探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1682【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 03:58:17.77ID:TAvSS7HV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535234528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1680【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535257530/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535285930/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:51:32.04ID:6d7kgKJY
うーん一回下げか
2018/08/27(月) 12:52:26.16ID:to6dTzjf
マイニング需要減でグラボ安くなってるからな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:52:35.17ID:EQphZdYR
>>411
マイニングされなくなったら本当の終わり
2018/08/27(月) 12:53:02.77ID:itMfnvD2
飽きたな
2018/08/27(月) 12:53:31.63ID:SZ6Jse6E
80万まであがるよね…?
2018/08/27(月) 12:53:49.86ID:F07bg7TW
トス
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:54:01.54ID:prOfu0Vc
そういや数字マン死んだん?
2018/08/27(月) 12:55:10.28ID:je3ScTIq
電力効率良いチップが開発されていかんと厳しい
Nvidiaは今季も来季もマイニング分野に注力しない事確定したし
2018/08/27(月) 12:55:24.85ID:sX5kfyXc
最終的には世界で最も電気代が安い地域にマイニング施設が集中して
地政学リスクで終了するんやろうな(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:55:59.97ID:EoIjECe3
LもSもクソポジ取った奴は損切してノーポジで待ってたらええんすわ
頭切り替えるためにも損切りって大事だよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:56:13.24ID:f2BrcMSP
CMEのvolume450だけど1ロット5BTCだから2000BTC強くらいの出来高であってる?
直前で仕掛けてこなかったら今回も大して動かなさそうだな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:56:44.05ID:3e3BWMu+
維持率何パーですかみなさん
2018/08/27(月) 12:58:43.98ID:foRxlmdA
80万までいきます
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:58:44.11ID:iQTSvhgv
底はもー少し、下目線だけど65万を突破するために80万後半まで上がると予想
下げるには助走が必要
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:58:59.11ID:fobmTNAV
ショート溜まってなかったら100%下がるところやけどな
まだまだ溜まってるからなぁ・・・

ノーポジか嫌いなインフルエンサーと逆張りでいいんじゃね
2018/08/27(月) 13:00:10.01ID:SZ6Jse6E
>>423
150なお1倍
2018/08/27(月) 13:00:21.69ID:yeNk6vKV
イーサ持ってないけど上がってほしいな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:02:03.11ID:1LGnLzB7
いつもより高い位置からカチアゲきそうだな
明日か明後日あたりに第二波きてショートでええやろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:06:04.20ID:f2BrcMSP
と思ったら今日が異常にvolume少ないだけだった
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:06:35.04ID:4EOuUkIt
CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え

先月は上げ祭りだったぞ

年末ビットコイン絶対1000万円

買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い

ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ

買い場

約束された買い場
2018/08/27(月) 13:07:13.85ID:AKrOdqIJ
>>413
グラボじゃASICに全く歯が立たないからだろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:07:43.85ID:4EOuUkIt
CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え

先月は上げ祭りだったぞ

年末ビットコイン絶対1000万円

買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い

サポートライン意識されてるぞ
堅いここは堅い買い場

約束された買い場
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:09:00.24ID:4EOuUkIt
>>424 ぬるい 年末1000万円

CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え

先月は上げ祭りだったぞ

年末ビットコイン絶対1000万円

買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い

ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ

買い場

約束された買い場
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:09:23.08ID:WJxKMKas
ボラなさすぎだろ。まじで
2018/08/27(月) 13:09:34.17ID:7MciAjOU
お前ら本当に自分の投資してるものの事何も知らないんだな
マイニングなんて減ったところで大丈夫なように設計されてるに決まってんだろ
じゃなきゃ10年もチェーン維持できるわけないじゃん
2018/08/27(月) 13:09:39.45ID:AKrOdqIJ
>>420
違うぞ
世界中の電力会社だけがマイニングする様になる
地域云々は関係なくなる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:10:09.85ID:ZVMrvGOf
上げ多いな
逆言ってるやつ多いやろw
俺は下痢に1票
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:11:10.28ID:mTrEouyX
>>437
多分そうだろうな
関西電力なんて余った夜間電力水力発電に回してるけどマイニングした方がロス少ないんじゃね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:11:23.62ID:4EOuUkIt
CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え

先月は上げ祭りだったぞ

年末ビットコイン絶対1000万円

買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い

ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ

買い場

約束された買い場
441フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/27(月) 13:11:34.96ID:23PQc2DW
76.4→67.9→84(87)→57→140

が第一シナリオだけどあやとりを間違えると大怪我するから怖い
2018/08/27(月) 13:12:56.79ID:rG9Ld7nX
>>441
大ケガどころじゃなくなるなw
2018/08/27(月) 13:12:58.72ID:AKrOdqIJ
>>439
電力会社がマイニングして取引所作って店舗向け決済システム売り込めば1番儲かるんだけどな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:13:07.48ID:awP31LsQ
>>441
似たような予想してた悔しいッッ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:13:09.40ID:4EOuUkIt
CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え


