皆さんお疲れ様です。
審議委員の職を授かりながら参加出来ずにご迷惑をおかけしました。感謝しております。
今日も刈り終わりましたカリ。
今更だけと、何の情報も無しにオレの名前決めたケロケロ本当にスゲーよな。