※前スレ
【ZIP】Zipper Part.6 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532416850/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531203060/
【ZIP】Zipper Part.7 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533092080/
【ZIP】Zipper Part.8 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533784106/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531815625/
【ZIP】Zipper Part.9 【Fcoin】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:51:48.96ID:xKiKp0HE153承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:49:30.97ID:fc1IKzuX 0.1になったらなんなの?
10分の1にすれば0.01円になるだろが
いちいち騒ぎ過ぎかもしれません
10分の1にすれば0.01円になるだろが
いちいち騒ぎ過ぎかもしれません
155承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:27:09.03ID:KXhd1iSW おで……ZIP1$になったら……故郷に帰って結婚するんだ……
156承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:39:20.03ID:rSzgnKIY どうせ規制されてあぼんだよ
157承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:40:16.13ID:bKF9o7q5 年末1里張り付き
158承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:55:13.10ID:4mH0s1QJ スキャムラさん「国としても日本がこの仮想通貨に関して世界で出遅れていることにやっと危機感を持ち始めたのかもしれません。」
スキャムラさんってガイジなの?
死ねよ
仮想通貨にお熱な国なんて日本アメリカ韓国くらいだろうが
取引所が増えても養分にされて終わりだし、この腐れゴミエンサーテキトーなポジトークばっかしやがって
死ねよ
スキャムラさんってガイジなの?
死ねよ
仮想通貨にお熱な国なんて日本アメリカ韓国くらいだろうが
取引所が増えても養分にされて終わりだし、この腐れゴミエンサーテキトーなポジトークばっかしやがって
死ねよ
159承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:56:13.84ID:KXhd1iSW スキャム交流会の料理ディスってて草
160承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 17:12:22.62ID:rJHAnZk7 久し振り
君達まだスキャムの中国版リップル(爆笑)握ってる?
流石に売ったよな
値段見ればわかるw
だからいったじゃんw
得体の知れない実態のないス・キ・ャ・ムだって
君達まだスキャムの中国版リップル(爆笑)握ってる?
流石に売ったよな
値段見ればわかるw
だからいったじゃんw
得体の知れない実態のないス・キ・ャ・ムだって
161承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 17:50:15.68ID:Zf8o6KDv こんなにも超短期でみてる人しかzipを持ってないのか
落胆した
仮想通貨を分かってないのか?それとも理解する気がないのか…
落胆した
仮想通貨を分かってないのか?それとも理解する気がないのか…
162承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:05:20.78ID:KXhd1iSW 私は長期で見てますぞ
163承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:05:54.82ID:Grzf8AiG 長期で見てるという現実逃避
164承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:21:56.58ID:dEcE0QvM もともとメインネットまで行ってからが本番じゃないの?
開発止まる通貨もあるんだし
メインネット漕ぎ着けた後どこまで需要があるかで価値
が決まるんじやないのかな
開発途絶えてないみたいだし、1〜2年後に期待の通貨
でしょ
開発止まる通貨もあるんだし
メインネット漕ぎ着けた後どこまで需要があるかで価値
が決まるんじやないのかな
開発途絶えてないみたいだし、1〜2年後に期待の通貨
でしょ
165承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:26:13.11ID:dEcE0QvM 何だか変な所で改行される…
申し訳ない
申し訳ない
166承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:29:22.19ID:UeFHD1vk スキャちゃんも押してるエンドールがいい感じですなあ
168承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:49:30.34ID:/Hn3IHpe 0.6で買ってしまった苦しみの100マン枚
ナンピンすべきなのか
ナンピンすべきなのか
169承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 18:53:15.85ID:m+PiLZ3q zipてスキャムなの?
なんでそんなことがいえる?
なんでそんなことがいえる?
