結局、ええとこで利確せんかったから自己責任なんだが、散々ガチホ煽っておいて、来るかもわからんセリクラセリクラて、バカの一つ覚えみたいにね。
ほんま新興宗教かて!
サロン内の信者共のコメントがいちいちキモい