海外勢がvips買うと本気で思ってんの?
ブーンみたいな英語できない&海外の文化(ノリ)をわかろうとしないやつが
トップにいる限り無理!!
なんとなく気づいてる人いるだろ

運営と対話できるって言ってるやつ養分すぎるwwwwww
どうせしょうもないネタ話か質問して根拠のないポジ返答もらって終わりだろwww対話(笑)