>>746
時間足で意図的にアセトラ作ってんのは間違いないね(´・ω・`)
ここで落としの儲けを得るような支え方ではないと思うんだよなぁ(´・ω・`)
でも今日ぐらいで78抜けないと市場がついてこなくなってパンクする(´・ω・`)

なんとも入りにくい場所ではある(´・ω・`)