カチ上げくるかなぁ
カチ上げたはいいけど、クルっと反転して下落してくるときの勢いを押しとどめられずに
下手すると底割っちゃうんじゃないの
そんな危ないことしないと思うけどな
結局このままずーっとヨコヨコ続けるしかないのでは