初めての投資にビットコを選ぼうかと
300万程度を現物でぶっこんで
超ロングで5~10年寝かすのアリかな~?
貯蓄も兼ねて考えてて、面白みのない投資信託とかより良いかなと思ってるんですが......
もちろん損益になるかもしれないのは承知で。
ど~ですかね?