大口さん相手に媚売ったり、ウンコ氏はじめ、先輩団員の地位を奪ったりとか
派閥争いをしたいんじゃなく純粋に思ったこと議論できたらいいなぁと思って。
理想論かもしれないけど平和に行きたいね( ´∀`)ヨロ