朝のfinexの買いはトレードで利益出してる奴ならSはマジでヤバいって一発でわかる

8/22のfinexの上げはmex狩るためのただの仕掛けの意味合いが強かったけど、その高値を抜きに向かった時点で即投げしないといけない局面

俺はもう一度底を割に行くと思っていたから753000で朝S入ったけど、finexの買いの温度感見て1000枚超えの買いが入る手前で損切りした
ほとんどのS持ちはあそこで諦めたと思う

予想を外しても、これから先のトータルで客に利益持たせるなら6900ドルに向かう雰囲気が出た時点で損切り指示を予め出しておかなきゃ商売には程遠いレベル

予想がハズレる事よりも、適切な損切りを避けた事が今後にマイナスとなるだろうね

あ、ちなみに俺は損切りした額はその後10分で回収終わったわwww
損切りしてfinex1000枚買い見た瞬間成行Lでイナゴしたわwww
結果的に日次微益だが嬉しかったwww

すまんなwww