Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1679【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535234528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1680【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535257530/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1681【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535285930/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1682【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 03:58:17.77ID:TAvSS7HV412承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:51:32.04ID:6d7kgKJY うーん一回下げか
413承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:52:26.16ID:to6dTzjf マイニング需要減でグラボ安くなってるからな
414承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:52:35.17ID:EQphZdYR >>411
マイニングされなくなったら本当の終わり
マイニングされなくなったら本当の終わり
415承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:53:02.77ID:itMfnvD2 飽きたな
416承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:53:31.63ID:SZ6Jse6E 80万まであがるよね…?
417承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:53:49.86ID:F07bg7TW トス
418承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:54:01.54ID:prOfu0Vc そういや数字マン死んだん?
419承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:55:10.28ID:je3ScTIq 電力効率良いチップが開発されていかんと厳しい
Nvidiaは今季も来季もマイニング分野に注力しない事確定したし
Nvidiaは今季も来季もマイニング分野に注力しない事確定したし
420承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:55:24.85ID:sX5kfyXc 最終的には世界で最も電気代が安い地域にマイニング施設が集中して
地政学リスクで終了するんやろうな(´・ω・`)
地政学リスクで終了するんやろうな(´・ω・`)
421承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:55:59.97ID:EoIjECe3 LもSもクソポジ取った奴は損切してノーポジで待ってたらええんすわ
頭切り替えるためにも損切りって大事だよ
頭切り替えるためにも損切りって大事だよ
422承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:56:13.24ID:f2BrcMSP CMEのvolume450だけど1ロット5BTCだから2000BTC強くらいの出来高であってる?
直前で仕掛けてこなかったら今回も大して動かなさそうだな
直前で仕掛けてこなかったら今回も大して動かなさそうだな
423承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:56:44.05ID:3e3BWMu+ 維持率何パーですかみなさん
424承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:58:43.98ID:foRxlmdA 80万までいきます
425承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:58:44.11ID:iQTSvhgv 底はもー少し、下目線だけど65万を突破するために80万後半まで上がると予想
下げるには助走が必要
下げるには助走が必要
426承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:58:59.11ID:fobmTNAV ショート溜まってなかったら100%下がるところやけどな
まだまだ溜まってるからなぁ・・・
ノーポジか嫌いなインフルエンサーと逆張りでいいんじゃね
まだまだ溜まってるからなぁ・・・
ノーポジか嫌いなインフルエンサーと逆張りでいいんじゃね
428承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:00:21.69ID:yeNk6vKV イーサ持ってないけど上がってほしいな
429承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:02:03.11ID:1LGnLzB7 いつもより高い位置からカチアゲきそうだな
明日か明後日あたりに第二波きてショートでええやろ
明日か明後日あたりに第二波きてショートでええやろ
430承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:06:04.20ID:f2BrcMSP と思ったら今日が異常にvolume少ないだけだった
431承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:06:35.04ID:4EOuUkIt CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ
買い場
約束された買い場
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ
買い場
約束された買い場
433承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:07:43.85ID:4EOuUkIt CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
サポートライン意識されてるぞ
堅いここは堅い買い場
約束された買い場
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
サポートライン意識されてるぞ
堅いここは堅い買い場
約束された買い場
434承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:09:00.24ID:4EOuUkIt >>424 ぬるい 年末1000万円
CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ
買い場