170承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:17:41.58ID:6sGv+qno 既に仮想通貨全体が一般的にスキャム感漂って来てるから50歩100歩かもね
171承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:24:24.03ID:dEcE0QvM172承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:47:12.28ID:YM7apjBg ステラー>>>>ゲリップル>>>>ZIPPEI
これくらいプロジェクトの真面目さに差がある
これくらいプロジェクトの真面目さに差がある
173承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:48:11.16ID:v3EqtszW いまの相場でまったく反応しないのはマジでやばいと思う
中国のほんの一部とスキャブログみた日本人しかいないっていう
ことが証明された
中国のほんの一部とスキャブログみた日本人しかいないっていう
ことが証明された
174承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:56:26.25ID:b2IORYwf まだらこんな糞持ってるヤツいるのかw
175承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:29:13.57ID:XbOy82m+ そろそろ10円くらいに跳びそうな気がする
176承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:30:02.18ID:/NWhnqfg ZIP1円
177承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:30:33.58ID:Dh5tYFqd クジライルカうぜえw
そして、みんなシカトで草w
そろそろみんなわかってるw
そして、みんなシカトで草w
そろそろみんなわかってるw
178承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:15:55.14ID:LQFtQGiq zip1ペリカ
180承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:48:04.75ID:64glHrTB 顔真っ赤w
181承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:52:55.02ID:bBUh9W0E182承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:04:11.39ID:R/vTjWNf >>181
では何故中国人と日本人しか盛り上がってなくてこのお値段なのでしょう?
では何故中国人と日本人しか盛り上がってなくてこのお値段なのでしょう?
183承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:05:14.42ID:RyBgckyq なんか無風すぎて寂しいね
上場投票ないのかな?
上場投票ないのかな?
184承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:06:08.13ID:qm+YfeNo チャート終わってて草
これ高確率で下がるぞwwwww
これ高確率で下がるぞwwwww
185承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:33:20.81ID:KYCAvh0/186承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:47:39.60ID:VUGGGOC0 これくらいの下げでスキャム認定してたら、法定通過さえもスキャム認定しそうだな
大丈夫か?
大丈夫か?
187承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 03:14:24.34ID:IS6xH3mq188承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 03:19:02.50ID:IS6xH3mq189承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 04:40:13.33ID:pf7nGY+G cspayに関するフィードバック
1.cspayは、日本での10年間のオフライン保険ビジネスの経験に依存しており、
ビジネスプッシュ能力は非常に強力です。 (Jinhu Liangは顧客です)
2. cspayチームは現在、Blockchain支払いプロジェクトの拡張にあり、
Zipperの中核ビジネススポンサーであるFTCと提携し、
香港日本オフラインPOSターミナル事業着陸のためのcspayに達しました
また、zipperとftcは、cspayに関連するブロックチェーン決済技術開発と注文転送を提供し、
現在の協力はスムーズに進められています。
3. cspayによって発行されたトークンはすでに10,000人以上の所有者を持っています。
ビジネスプランに従ってトークンはcspay専用ウォレットで管理され、消費転送は端末のPOSシーンで実現されます。
4.現在、cspay財布製品は最終的に開発されているため、
ダウンロード量は少なく、
9月に正式に開始され、譲渡支払いを実現する予定です。
プッシュが進むにつれて、より多くの顧客が拡大されます。
ジッパー・エコネットワーキング事業に関心をお持ちいただきありがとうございます。
1.cspayは、日本での10年間のオフライン保険ビジネスの経験に依存しており、
ビジネスプッシュ能力は非常に強力です。 (Jinhu Liangは顧客です)
2. cspayチームは現在、Blockchain支払いプロジェクトの拡張にあり、
Zipperの中核ビジネススポンサーであるFTCと提携し、
香港日本オフラインPOSターミナル事業着陸のためのcspayに達しました
また、zipperとftcは、cspayに関連するブロックチェーン決済技術開発と注文転送を提供し、
現在の協力はスムーズに進められています。
3. cspayによって発行されたトークンはすでに10,000人以上の所有者を持っています。
ビジネスプランに従ってトークンはcspay専用ウォレットで管理され、消費転送は端末のPOSシーンで実現されます。
4.現在、cspay財布製品は最終的に開発されているため、
ダウンロード量は少なく、
9月に正式に開始され、譲渡支払いを実現する予定です。
プッシュが進むにつれて、より多くの顧客が拡大されます。
ジッパー・エコネットワーキング事業に関心をお持ちいただきありがとうございます。
190承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:34:50.76ID:uI2Q2Fv/ >>187
事業税って、値動き激しくて非中央集権で誰も責任取ってくれないものなんてお国が使う訳ないんだ😭
事業税って、値動き激しくて非中央集権で誰も責任取ってくれないものなんてお国が使う訳ないんだ😭
191承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:41:28.02ID:IS6xH3mq >>190
ほう、すでにそれについてzipperが回答してるけど見てる?
送金した時に損失が出れば保有してるZIPで賄うし
逆に利益が出ればその利益はZIPになるから送金時の変動リスクはゼロなんだけど
まぁ送金自体が高速だから大した変動損失はでないけど
ほう、すでにそれについてzipperが回答してるけど見てる?
