諸先輩方

ご挨拶が遅れて申し訳ないんむ
宜しくお願い致しますんむ

ミディアムレア状態で何とか生きてるんむよ

焼けきったら、新宿の朝起(あさだち)といお店行って焼きガエル食べに行くんむ

昔は生の刺身を出してたけど、半年前行ったときは出してなかったぁ