約束された買い場
CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ
買い場
約束された買い場
435承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:09:23.08ID:WJxKMKas ボラなさすぎだろ。まじで
436承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:09:34.17ID:7MciAjOU お前ら本当に自分の投資してるものの事何も知らないんだな
マイニングなんて減ったところで大丈夫なように設計されてるに決まってんだろ
じゃなきゃ10年もチェーン維持できるわけないじゃん
マイニングなんて減ったところで大丈夫なように設計されてるに決まってんだろ
じゃなきゃ10年もチェーン維持できるわけないじゃん
438承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:10:09.85ID:ZVMrvGOf 上げ多いな
逆言ってるやつ多いやろw
俺は下痢に1票
逆言ってるやつ多いやろw
俺は下痢に1票
439承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:11:10.28ID:mTrEouyX440承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:11:23.62ID:4EOuUkIt CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ
買い場
約束された買い場
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ
買い場
約束された買い場
441フラクタル高橋
2018/08/27(月) 13:11:34.96ID:23PQc2DW 76.4→67.9→84(87)→57→140
が第一シナリオだけどあやとりを間違えると大怪我するから怖い
が第一シナリオだけどあやとりを間違えると大怪我するから怖い
444承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:13:07.48ID:awP31LsQ >>441
似たような予想してた悔しいッッ
似たような予想してた悔しいッッ
445承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:13:09.40ID:4EOuUkIt CME先物 8月31日日本時間0時決済
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ
買い場
約束された買い場
ICO需要が激減してるが気にするな買え
お前らがビットコイン買えばかいけつや
爆上げ来るぞ買いまくれ 買え買え買え
先月は上げ祭りだったぞ
年末ビットコイン絶対1000万円
買いましょう買い増しましょうナンピンしましょう
底堅い
ダブルボトム
サポートライン意識されてるぞ
買い場
約束された買い場
ICO需要が激減してるが気にするな買え
お前らがビットコイン買えばかいけつや
446チューヤン・ケロピカル
2018/08/27(月) 13:13:10.80ID:Aim2WWzM >>360
まああながちなくはない
まああながちなくはない
447承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:14:06.08ID:ZVMrvGOf 15分足の雲割りも一回イヤイヤしたけどまたすぐギリのところで止まって
メックスメイカーがとりあえずの6675ドルを超えさせようと4回チャレンジしたけど誰も乗って来ず
現在ロング率増加中
下げるやろもうはよお逝き
メックスメイカーがとりあえずの6675ドルを超えさせようと4回チャレンジしたけど誰も乗って来ず
現在ロング率増加中
下げるやろもうはよお逝き
448承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:15:16.57ID:nxF0grdT 上げてよ(´・ω・`)
449承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:15:20.61ID:to6dTzjf 太陽光発電施設作ってマイニング
いつ元取れるのかな・・・その頃までBTC無いか
いつ元取れるのかな・・・その頃までBTC無いか
450承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:15:34.32ID:uosDHaNY 上向きトライアングルに見える。
完全なヨコヨコだったら最近の傾向ではそれでも落ちるところだけど、何度か下にフラれながら耐えてるから、これは素直に上抜けでいいはず。
完全なヨコヨコだったら最近の傾向ではそれでも落ちるところだけど、何度か下にフラれながら耐えてるから、これは素直に上抜けでいいはず。
452承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:16:36.03ID:MWPqDxdu 今日上げないようじゃ下行きたがってるんだろ
さっさと下がれよ
さっさと下がれよ
454承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:19:52.34ID:ZVMrvGOf ファーwwwwwうそやろwww
455ライムスタ大谷
2018/08/27(月) 13:21:00.55ID:hhS7MO9x はい?ショートしなくて良かった
456フラクタル高橋
2018/08/27(月) 13:21:17.26ID:23PQc2DW457承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:21:29.18ID:GwcPL/1x ワンパターンだな
458承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:21:31.34ID:hAHUhZE5 こりゃ、一ビット500万コースか?꒰。・ω・`;꒱*:・
来年には一ビット最低2千万くらいだね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
Wow
来年には一ビット最低2千万くらいだね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
Wow
459カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/27(月) 13:22:09.78ID:j+I/BQQ9460承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:22:12.43ID:hAHUhZE5 >>458
Happy new yeah٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
Happy new yeah٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
461承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:22:13.46ID:GxNH++2a 今年は出来高右肩下がりなのに月初に比べ40%減ってやばくないかこれ?