送金した時に損失が出れば保有してるZIPで賄うし
逆に利益が出ればその利益はZIPになるから送金時の変動リスクはゼロなんだけど
まぁ送金自体が高速だから大した変動損失はでないけど
192承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 09:29:59.22ID:pf7nGY+G よく調べてるなぁ
193承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:24:53.64ID:+/fJ/wiw はやく0.1円まで下がれ
194承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:27:14.33ID:pGuS0CR5 下がらないよ
195承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:12:49.59ID:9LXm2Yvu 呆れてものも言えないな
zipは可能性があるのに
zipは可能性があるのに
197承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:27:06.66ID:Gk11fx12 しょーもな
198承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 14:31:41.00ID:OOJgBCgL こんなコイン信じてるバカいるの?
しょーもな
しょーもな
199承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 14:48:35.11ID:kdEGy4j5 また飛行機飛ばしてるw
200承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 15:09:48.75ID:pGuS0CR5 zipper DITA が錦戸亮がクライアントって言ってるけど……
201承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 15:13:30.79ID:pGuS0CR5 ↑cspayのね。
本当だったとしてそんなことテレグラムでも公表していいものなの?
J事務所がやってるんじゃないのか?
本当だったとしてそんなことテレグラムでも公表していいものなの?
J事務所がやってるんじゃないのか?
202承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 16:35:16.22ID:arMxoYex 飛行機厨は病気だろwもしくはスキャちゃんか
203承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 16:40:18.09ID:zFc882rU 錦戸亮がcspayと関係しています
こんなこと公表できる契約なの?
スキャム臭ましてきてるやん
こんなこと公表できる契約なの?
スキャム臭ましてきてるやん
204承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 16:44:19.23ID:Gk11fx12 中村違いみたいにまた錦戸違いだろ
205承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:05:54.28ID:R/vTjWNf 美味しい話ばかりでよかったな
ドンキの店員もジップ買うってよ
ドンキの店員もジップ買うってよ
206承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:09:41.08ID:kdEGy4j5 お前いつも1人で喋ってるよな
207承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:30:10.39ID:SxeaTmzO まだこんな糞コイン持ってる人は真性のアホかもしれませんw
208承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:38:16.18ID:pGuS0CR5 ユーもZIP買っちゃいなよ
209承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:44:43.88ID:zFc882rU フィリピン政府と提携!
は?そんなこといってねーし詐欺だろこいつら
の流れに近いな
マジスキャムやん。
上場しないのって不要とか開発に集中とかいいつつスキャムだからノアコインみたいに断られてるんじゃないの? 最初のokと自前のFだけやん。
は?そんなこといってねーし詐欺だろこいつら
の流れに近いな
マジスキャムやん。
上場しないのって不要とか開発に集中とかいいつつスキャムだからノアコインみたいに断られてるんじゃないの? 最初のokと自前のFだけやん。
210承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:13:27.78ID:zFc882rU NANJ ノアコインホルダーとzipホルダーてかぶってるんだよな
共通してるのは何百倍というドリームを夢見て運営やインフルエンサーの言うことを鵜呑みにして詐欺コインにはめられた日本人
共通してるのは何百倍というドリームを夢見て運営やインフルエンサーの言うことを鵜呑みにして詐欺コインにはめられた日本人
211承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:41:13.71ID:EHMlW18n スキャムだろうが何だろうがどうでもいいよ
将来性があると判断した人が買えばいいんだし
損したらただそれだけの話
