本スレで全然アンカつかなくておもしろくないケロね(怒)
とりあえずありうるシナリオとしては今日か明日に910000、または3,4日後に860000、このどちらかに現状絞れそうな気がするにゃん♪

くこで暴落シナリオはまったく考えてないけど、4時間足の陽線から見てかなり強気にロングで問題ないと思うんだけど、なんでショートするカエルこんな多いの?