先月は上げ祭りだったぞ

年末ビットコイン絶対1000万円

買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い

ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ

買い場

約束された買い場

ICO需要が激減してるが気にするな買え
お前らがビットコイン買えばかいけつや
446チューヤン・ケロピカル
垢版 |
2018/08/27(月) 13:13:10.80ID:Aim2WWzM
>>360
まああながちなくはない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:14:06.08ID:ZVMrvGOf
15分足の雲割りも一回イヤイヤしたけどまたすぐギリのところで止まって
メックスメイカーがとりあえずの6675ドルを超えさせようと4回チャレンジしたけど誰も乗って来ず
現在ロング率増加中

下げるやろもうはよお逝き
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:15:16.57ID:nxF0grdT
上げてよ(´・ω・`)
2018/08/27(月) 13:15:20.61ID:to6dTzjf
太陽光発電施設作ってマイニング
いつ元取れるのかな・・・その頃までBTC無いか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:15:34.32ID:uosDHaNY
上向きトライアングルに見える。
完全なヨコヨコだったら最近の傾向ではそれでも落ちるところだけど、何度か下にフラれながら耐えてるから、これは素直に上抜けでいいはず。
451フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/27(月) 13:16:33.83ID:23PQc2DW
>>442
はい 相場は怖いでっす

>>444
なんで悔しいの?

>>
2018/08/27(月) 13:16:36.03ID:MWPqDxdu
今日上げないようじゃ下行きたがってるんだろ
さっさと下がれよ
2018/08/27(月) 13:17:04.30ID:xXYcXIU+
>>278
ちょっと!
既読無視ってどういうこと(#`皿´)
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:19:52.34ID:ZVMrvGOf
ファーwwwwwうそやろwww
455ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/27(月) 13:21:00.55ID:hhS7MO9x
はい?ショートしなくて良かった
456フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/27(月) 13:21:17.26ID:23PQc2DW
>>453
ごめん スマホからだから適当に書いてるよ。男だよ?
星は大きな望遠鏡もって山に行くからドライブがてらのカップルには研究者ですかってよく聞かれる。
2018/08/27(月) 13:21:29.18ID:GwcPL/1x
ワンパターンだな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:21:31.34ID:hAHUhZE5
こりゃ、一ビット500万コースか?꒰。・ω・`;꒱*:・
来年には一ビット最低2千万くらいだね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
Wow
2018/08/27(月) 13:22:09.78ID:j+I/BQQ9
>>290
兆さん!騙されないで下さい!
あれは誰なんだろう?

ワタシは兆さんを尊敬しています。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:22:12.43ID:hAHUhZE5
>>458
Happy new yeah٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2018/08/27(月) 13:22:13.46ID:GxNH++2a
今年は出来高右肩下がりなのに月初に比べ40%減ってやばくないかこれ?
止まるどころか加速してるんだが。24時間が100億$切ってヤバイと
思ってたのにあれから二日で今度は90億$切りそう
2018/08/27(月) 13:23:09.69ID:j+I/BQQ9
>>325
ミキさん!

お昼ですか\(^-^*)
栄養のあるものを食べてくださいねm(__)m
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:23:19.53ID:b+hCJkyF
朝ゲリゲリオン言ってたのにこれだからなぁ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:23:40.94ID:hCSICW+B
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ

>>1-999
2018/08/27(月) 13:23:43.70ID:GwcPL/1x
強い買いだな
2018/08/27(月) 13:23:44.78ID:xXYcXIU+
これがP波動(ペナント、三角持ち合い)なのね
2018/08/27(月) 13:25:01.38ID:Du5hvipd
もうちょっとポジ欲しかったけどしかたない。
73万以下にならなかったしな、、
どこまで行くかな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:25:12.43ID:F1WLfw/a
先物まであと2日か
2018/08/27(月) 13:25:36.40ID:to6dTzjf
上がってきた上がってきた
良い感じじゃないか
2018/08/27(月) 13:25:56.11ID:toFjBneQ
ビットフライヤーの新規口座登録再開
ビットコイン今年のハードフォーク
sbiやgmoの板取引所開設
nvidiaの新型gforce発売でマイニングブーム再開
中国の規制緩和
これから上がる材料たくさんあるよー
2018/08/27(月) 13:26:06.90ID:qsJ+Hpv9
でも上が昨日にもまして貯まってるが
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:26:07.43ID:awP31LsQ
これがさらに上に行くと見るのは素人
雲抜けする強さじゃないと下いくど
473アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/27(月) 13:26:39.82ID:DPr/sPlM
>>438
星を見に行くタイミングで大きく動きそうならどうするケロ?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:27:19.42ID:2zgRbY/V
スキマ時間で1日二万の小遣い稼ぎ!
とかいう広告最近俺のとこにやたらと表示される
ドル円の自動売買ツールらしいけど
んなわけねーよな...そんな優秀なボット売る奴いねーよ...
2018/08/27(月) 13:27:25.68ID:vtCcHQXu
上がることが約束された楽園だぞ
ロングロング
借金してでもロング
全てをつぎ込め
ビットコインに委ねよ
そうすれば必ず10倍100倍で返ってくる
これが夢の仮想通貨だ
全資産つぎ込んだ
借金してフルレバした
あとは鼻糞ほじりながら金が増えるのを見るだけだ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:27:25.95ID:F1WLfw/a
月末だし
2018/08/27(月) 13:27:34.86ID:Cjv0XsQ7
一日の取引高6600億円の捏造指摘されたってマジなの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:27:47.03ID:hCSICW+B
>>1-999

