィに必死に誘導してる辺りで目が覚めました
ビットフライヤーは使いものにならんて言ってましたが、かなり旧式の第3世代i7のメモリ4GBのノートでも普通に注文できますからねw

新興宗教にのめり込むやつの気がしれんかったが、3万円で面白い経験させてもらったw