まぁ見てろ

売り場もわからん素人が焼かれるまであと3日といったところか

何度忠告してもすぐ上げトレにしかチャートを見れないポジティブ脳で生き抜ける程相場は甘くない

何より、上がった所で前回高値の遥か下で叩き落とされるのが目に見えている
むしろ底からの反発から今までが上げトレだったんじゃないかな?w
こっから再度下げトレ準備に入った

ETF承認までBTCはひたすら高値切り下げチャートとなる

あと何回か上げと下げの周期繰り返せば今の値段さえも届く見込みの無い超高値になるだろうな

時間は掛かるだろうがいつかETFは承認されるとは思うけど