打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人

約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
479ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/27(月) 13:28:00.46ID:hhS7MO9x
このイナゴになるかショートするかの判断が難しい
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:28:32.01ID:DPr/sPlM
>>456
電波望遠鏡ですね?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:28:38.96ID:uosDHaNY
バケーションシーズンに出来高少ないヤバイって言ってるバカはなんなの。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:29:37.49ID:hCSICW+B
>>1-999

打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/08/27(月) 13:29:47.42ID:rG9Ld7nX
>>473
セブンの飯ってさコンビニの中ではダンチだわさね
2018/08/27(月) 13:29:51.17ID:MbU2MleC
ビットコ小バインだけどアルトのバインはなかなかじゃん
もうそろそろ本気出せよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:30:16.12ID:ZVMrvGOf
はいロング利確のショートin
アホらしいわ!!!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:30:19.27ID:mTrEouyX
>>477
中華取引所が取引量ランキング上げるために自社botで滅茶苦茶してるから最初っから当てにならんよ
先物の出来高は増えてるから回復はしてるんじゃない?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:31:52.54ID:mk7EIn15
だるすぎる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:33:53.94ID:ZVMrvGOf
これどうせ抜け失敗なんだからさ、もう下がろうよ
もう三角終わっちゃうんだけど?
俺の線がおかしいのか!?
なあああああああああああ!!!!ストレスフル!!!!
2018/08/27(月) 13:34:46.36ID:rG9Ld7nX
ロングとショートの代表者同士で、毎朝じゃんけんして、勝ったほうに100ドル×サイコロの目でいいんじゃないの?

明日はパーだ、いやグーだって話し合って話題にしてればいいし。
今とたいして変わらないでしょ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:34:48.49ID:hwpl3NI2
チャートだけ見てると下値切り上げで上抜けしそうなんだが…
そんな甘くないわね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:35:58.92ID:ZZ4OVVRp
昨日からこのへんで跳ね返ってるなあ
上抜けねーかな
2018/08/27(月) 13:35:59.71ID:hCSICW+B
>>1-999
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い


イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
493フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/27(月) 13:36:57.11ID:23PQc2DW
>>473
星って仕事が休みで雲がなくて新月でシンチレーションとシーイングが良くっててタイミングが貴重すぎるから星優先ですね。
星とビットコインばかりで相棒が怒ってますわ。兆口さんはうまく躾してて羨ましいですな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:37:39.34ID:hCSICW+B
>>1-999



買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは大口の利確逃げの手伝い


イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:38:23.94ID:hAHUhZE5
クソコテ予想やけど、強く
買いをお勧めします٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 明日が、Monday だからね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
496ライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/27(月) 13:38:29.38ID:hhS7MO9x
上なのか!?上なのか!?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:38:50.67ID:hCSICW+B
>>1-999
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/08/27(月) 13:39:20.74ID:toFjBneQ
>>489
mmbotだらけになりそう
499アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/27(月) 13:39:44.13ID:DPr/sPlM
>>483
いやなんかアンカミス連鎖しすぎなんだがww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:41:12.36ID:SJmqHxpZ
室井管理官「相場を立て直すッ!!」
501アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
垢版 |
2018/08/27(月) 13:41:23.40ID:DPr/sPlM
>>483
ラーメンなんか近くのラーメン屋よりうまかったりするケロ♪
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:41:38.84ID:hAHUhZE5
>>495
まだまだ、一ビット一億やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ふぉー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2018/08/27(月) 13:41:44.65ID:vtCcHQXu
ショーターはもう下げる資金ゼロ
全てを使い果たし手を合わせて祈っているだけの無力な虫けらだ
あとはロングで年末1000万を目指すだけ
2018/08/27(月) 13:41:50.01ID:hCSICW+B
>>1-999

ICOの調達金額激減需要先細り
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い


イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/08/27(月) 13:42:57.82ID:hCSICW+B
>>1-999

ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減

上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い


イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:43:22.86ID:hCSICW+B
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減

上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い


イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/08/27(月) 13:44:14.09ID:SEKsG7Ee
上抜けは厳しそうだねー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:44:28.04ID:hCSICW+B
>>1-999

ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減

上は限定的、投機要素であがってるだけだ

買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い


イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/08/27(月) 13:44:48.37ID:w3wBgwn+
mexの売りが来た
2018/08/27(月) 13:44:56.33ID:2ObeIvqI
がんばってるけど6800抜けられないってのが悲しいな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:45:26.50ID:tM3qNB5l
>>461
もう、ショートもロングも現物もポジ取ってるから、ヨコヨコで出来高下がるのは仕方ないと思う

どっちかに振り切れば、またすぐに戻る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況