養分乙だろうが養分がなければ花が開く事は
無い、特にバラは大量の養分がないと色の良い
大きな花は咲かせられない
将来性があると判断した人が買えばいいんだし
損したらただそれだけの話
養分乙だろうが養分がなければ花が開く事は
無い、特にバラは大量の養分がないと色の良い
大きな花は咲かせられない
213承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:58:19.22ID:VAx//mg0214承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:13:45.48ID:pGuS0CR5 ありえないが、ジャニが広告塔になったら爆発するな
215承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:57:22.42ID:Ncylta5Q 将来性とか実用性なんてどうでもいい
しゃんしゃんプロモして提携して価格を上げろ
草コインなんて長期で見てるやついるわけ無いだろ
しゃんしゃんプロモして提携して価格を上げろ
草コインなんて長期で見てるやついるわけ無いだろ
216承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:00:40.14ID:EHMlW18n なんだ、見る目ないな。
句読点ガイジ呼ばわりされたのは自分だよ。
今までがいかに当てずっぽうだったが、これで
わかったね。
わかりやすく、句読点付けてあげたよ。
煽り散らかせられたからではなく、5ちゃんでは
句読点使う人少ないってレス貰ったから使わなく
なったんだよ。過去スレみれば流れがわかるよ。
句読点ガイジ呼ばわりされたのは自分だよ。
今までがいかに当てずっぽうだったが、これで
わかったね。
わかりやすく、句読点付けてあげたよ。
煽り散らかせられたからではなく、5ちゃんでは
句読点使う人少ないってレス貰ったから使わなく
なったんだよ。過去スレみれば流れがわかるよ。
217承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:05:22.62ID:pf7nGY+G >>205
ドンキで店員に聞いたレス思い出して草
ドンキで店員に聞いたレス思い出して草
218承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:11:06.92ID:pf7nGY+G219承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:15:40.93ID:zAzAU9b7 テレグラムにノアコイン信者発狂してて草
どうせこれも詐欺だろ
どうせこれも詐欺だろ
220承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:24:46.16ID:uI2Q2Fv/ スキャムラさんのことが気になって夜も眠れませんw
これはスキャムラさんに恋しているのかもしれませんw
ということで、スキャムラさんの現在の総資産額が知りたくて仕方なかったので、スキャムラさんにメールで質問してしまいましたw
要望通り総資産額と全通貨ポジションの記事をいつ書いてくれるだろうとドキドキしながら待ってる状態ですw
が、一週間もドキドキさせられっぱなしです
ひょっとしたら質問が煽りと判断されてしまったのかもしれませんw
一向に記事にしてくれませんw
純粋に知りたかっただけなのにあんまりではないでしょうか?w
私がスキャムラさんの嵌め込み銘柄に一円たりとも投じなかったのが原因かもしれませんw
ちゃんと中村って呼んであげたのに、養分以外にも優しくしてもらいたいものですw
これはスキャムラさんに恋しているのかもしれませんw
ということで、スキャムラさんの現在の総資産額が知りたくて仕方なかったので、スキャムラさんにメールで質問してしまいましたw
要望通り総資産額と全通貨ポジションの記事をいつ書いてくれるだろうとドキドキしながら待ってる状態ですw
が、一週間もドキドキさせられっぱなしです
ひょっとしたら質問が煽りと判断されてしまったのかもしれませんw
一向に記事にしてくれませんw
純粋に知りたかっただけなのにあんまりではないでしょうか?w
私がスキャムラさんの嵌め込み銘柄に一円たりとも投じなかったのが原因かもしれませんw
ちゃんと中村って呼んであげたのに、養分以外にも優しくしてもらいたいものですw
221承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:27:59.10ID:uI2Q2Fv/ ちなみにこれがスキャムラさんへの質問メールですw
はじめまして
中村さんの現在の全通貨ポジションと、現在の仮想通貨での総資産額が知りたいのでメールさせていただきました。
総資産額は確か2月頃に1億5千万円くらいだと言ってましたが、今は何億円ほどになっているのでしょうか?
中村さんはヒーローやスイスボーグworldWi-Fiシボムなどの優良銘柄に投資をしているので、もう億切ってるのではないかと個人的に予測していますw
他にもイーサなどのメジャーアルトにもだいぶ入れてると言ってましたし、私が想像する以上にかなり厳しいことになってるかもしれませんw
ちなみに私も中村さん程ではありませんがそこそこ食らっていますw
恐らく今は毎日膨大なメッセージなど来ていないと思いますし、記事にするようなこともほぼない状況なので、お答えいただけると嬉しいですw
はじめまして
中村さんの現在の全通貨ポジションと、現在の仮想通貨での総資産額が知りたいのでメールさせていただきました。
総資産額は確か2月頃に1億5千万円くらいだと言ってましたが、今は何億円ほどになっているのでしょうか?