止まるどころか加速してるんだが。24時間が100億$切ってヤバイと
思ってたのにあれから二日で今度は90億$切りそう
止まるどころか加速してるんだが。24時間が100億$切ってヤバイと
思ってたのにあれから二日で今度は90億$切りそう
462カエル男 ◆6yvMCOXyH2
2018/08/27(月) 13:23:09.69ID:j+I/BQQ9463承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:23:19.53ID:b+hCJkyF 朝ゲリゲリオン言ってたのにこれだからなぁ
464承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:23:40.94ID:hCSICW+B インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
465承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:23:43.70ID:GwcPL/1x 強い買いだな
466承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:23:44.78ID:xXYcXIU+ これがP波動(ペナント、三角持ち合い)なのね
467承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:25:01.38ID:Du5hvipd もうちょっとポジ欲しかったけどしかたない。
73万以下にならなかったしな、、
どこまで行くかな
73万以下にならなかったしな、、
どこまで行くかな
468承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:25:12.43ID:F1WLfw/a 先物まであと2日か
469承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:25:36.40ID:to6dTzjf 上がってきた上がってきた
良い感じじゃないか
良い感じじゃないか
470承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:25:56.11ID:toFjBneQ ビットフライヤーの新規口座登録再開
ビットコイン今年のハードフォーク
sbiやgmoの板取引所開設
nvidiaの新型gforce発売でマイニングブーム再開
中国の規制緩和
これから上がる材料たくさんあるよー
ビットコイン今年のハードフォーク
sbiやgmoの板取引所開設
nvidiaの新型gforce発売でマイニングブーム再開
中国の規制緩和
これから上がる材料たくさんあるよー
471承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:26:06.90ID:qsJ+Hpv9 でも上が昨日にもまして貯まってるが
472承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:26:07.43ID:awP31LsQ これがさらに上に行くと見るのは素人
雲抜けする強さじゃないと下いくど
雲抜けする強さじゃないと下いくど
473アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
2018/08/27(月) 13:26:39.82ID:DPr/sPlM >>438
星を見に行くタイミングで大きく動きそうならどうするケロ?
星を見に行くタイミングで大きく動きそうならどうするケロ?
474承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:27:19.42ID:2zgRbY/V スキマ時間で1日二万の小遣い稼ぎ!
とかいう広告最近俺のとこにやたらと表示される
ドル円の自動売買ツールらしいけど
んなわけねーよな...そんな優秀なボット売る奴いねーよ...
とかいう広告最近俺のとこにやたらと表示される
ドル円の自動売買ツールらしいけど
んなわけねーよな...そんな優秀なボット売る奴いねーよ...
475承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:27:25.68ID:vtCcHQXu 上がることが約束された楽園だぞ
ロングロング
借金してでもロング
全てをつぎ込め
ビットコインに委ねよ
そうすれば必ず10倍100倍で返ってくる
これが夢の仮想通貨だ
全資産つぎ込んだ
借金してフルレバした
あとは鼻糞ほじりながら金が増えるのを見るだけだ
ロングロング
借金してでもロング
全てをつぎ込め
ビットコインに委ねよ
そうすれば必ず10倍100倍で返ってくる
これが夢の仮想通貨だ
全資産つぎ込んだ
借金してフルレバした
あとは鼻糞ほじりながら金が増えるのを見るだけだ
476承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:27:25.95ID:F1WLfw/a 月末だし
477承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:27:34.86ID:Cjv0XsQ7 一日の取引高6600億円の捏造指摘されたってマジなの?
478承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:27:47.03ID:hCSICW+B >>1-999
打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
479ライムスタ大谷
2018/08/27(月) 13:28:00.46ID:hhS7MO9x このイナゴになるかショートするかの判断が難しい
480承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:28:32.01ID:DPr/sPlM >>456
電波望遠鏡ですね?
電波望遠鏡ですね?
481承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:28:38.96ID:uosDHaNY バケーションシーズンに出来高少ないヤバイって言ってるバカはなんなの。
482承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:29:37.49ID:hCSICW+B >>1-999
打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
打ち上がってからの買いアピールは
利確にげのサイン
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
484承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:29:51.17ID:MbU2MleC ビットコ小バインだけどアルトのバインはなかなかじゃん
もうそろそろ本気出せよ
もうそろそろ本気出せよ
485承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:30:16.12ID:ZVMrvGOf はいロング利確のショートin
アホらしいわ!!!
アホらしいわ!!!
486承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:30:19.27ID:mTrEouyX487承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:31:52.54ID:mk7EIn15 だるすぎる
488承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:33:53.94ID:ZVMrvGOf これどうせ抜け失敗なんだからさ、もう下がろうよ
もう三角終わっちゃうんだけど?
俺の線がおかしいのか!?
なあああああああああああ!!!!ストレスフル!!!!
もう三角終わっちゃうんだけど?
俺の線がおかしいのか!?
なあああああああああああ!!!!ストレスフル!!!!
489ガマアブラ斎藤
2018/08/27(月) 13:34:46.36ID:rG9Ld7nX ロングとショートの代表者同士で、毎朝じゃんけんして、勝ったほうに100ドル×サイコロの目でいいんじゃないの?
明日はパーだ、いやグーだって話し合って話題にしてればいいし。
今とたいして変わらないでしょ?
明日はパーだ、いやグーだって話し合って話題にしてればいいし。
今とたいして変わらないでしょ?
490承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:34:48.49ID:hwpl3NI2 チャートだけ見てると下値切り上げで上抜けしそうなんだが…
そんな甘くないわね
そんな甘くないわね
491承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:35:58.92ID:ZZ4OVVRp 昨日からこのへんで跳ね返ってるなあ
上抜けねーかな
上抜けねーかな
492承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:35:59.71ID:hCSICW+B >>1-999
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
493フラクタル高橋
2018/08/27(月) 13:36:57.11ID:23PQc2DW >>473
星って仕事が休みで雲がなくて新月でシンチレーションとシーイングが良くっててタイミングが貴重すぎるから星優先ですね。
星とビットコインばかりで相棒が怒ってますわ。兆口さんはうまく躾してて羨ましいですな
星って仕事が休みで雲がなくて新月でシンチレーションとシーイングが良くっててタイミングが貴重すぎるから星優先ですね。
星とビットコインばかりで相棒が怒ってますわ。兆口さんはうまく躾してて羨ましいですな
494承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:37:39.34ID:hCSICW+B >>1-999
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは大口の利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは大口の利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
495承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:38:23.94ID:hAHUhZE5 クソコテ予想やけど、強く
買いをお勧めします٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 明日が、Monday だからね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
買いをお勧めします٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 明日が、Monday だからね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
496ライムスタ大谷
2018/08/27(月) 13:38:29.38ID:hhS7MO9x 上なのか!?上なのか!?
497承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:38:50.67ID:hCSICW+B >>1-999
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
499アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
2018/08/27(月) 13:39:44.13ID:DPr/sPlM >>483
いやなんかアンカミス連鎖しすぎなんだがww
いやなんかアンカミス連鎖しすぎなんだがww
500承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:41:12.36ID:SJmqHxpZ 室井管理官「相場を立て直すッ!!」
501アーチャー兆口ですにゃん♪ 実質75.4S
2018/08/27(月) 13:41:23.40ID:DPr/sPlM >>483
ラーメンなんか近くのラーメン屋よりうまかったりするケロ♪
ラーメンなんか近くのラーメン屋よりうまかったりするケロ♪
502承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:41:38.84ID:hAHUhZE5 >>495
まだまだ、一ビット一億やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ふぉー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
まだまだ、一ビット一億やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ふぉー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
503承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:41:44.65ID:vtCcHQXu ショーターはもう下げる資金ゼロ
全てを使い果たし手を合わせて祈っているだけの無力な虫けらだ
あとはロングで年末1000万を目指すだけ
全てを使い果たし手を合わせて祈っているだけの無力な虫けらだ
あとはロングで年末1000万を目指すだけ
504承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:41:50.01ID:hCSICW+B >>1-999
ICOの調達金額激減需要先細り
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
ICOの調達金額激減需要先細り
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
505承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:42:57.82ID:hCSICW+B >>1-999
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
506承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:43:22.86ID:hCSICW+B ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
需要激減
上は限定的、買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
507天守閣美濃
2018/08/27(月) 13:44:14.09ID:SEKsG7Ee 上抜けは厳しそうだねー
508承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:44:28.04ID:hCSICW+B >>1-999
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
上は限定的、投機要素であがってるだけだ
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
需要激減
上は限定的、投機要素であがってるだけだ
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 。
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
fineやmexで大口発注して日本人に狼狽買いさせる作戦
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
509承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:44:48.37ID:w3wBgwn+ mexの売りが来た
510承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:44:56.33ID:2ObeIvqI がんばってるけど6800抜けられないってのが悲しいな
511承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:45:26.50ID:tM3qNB5l■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]