自分なりにテクニカル分析した感じ
日足週足レベルでは大きなチャートでディセンディングトライアングルを描いてるように見えます
ディセトラは3波で続いていきます
もう1つ大きな下落があればすごく綺麗になります

ディセトラのあとは相場が転換すると言われてるのでそれが終わったあとに上げ相場が来るとみてます

9月の中旬くらいからものすごい勢いで上がっていくんじゃないかと思てます