中村さんはヒーローやスイスボーグworldWi-Fiシボムなどの優良銘柄に投資をしているので、もう億切ってるのではないかと個人的に予測していますw
他にもイーサなどのメジャーアルトにもだいぶ入れてると言ってましたし、私が想像する以上にかなり厳しいことになってるかもしれませんw
ちなみに私も中村さん程ではありませんがそこそこ食らっていますw
恐らく今は毎日膨大なメッセージなど来ていないと思いますし、記事にするようなこともほぼない状況なので、お答えいただけると嬉しいですw
222承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:36:20.67ID:S8OBBBam zipとか中村とか関係なくID:uI2Q2Fv/こいつのノリ寒すぎだろ
224承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:17:44.11ID:Y9SgXu9v >>222
普段人と触れ合わんからこんなのが面白いと思ってるんだよ
普段人と触れ合わんからこんなのが面白いと思ってるんだよ
225承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:19:25.76ID:VAx//mg0226承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:25:47.55ID:yVcdEirl227承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:28:02.57ID:uI2Q2Fv/228承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:28:37.56ID:Y9SgXu9v 妄想が激しいなお前
229承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:04:08.92ID:ueeIyr6F >>221
暇そうでいいなぁ
暇そうでいいなぁ
230承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:48:44.25ID:qm+YfeNo まだzip持ってる奴は仮想通貨でぼろ負けしてそう
231承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:53:28.58ID:VAx//mg0 スキャムラ「プロジェクトに対して過小評価されている通貨なども探してみると面白いかもしれません。」
スキャムラ「個人的にはPolymath、MainFrame、Atonomi、ProjectPAI、Celsius、Bottosあたりはそういった通貨かなと思ってますw」
ん?🤔
ZIPの名前がないぞ?🤔
つまり……😱
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭
スキャムラ「個人的にはPolymath、MainFrame、Atonomi、ProjectPAI、Celsius、Bottosあたりはそういった通貨かなと思ってますw」
ん?🤔
ZIPの名前がないぞ?🤔
つまり……😱
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭
233承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:13:43.77ID:zAzAU9b7 >>231
え?記事でも紹介してたpchainじゃなくてプロジェクトパイなの?
え?記事でも紹介してたpchainじゃなくてプロジェクトパイなの?
235承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:42:00.15ID:pfgx1knZ zipが可哀想だから擁護してるけど1zipも持ってないし、今の値段がどれくらいかも知らない
頑張れzip!!!!
頑張れzip!!!!
236承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 04:50:26.01ID:GaIp0ya7 クジライルカうざい
237承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 07:53:01.04ID:+XIqUVw2 hydroと明暗分かれましたね
238承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 08:10:37.12ID:U90KqTyt クジライルカとツチノコって奴は空気読めなさすぎ。たぶん頭の病気だと思う。
239承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 08:15:23.98ID:bE0uPpMI クジライルカてどこにいるの?
240承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 11:07:48.20ID:FPyPmXHL ZIP1$
241承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 11:13:22.81ID:d+syKXZX 昨日全部売ったわ。Fcoinめちゃ出金し難い仕様だね。
242承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:11:29.02ID:FPyPmXHL そうか?
アドレスを登録してからって所が?
アドレスを登録してからって所が?
243承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:36:41.78ID:7u4LStZl 超えちゃいけないライン、超えそうだな
これは130satoshiいくで
これは130satoshiいくで
244承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:38:10.98ID:VGe7SLRk リップルさえもうこんな予想ならzipは、、、あれ?
◆5年後の価格(サティス予測)
#BTC 9万6378ドル
#ETH 686ドル
#XRP 0.01ドル
#BCH 268ドル
#EOS 4.5ドル
#XLM 0.02ドル
#LTC 134ドル
#ADA 0.001ドル
#XMR 1万8498ドル
#DASH 1896ドル
◆5年後の価格(サティス予測)
#BTC 9万6378ドル
#ETH 686ドル
#XRP 0.01ドル
#BCH 268ドル
#EOS 4.5ドル
#XLM 0.02ドル
#LTC 134ドル
#ADA 0.001ドル
#XMR 1万8498ドル
#DASH 1896ドル
247承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:43:30.38ID:KbmXe0lW ETH 686ドルとかあり得んやろ
248承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:47:41.98ID:n5ZpNSou なにこの下げ?
250承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 14:43:37.06ID:OsW5u8D3251承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:48:21.16ID:H0CymkaY 今週に入ってから相場の流れが変わってきたようですwここからZIPの快進撃が始まるかもしれませんwでもほとぼりが冷めるまでは私のブログでは取り上げませんw
さんざん叩かれてもう懲り懲りですw
さんざん叩かれてもう懲り懲りですw
252承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 01:20:09.28ID:cAHjoqBH wanは反応しだしてるのにzipジリ下がり
またババつかんだか・・・
またババつかんだか・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター